お庭改造計画⑧

テーマ:
昨日もお天気良かった~晴れ
毎週日曜、天気が良いので、改造計画が進みます♪
自転車置き場の屋根…を分解!!


そして…無くなり青空ルンルン


お庭では、末っ子栞菜が夏に欲しい洋服が有るらしく、お家でお手伝いバイトを始めましたウインク
早速、芝生取りのバイトにこ
部活から帰宅して一休憩したら始めたハート


二時間頑張って、芝生無くなった~
偉いぞ拍手栞ちゃん頑張ってガッツ
結構、この場所辛かったので、パパと二人で助かった~ねってあしあと
今日のバイト代は秘密くるくる
私は、回りの雑草抜き!私も頑張ってるのに、誰も写真撮ってくれないから~私の頑張り出せないわ…残念アセアセ
この時期は、あっ!っう間に、ニョキニョキ延びるから大変だよ汗汗


スッカリ、倉庫の前も綺麗に片付いた~ニコニコ

キュウリもニョキニョキ延びてるな上げ上げ


作業終了!!時間みたら、7時近くタラー
びっくりして、家事に戻ったうずまき
明るいから、時間経っているのが感じないわ~夏って、良いねエンゼルフィッシュ

まだまだ…続くぞ改造計画!!
AD