グリーン♪ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは音符
弓です晴れ


私が毎朝事務所に入って
まず最初にすることは
ご挨拶ですキラキラ

おはようございます晴れ

返事はありませんハートブレイク
なぜかと言いますと
グリーン達にご挨拶しとるからですラブラブ!

そしてお水をあげますクローバー


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100128_105907.jpg


こちらは
TAKAKOが東京にきたときから
ずっと一緒に過ごしてきた
より思い入れのある
大切なグリーンですクローバー

私たちの事務所には
4つのグリーンがいますが
その日の様子に合わせて
お水の量ば考えますひらめき電球


TAKAKOに教わったこと..

グリーンは生きてるんだから
ちゃんと見て
話しかけてあげないと
枯れちゃうんだよ焏
愛情のあるお世話をしないとダメだよクローバー
グリーンに愛情をあげないと
人に愛情を与えることはできないよ?


そのお話ば聞いて
もっともっと愛情と思いやりを持って
グリーン達と接するごとなりました淼

受け皿に水が溜まったままやと
根ぐされしてしまうから
きちんと捨てるドキドキ

土の湿り具合
葉っぱのお手入れクローバー

話し掛けながら
一緒に過ごしとったら
最近みんなキレイになってきた気がしますラブラブ!

緑色がキレイですクローバー


TAKAKOの教えを
しっかり受け
すべての人、こと、ものに愛情ば持って接しきる
人間になっていきたいですドキドキ


ゆみ