2010-08-03 12:30:08

姫のためのフラワーエッセンス

テーマ:ブログ


TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba





美容業界にて


話題のフラワーエッセンス

「ファシネーション」


フェロモンレベルをUPさせ・・


異性を魅了する「メドウルー」成分が


配合されていますので・・・


女性らしさや


セクシーオーラがひきだされるんですラブラブ


私のまわりの姫達は


かなり男性が見る目が


変わってきた!


とのお話しをきいております音譜




相手に過剰に依存してしまう傾向を


緩和してくれる・・・


「ブリーディングハート」成分も


配合されていますので・・・


「心が強くなりたい」と思っている


方々にもオススメです天使



ちなみに・・・

ファシネーションって


「魅了」するという


意味があるんです。


素敵なネーミングどおり


お目当ての


王子を「魅了」できちゃうかもっドキドキ



こんなおまじないのような…


でも


確実に


こころに効いていく


フラワーエッセンス…


ワクワクしちゃいますよね音譜


姫達


女性であることを


楽しんでね!


ボトルも


ピンクでかわいーいドキドキ




お花のPowerで


心も


体も


美しくキラキラ


姫オーラを放って


毎日の生活を


スペシャルにしましょう☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

TAKAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ワクワク

早速、購入しました(´ψψ`)
依存してしまう傾向があって、心を強くしたいって。どこでずっと思っていて…これだ!!って、思いました(^-^)
少しは、旦那サマも女として見てくれるようになるかな♪

2 ■魅了されたCadi君

今晩は。
Cadi魅了された様な感じです。
写真雑誌にコマーシャル・フォトが有りますね。
写真部時代に何冊か見ましたが、
多少参考に成りました。
おまじないのお花、心に良し、ロマンスに良しですね。

1 ■♪( ̄▽ ̄)ノ″

今晩はTAKAKO姫素敵なグッズの紹介有り難うございますね!
毎日の忙しさで、お疲れモードでも一滴の香りで癒されますね~♪
それでは良い夜をお過ごしくださいね、お先にお休みなさい<(_ _;)>

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。