こんにちはー  ヽ(^0^)ノ
日が長くなってきたのを実感している今日この頃




今日は札幌市中央区の『らぽーる』コーヒーさんに行ってきました

{873E2523-1619-4539-B9CC-B59C0317AA19}


今日はね


免疫力を高めよう!
風邪シーズンブレンド!  (あ、あれ風?(つд⊂)ゴシゴシ)
{1A8A5C30-630E-4953-AD90-01BD96C166CB}

↑ 毎度癒されてる


今日もありがとうございました   m(_ _)m






来週の月曜日は石狩市の永泉寺  happy  salon

内容をリニューアルして初のワークショップなので楽しみです!
ᕕ( ᐛ )ᕗ
ご予約、お問い合わせ喜んで





そしてそして来月の4月11日(火)は


初コラボイベント

{36A15AB9-7992-4688-AD89-0B347B0C0043}



まだご予約受け付けてますので興味がある方は是非ご連絡ください




自分の状態、見えない部分を感じてみませんか?

自分は今どういう状態なのか (身体も無意識も)


自分にはどんな無意識があるのか


それはなぜなのか






そこに気づけると、『自分を許すこと』が出来ます

自分を許すことが出来ると楽になるんです

自分を苦しめたり困らせてるのは実は



自分なのでね  (^w^)イヒ





だって、




良い悪いのジャッジも常識もルールも




決めてるのは全部  自分  




そして




現実を創ってるのも自分 





なので自分の許せないところをひとつずつ見つけて、ひとつずつ許してあげましょう



自分を許して楽になると、現実は変わり始めます




あなたの辛い部分を手放しに来ませんか?(๑و•̀ω•́)و 



あなたが無意識に持っている本来の気持ちを見つけてみませんか?





今回の春のワークでは

自分の本当に求めているものを見つけたり、
昔体験した悲しかったことで傷ついた心、
自分を苦しめているもう必要の無い思い込みなどを
一緒に手放すためのワークです





難しいことは何もありません ^ω^





ただ楽しんでもらいながら、ひとりひとり気づいたことを感じてもらう体感型 





どんな風に変わったとか、何が楽になったとか、何が気にならなくなった
など、後々教えていただけたら尚嬉しいです(o^^o)





ひとりで感じるよりも人と一緒の方が、気づきは大きくなります




興味のある方は是非ご連絡くださーい。





ベル春は
自分を確認していただいて
どんな種を持ってるのか
どんな畑の状態なのか



ベル夏は
どんな畑にしたいですか?
あなたが求めていること、望んでいることを知る、決める。



ベル秋は
収穫です!
あなたの現実につけた花と実はなんでしたか?
そこからの発展、調和を。



ベル冬は
一年を通した総復習ワークになります。
来春のためのレベルアップ




を予定していますウシシ
興味のあるところだけ参加してくださってもOK!