2012年10月4日に、《エンジェルカード・スピリチュアルリーディングマスター 》 の認定を頂いてからカード


リーディングで活動をさせていただいてきましたが、2015年より 《 宇宙の法則 》 を取り入れたセッションの形となり、月に一度ワークショップを開催させていただくという活動になりました





ワークショップ 【場所】 札幌市西区宮の沢 『ちえりあ』 を予定しています




たくさんの方と一緒にワクワク出来たら楽しいだろうな~


なんて妄想中です (^^♪





  • 22 Apr
    • オススメ‎です✧ど-ぞどーぞ (꜆ ˙-˙ )꜆♡

      おはようございます (♥Ü♥)今朝は気持ちがいいくらいの雨 雨の日は浄化なのかヒーリング効果なのかすごく眠れます   ←私はね (笑)癒されてるのかぁ♡。。。と思う事が出来れば、雨もまんざら悪くはないですよ見えている現実の雨を見てネガティブな思考が働く方〜『服や荷物が濡れちゃうヤダワ~』とか『歩きづらいし、傘は邪魔だしヤダ〜』←自分が汚れることなど(嫌なこと)に意識を向けてる状態になってるかもしれませんねじゃあ子供は?小さな子供を思い出してると雨だからと、テンションが下がる朝から天気予報を確認して雨の心配をするまだ来ていない未来の自分の困っている姿を想像して嫌な感情を感じるということはないですよね ←まだ 『固定観念が出来ていない時』は良い悪いのジャッジをしないからネガティブの方にも向かないんじゃないかと思うんです逆にね時々しか使えない自分の傘や長靴を使いたい♡(ง ´͈౪`͈)วチャーンスと、普通にテンションも上がるくらいです子供は見た現実からネガティブという引き算をせず、ただそのままの現実を見ることが出来ますでも、ポジティブ(素直)  というプラスのイメージはもともと持っています  ( ˙◊˙ )なぜなら人はエネルギー体だから          ・・・ (◎◇◎;)エ!?もともと人は、光の存在だからΣ(゚ω゚ノ)ノえー!      人=エネルギー=光?光の存在が肉体を持つことで、経験、体験が出来るようになりますヤッタそしてネガティブを習得していきます。 チェでもそれは、本来の自分が持っている光(素直、ポジティブ)を体感するために絶対に必要なもの明るいところでどんなに光っても、明るさは分からないから。 ヒカッテルノ?でもこれは全て『私の世界の現実』なので「違うと思う!((_- )( -_)) ウウン」「全然わからない!( ´∵`)?ハテ¿」という方には必的しませんのでご了承ください<(_ _)>そうかもな~と思われた方にオススメの1曲を!じっくり読んでみてください。(ここ、大事なとこですー( Ö )/↓)       。。。アンパンマンさすが( ᐛ )و( °o°)  はっ!てなった人も(ง ˙o˙)ว はっ!てならなかった人も自分の望むことに意識を向けるために必要なのはそう!愛と勇気です\_(・ω・`)コレコレ!これから起こる…かもしれない 不安に意識を向けるでもなく、悲しみを回避するための作戦を練ることでもない、なんなら何も感じないように閉じこもることでもないんですよ〜  (」°ロ°)」オーイ!! 自分に向ける愛と、自分が変わる勇気ですまずは今、ただただ生きてることに感謝してみてください。←ここが始まりだってこの肉体がなかったときはやりたいことも、見たいことも、なりたいことも、感じたいことも  (←すべて体感)           これ全部出来なかったことですよね^^*てことは逆に言うと、今は。。。何でも出来る〜 \(*T▽T*)/ってことですよね!せっかくの肉体です!この肉体には限りがあります!不安に意識を向けて不安を体感する現実を創るより、楽しむ事に意識を向けて楽しい現実を創りましょう!思い立ったが吉日!    オメデトー!活動のお知らせ♬*.+゜★  ←  興味のある方は覗いて見てください

      61
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 活動のお知らせです

      おはようございます ここ最近の身体の不調や感情の変化、情報管理機器の不具合、天候の変動などなどの季節、いかがお過ごしでしょうか。つくづく春ってすごいですね本当の「ありがとう」言えていますか?心から『有難い』『嬉しい』『すっごいしあわせ~』を感じていますか?どれだけの「ありがとう」を言えていたかな  ( *¯−¯ * )ンー振り返ってみるのもいいと思います。これって、自分の思考がどこに向いてるかの結構いいヒント自分が体感したいこと、楽しい!(≧∀≦)嬉しい!ヽ(∀)ノしあわせ!を感じられることに、意識が向けられているのかなそれともそれと同じだけある反対側の不安や怒りやイライラを感じているのか・・・  ←こちらは自分の固定観念からのジャッジ、不安や悲しみの潜在意識からの発動かと思われます さてさて4月の日程が変わりましたので、今日は4月と5月の活動のお知らせをさせて下さい  <(_ _)>4月24日㈪  石狩市  永泉寺   11時~15時                                happy  salonこちらでは『自分☆しあわせ思考変換』体験セッションをやらせていただいています。(望む現実の作り方)20分   1,000円                    5月9日㈫ は、  札幌市中央区円山裏参道  カフェスタジオ 『m.sync』さん  11時~13時30分『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ1【持ち物】 筆記用具【参加費】 3,500円詳細はこちら  →   『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ内容  14時~15時個人セッションご予約受付中    20分   2,000円  (望む現実を創る方法)60分   6,000円  (望む現実を創るために必要な部分を掘り下げ、思考変換をしてからの望む現実の創り方)になります                           さて、こちらも予約開始しておりますヽ(∀)ノ4月11日に開催させていただきました『season  work/ vol.1  spring編』こちらのワークが、思った以上に楽しかったので再度開催することに前回の様子 →   前回の『season  work』の記事☆↑こちらの記事に書き忘れましたが参加していただいた方にはアンケートを書いていただいていますメールアドレスをご記入いただいた方にワーク終了後フォローメールをさせていただきましたワーク中に伝えきれなかったことや、気づいたこと、アドバイスできることなどがあればご連絡をさせていただきますのでお楽しみにということで再開催決定!『season  work  vol.1  ~spring〜』アンコール6月6日 ㈫   10時半~15時半札幌市  「発寒地区センター」実習室はじめましての方大歓迎ですので、お気軽にメッセージよりご連絡ください【参加費】                       6,500 円                再参加の方は   4,500円興味のある方はこちらを  →  season  work  の紹介 もしくはFacebookの『seasonworkページアクセス』へ         ↓fb.me/seasonwork

      35
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 『自分の世界の現実』を創ってるのは自分の思考で、自分の思考を創ってるのは自分の固定観念で・・・

      こんにちはー     ○┐ペコ今日はなぜ固定観念に『あれ?違ったかな』と思わせたいのか          ↑いい人生だったな〜♬*.+゜と思いたかったら今!!  ←少し前記事のつづきですヽ(∀)ノ (今頃ですけど)この物質世界 (現実)  にいる限り、ポジティブとネガティブは両方必要なものです。ただ、自分に対してのネガティブな固定観念が強くなり、本来向かっている目標(方向)から逸れてしまったときは、ちゃんとお知らせ機能が発動しているんですけど気づいていますかー  (°◇°)?  え?!たとえば、  現実で見えている出来事や人に対しての怒りの感情 ( `°罒°)ムキー  自分に対しての怒り、虚無感、自信喪失感、迷子 「(・_・ )(「・_・)”キョロキョロなどなど。まず「怒り」という感情を掘り下げていくと、                                                               「不安」にたどり着くことが多いです。その不安の原因は人それぞれですが  私の中にあったのは、「自分は大切にされない存在」という固定観念でした。これは、自分の経験の中でコツコツ創り続けてきたものなので、何度も体感して「やっぱり」「やっぱり!」を繰り返して立派に固まりました。┌┤´゚Д゚├┐デキタ…こういうものが誰にでもあるんです子供の頃は固定観念がないので、なんでも吸収しますよね。親からの言葉は特にそれが本当だと信じて、子供は疑うことはしないので全部飲み込みます。それを元に、大人の人、幼稚園&学校の先生、テレビ、インターネットからの情報ナドナド吸収して吸収してそれぞれの 固定観念  が創られます。でもそれは、自分が体感したいことをするために必要なもので、自分が設定をしてきているもの     です。なので今まで、人のせいにしたり、タイミングのせいにしたり、何かのせいにすることがあったかもしれませんが、外側のせいにしても始まらないし、いつまでも変わりません。(「・ω・)「チガウヨーそこに気づいてもらえると、かなり固定観念を和らげやすくなります  ←まずここ大事なとこです♡そして、今まで大切に信じてきた固定観念自分が全てのことに対してするジャッジ(良い悪い)の判断基準になっていたもので、それってほぼ、自分の柱になってるものと言ってもいいものなのかも?じゃあこれを疑問に思ってみたらどうだろ今まで正解だと思って疑わなかったもの、これが普通だと思ってきたものをちょっと疑ってみる「ほんとに?」って。( ˙-˙ )なんか、心がザワザワしませんか?あれ?って  ドーナノ?  モシカシテ…   チガウノ?って。ザワザワしない方、疑問に思えない方は、思考がかなり固い・・・  ┌[*◇*]┐カチン  コチンこれは間違ってるとか悪いってことではなくて柔軟さがあるかどうかです自分の世界が正解!と完全に固まっていて、なんびとたりとも受け付けませんよ!( ¯-¯ )ちーんという状態だと、なかなか新しいものを取り入れづらいです「こうしたらいいよ」「こうしたら変わるよ」「楽になるかもよ」って言うのを聞いたり、目にしたりしても自分のジャッジでそれは違います!    NoNoNo(_ェ_)b゙サヨナラ~と、一旦自分に合うか合わないかさえも考えようとしない。自分の正解以外は不安なので思考に入れないんですね(取り入れてくださいということではないですよ違うよヾノ・ω・`)イヤイヤ)そしてさらに固まると、目にも入らない🙈!聞こえない🙉!そんなものありませんでした。となります…    …    …。あ、また話が逸れてるかも    ƪ(‾ε‾“)ʃゴメンナサイ何を言いたかったかさえももう忘れましたが(爆)とにかく固定観念を緩めたいんんですなんで?だって自分の思考が『自分の世界の現実』を創っているからだよ〜と、毎度すみませんね。とにかくこれをインプットしてもらえるとだいぶ現実の見方が変わると思います←変わった人(・ω・)ノ*。.・°*ハイ!自分の思考回路だけ自分の世界の正解だけだと何も変わりません。いつもと同じ悩みいつもと同じ不安いつもと同じ怒りが繰り返されるだけです。だって、この感情は全部お知らせなのに気づけないから気づくにはまず自分の世界を少し緩めて見えたもの、聞こえたものにヒントがあるので、一度咀嚼してみて欲しい…  ←けどホントに噛まないで手に取って触ってみて、これなんだろう  ( •᷄ὤ•᷅)?耳で聞いて、どういう気持ちがするんだろう匂いを嗅いで、どんな感じになるんだろうを体感してみてください小さな小さな行動  (気づくこと)が自分の世界を変える第一歩かと思います! ∠(`・ω・´)ビシッでは今日も楽しい一日をお過ごしください【  お知らせ⋆ೄ】4月11日に開催させていただきました 『season  work  vol.1  ~spring〜』を、嬉しいことに同じ内容で再度開催することになりましたので、参加のご予約受け付けていますSummer編 の前に、もう一度受けたい(ㅅ˙³˙)という方やspring編 を受けたかったという方( ´罒`*)✧"    是非お待ちしています『season  work  vol.1  ~spring〜』アンコール6月6日 ㈫   10時半~15時半札幌市  「発寒地区センター」で開催予定【参加費】                       6,500 円                再受講の方は   4,500円ちなみに。。。season  work  /  vol.2  Summer は、8月8日 開催予定で、こちらもご予約受け付けてます興味のある方はこちらを  →  season  work  の紹介 

      58
      5
      テーマ:
  • 14 Apr
    • つづきました ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

      こんばんは  昨日のつづき      昨日の記事☆最後はkanaiアートで出てきた無意識の部分ポコッこれをインナーチャイルドカードを使って、掘り下げていきます (๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪そこで11日の『season  work』に参加していただいた方々へのお知らせです⋆ೄ最後にやりました          イメージワーク 2    ”想像のワーク”ここで書き出していただいた言葉これをもう一度見直してみてください。そして「〜  でした」「~にしたかった」「~だと思った」などの過去形になっているものを青いペンで「〜だと思う」などの現在形のものには黄色かオレンジのペンで「〜になりたい」「~になるのが心配」などの未来形になっているものをピンクで囲んでみてください。そして、そこに書かれてる言葉をすべて制限も思い込みもジャッジもないクリアな自分『本来の自分』からの言葉だと信じてもう一度見てみてください過去の自分が感じていたこと今の自分が感じていること未来の自分が感じること何か思い出したこと、気づいたこと、 ありませんか?自分の答えは外側(現実)にはありません。すべて自分の中にありますなので、外側で探そう探そうとしてもなかなか見つからないんです。ヒーリングからの言葉と、kanaiアートから出てきた言葉、そしてこの想像のワークで出てきた言葉を総合すると必ず共通することが出てきますそれは何でしたか? 自分は過去にどんな思いを抱いていたんだろう・・・今の自分は何を感じてるんだろう・・・自分はどうなりたいんだろう・・・( ˙꒳​˙ ).。oO(今回はまずvol.1  今自分の状態を自分で知る大人としての常識やルール、役割の責任、人からの評価を気にしての我慢などなどを一回外してみた自分の状態にどうか気づいてください。自分は何を我慢していたんだろうそれは何のために?どうなりたくてホントはどうして欲しかったんだろうじゃあそれが出来ていたら自分はどう感じていただろう。。。ここでさらにお知らせです⋆ೄ今回開催させていただきました 『season  work  vol.1  ~spring〜』を、再度開催することになりましたーヽ(∀)ノ♬*.+゜アリガトーゴザイマス!Summer編 の前に、もう一度受けたい(ㅅ˙³˙)という方やspring編 を受けたかったという嬉しい声は聞き逃しません(爆)( ´罒`*)✧"というわけで、夏が来る前にもう一度『season  work  vol.1  ~spring〜』アンコール6月6日 ㈫   10時半~15時半札幌市  「発寒地区センター」で開催予定【参加費】                       6,500 円                再受講の方は   4,500円興味のある方はこちらを  →  season  work  の紹介 では明日も楽しい1日になりますようににほんブログ村にほんブログ村

      37
      テーマ:
    • 思ったより深かった・・・ (笑)(〃艸〃)

      こんばんは ∠︎( ˙-˙ )/4月11日 (満月)に、初開催いたしました『season  work』~vol.1  spring 〜  参加してくださった皆様!本当にありがとうございました〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››クルクルクル〜♬*.+゜←精一杯の喜びを表現しています初めての企画だというのにもかかわらず名乗り出てくださった皆さまの勇気に、主催者3人はただただ感謝と感動であります ォォォどんな感じかチラッと↑これは、『イメージワーク 』自分が自分に対して抱いているイメージそして、人が自分に対して感じるイメージの違いを体感しますこれ面白いですよ~ 自分の中にあるものは、どんなに隠そうとしても出ちゃいますからね  (✩´艸`)フフフフフそしてどんなに頑張っても、自分を外側から見ることは出来ないので何が出てるのか ドキドキ です自分のことが見えてるのは自分以外の人なんですよね^^*それなら教えてもらえばいい! ドーナッテマスー?・・・   ・・・     ・・・  さて、それを聞いてどんな感情が出てくるでしょうか←そうここでの注目ポイントは、人からどう見えてるか  |ω・)ㄘラッではなく自分がどう感じたか  なんです人から聞いた自分の印象、イメージを、素直に受け入れられますか?  わかる〜  (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )とか、ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )とかねそれとも、褒められることに慣れてなくて、言葉に困惑したりだとか、もしかしたら「そんなの絶対嘘!絶対思ってないでしょ」と、信じられない気持ちが出てきたり、なんなら何故か怒りが出たりもするかも、と思っていたんですが今回ご参加のみなさんはちゃんと『受け入れる』ということが出来る方々だったので、「すごい・・・」( º﹏º。 )そして ( ´罒`*)                                          ↑green  fairy  さん『イメージワーク』をやってる間にですね参加された方おひとりおひとりの今のエネルギーの状態を丁寧にみて、それをわかりやすく図と説明を書いて教えてくれます。それが「どうしてわかるの~ Σ(°◇°ノ)ノ」と、なるんですが、当の本人(green  fairyさん)には至って普通のことなので「だってエネルギーだから」と、誰もが納得しない答えを普通に返していました(爆)(≧m≦*)ムプ←ツボそして次に、ご存知の方も多いかと思いますがkanaiアートを使ってまだまだ出します今の自分の潜在意識です今回の目標でもあります『出す』という作業はとても大切な行動です。ワークの時に少しだけお話させていただきましたが、新しいことを始めたい!(๑و•̀ω•́)و変わりたい!欲しいものがある!など入れたい時はまず先に『出す』( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!です。これは基本のキそして、それと同じくらい大事なのは『自分を知ること』自分がどうしたいのか何をしたいのかどんな固定観念を持ってるのかどんな思い癖があるのかどんな不安があって、何が苦手で、どこに怒りを感じるのか人それぞれです。みんな同じなわけがないですよね( ^^ )家族も違う育ってきた環境も違う教えられてきたことも違う聞いてきた情報も、体験も何もかも違うんです。ってことは、良い悪いのジャッジも常識と言われるものや普通と言われることルール、価値観、みんな違います。なので、これが正しくてこれは間違いということもないです  ( ¯﹀¯ )気がつけば長文( ˙ỏ˙ )wao!!というわけで 明日につづきますだって、私がまだ出てきてないじゃない←アホでは明日も楽しい1日になりますようににほんブログ村にほんブログ村

      34
      2
      1
      テーマ:
  • 10 Apr
    • ありがとうございます ‹‹\(´ω` )/››

      おはようございます 新企画コラボイベント『season  work』vol.1/springおかげさまで満員御礼となりましたので、ご予約を締め切らせていただきました。ありがとうございます ᐠ( ᑒ )ᐟこちらのイベントでは、ひとりでは感じずらい自分の変化、成長。そして、自分を動きづらくさせてる思い込み、制限などの思考の癖を緩和させ、本来の自分が望んでいることを見つけ、動き出せるようにしたい(๑و•̀ω•́)وというコンセプトで一年を通してのワークを構成いたしました今回はvol.1  spring 編今の自分の状態(畑)を知る、見る、感じるスタート地点の確認です (ง ˙o˙)วカモンそして、そのままの自分を許す、認める、受け入れることで固まっていた意識の向き、癖(固定観念)を少しでも緩めて動きやすくなっていただきたいと思います((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタそして固定観念が緩んだところで次回は vol.2 Summer 編  本来の自分が望んでいること(種)を見つけます乁( ˙ ω˙乁)コレコレ!近くなりましたらご予約承りますので、少々お待ちを〇┓ペコッ今回の  vol.1  spring  編   に、参加された方はもちろん、参加されていない方でもOKですのでお楽しみにではこれより明日の準備をして、整骨院に行ってまいりますにほんブログ村にほんブログ村

      38
      2
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 人に与えてる人は与えられてる人 "(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎知ってた?

      こんばんは〜 突然思いついたのでシェアしますねヽ(。・ω・。)ノ人に何かを教えたり、治療を施す「先生」や、子供を育てる「お父さんお母さん」など(わかりやすい例として↑)「先生」と呼ばれる方も「お父さんお母さん」と呼ばれる方も最初から「先生」でも、「お父さんお母さん」なわけでもないですよね「生徒」がいてくれて初めて「先生」になれる「子供」がいてくれて初めて「お父さんお母さん」になれる免許を取った、資格を取った、子供が生まれたで、先生or親になる環境と条件は整います。でも?先生や親としての『自覚と自信』は?  σ( ;゚³゚)それって〜いくら本を読んだからって、勉強したからって、経験に勝るものはないんじゃないかなと思うんですンー確かに知識は必要   ←これは一人でも頑張れるものでも、経験はどうやったってひとりじゃ無理!(ヾノ・ω・`)ムリムリ何事にも必ず、経験をさせてくれる相手自分を育ててくれる相手が必要なわけです。どんなに小さな子供でも、何も知識のない人でも、自分にとってはかけがえの無い経験を与えてくれる存在です人に何かを教える方は『与える人』だけではなく経験を与えられてる人で、親は赤ちゃんに、愛情を注ぐ、与えるって言うけど、無条件に  愛情を注がれてるのも、与えられてるのも実は親の方ですよね私も子供たちがいてくれたことでホントにたくさんの経験をさせてもらい、そのおかげでたくさんのことを教えてもらいましたタカラモノ環境が同じでも誰もが同じ方法ではなく、それぞれの状況とその時の行動でそれぞれ自分に足りないことを体感させてもえることってホントにありがたいなって思います。だからね 自分がもし、『人より偉い存在』『人より上の存在』って思ってしまった時、人は自分が、人から与えられてる存在で、とってもしあわせな存在ということを忘れてしまいやすくなるんじゃないかな… と思うんです。もし「してあげてる」「やってあげてる」に意識が強く向いてしまう場合は、潜在意識(思い込み)での自己否定感が強いかもしれません。そういう方はバランスがうまく取れなくてつい「やってあげてるのに」や「自分ばっかり…」や「…してくれない」などを感じてしまうことありませんか?これはすごく勿体ないです!与えてばかりの人も、与えられてばかりの人もいません   (  ・᷄ὢ・᷅ )全ての人は平等です大人も子供もじいちゃんもばあちゃんも先生も患者さんも生徒もお店の人もお客さんも政治家も国民もみんな平等!と、勝手に私は思っていて (^w^) ひとそれぞれなので賛否両論あるかとは思いますが、これは私の世界の現実なのでねみんな誰かに与えられてるし、自分も無意識に人に与えてる存在なんだなと思ってくださ〜い一番上の人も、一番下の人もいない  ←くどいようですけど私の世界の現実ねということでおやすみなさい 明日は、これを思い出して現実体感してみてくださ〜い(๑•̀ㅂ•́)و✧ではおかげさまで残席1名となりました ご予約を終了させていただきます。     ありがとうございました年に4回のワーク    第1回目/spring編です →  season  work  の紹介 参加される方お会い出来るのを楽しみにしてまーすヽ(∀)ノワクワクにほんブログ村にほんブログ村

      40
      2
      テーマ:
  • 08 Apr
    • わたしの前世診断の結果は...

       takakoさんの前世は...  あなたの前世...どこで何してた?前世診断をやってみるドラキュラだったのか・・・💧( -᷄ ω -᷅ )人の血を吸って生き延びてたのか・・・(でもにんにくは好き)献血行かなきゃ  (ง Ꙭ)วゴメンゴメンおはようございます 昨日はあの後ちゃんと整骨院に行ってまいりました!(≧▽≦)ゞ昨日のブログ心の準備は鍼だったのに、院長先生の整体と揉みほぐしでした。昨日はマヤ暦で見たら白の日どうりで…   (¦3 _ヽ)_ です。長年の怠けが祟ったと思わずにはいられない筋肉の硬さとご対面  ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡コンニチハ痛いの痛くないのってただただ激痛に耐える時間となりました   ギブでも、「硬い」を連呼し、汗だくで揉みほぐしてくれてる院長に申し訳なさこの上ない気持ちでいっぱい <(_ _٥)>  ホント  スンマセン先生!おかげで唸り声を発せずにトイレから帰ってこれるようになりましたありがとうございます!普通に立てる、座れるって、なんて素晴らしいヽ(∀)ノこんな事でもないと身体を労ることを忘れてしまいます  ゴメンナサイ  ゴメンナサイ…  これを読んで(ง ˙o˙)วハッとされた方歩くことを怠けて、すぐに乗り物に乗ってしまう方すぐ近くのスーパーにさえも車で行ってしまう方体が硬い方  (全部わたし)運動を全くしてない方は、すぐにストレッチを開始してくださ〜い ( ¨̮ )⚐⚑゙ ラジオ体操でも、スクワットでも、お散歩でもいいので是非運動をオススメしますそして、疲れてるのに忙しいからと言って身体を無視して鞭打ってる方休んでください  丸一日じゃなくてもいいので、一時間でも長く寝る努力をするとかいつもやっている事(やらなきゃいけないと思い込んでること)をひとつ後回しにして休む努力をするとか悩みに費やしてる時間、自分を追い込んでる時間を、自分の好きなことに使う努力をするとか自分の身体を休ませる、リフレッシュさせてあげてくださいお願いします  〇┓ペコッ頭の中も身体も、柔軟さが必要!ということをしみじみ感じたのでシェアさせていただきました私はあと、くしゃみと笑うことが普通に出来るようになれば。。。いいな~  普通にしてたことが出来ないのは苦痛ですけどでも、普通だと思っていたことが全部幸せなことだったんだな〜 ( ˙◊˙ )って、感じることが出来た体感なので、すんごいありがたいです!   パタパタご飯が食べれる自分で作れる掃除ができる洗濯ができる眠れる歩ける動ける移動ができる買い物ができる笑えるクシャミができる咳ができる立てる座れるひとりで起きることが出来る全部凄い!(感動(T^T))ここに気づけた方、どんどん幸せを創り出していけますよ    (私と一緒 )だって、自分の出してる波動が現実を創りますからね自分て幸せだったんだ~♡と感じれば感じる程、次の幸せ創ります今回みたいな痛い目にあったときに、動けないことへの不満ばかり感じていたり、人に対しての怒りを感じたりなど”不満や怒り”に意識が向いてしまうと、ちゃんとその感情を体感出来る現実を創ってしまいます。でもそこに意識が向くのは、自分の固定観念や、潜在意識ですからね。誰のせいでもないの(・U・)/そしてこれを緩めることは出来ます!自分で。と言うか、自分にしか出来ません。なのでアキラメナイデ~では今日も素敵な一日をお過ごしくださいにほんブログ村 

      28
      4
      テーマ:
  • 07 Apr
    • ぎっくり・・・ ((*▽*) ァ

      イタイ・・・  こんにちは    ○┐ペコ最近、なんか体の調子が変だわ~  ( ⌯᷄௰⌯᷅ )という方はいませんでしょうか?腰が痛いたいとか・・・  めまいがする・・・胃腸の調子が・・・頭痛が・・・肌が・・・などなど冬から春へ移行のこの時期 かなりの変化ですよねヽ(∀)ノ冬を過ごすために秋から創ってきたものを一度崩して、春~夏を過ごせるバージョンに身体は自動的に変化してくれます偉すぎる ♡という解釈で考えたところ私の身体は、冬を耐えしのぐために固まってしまった身体を無視して酷使し続けたのにもかかわらず頑張ってくれていて(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)その中の腰がより頑張りすぎたため一度はい、解散〜!^^*  ワ~≡┏( ³з³)┛ ≡┏( ³з³)┛  ≡┏( ³з³)┛ ←私の中のイメージ春仕様になるためのリセット期にはいったところかと思われます (`◇´)ゞ修理ハジメー!こういう時はもう! 春って体調が崩れるからホントに嫌!と、乱れてる自分の身体に対して「なんてことしてくれてんのよ!しっかりしなさいよ!(҂˘̀^˘́)ง」的に、ムチ打っていませんか?身体はこの、変化し続けてる物質世界に対応しようと日夜頑張ってくれています~  アリガトー「ちょっとすいませんね (ㅅ´³`) 春までと思ってつい頑張って無理しちゃってたので少しお休み欲しいです~(ノ≧ڡ≦)」と言う身体に対して感謝をするでもなく、ありがとうでも無く、眠い体が痛い元気が出ない仕事に行けない!忙しいのに!用事があるのに!やらなきゃいけない事が沢山あるのに!と、不満を感じてる方〜  いませんか~   (´・д・)」オーイこの肉体が頑張ってくれてるおかげで私達はこの世界で体感を続けることが出来ていますこの身体が自分の本体だと思っている方・・・違いますよ (๑• •๑)えっとえっと肉体は、この物質世界での借り物なのでね  自分で体験、体感したいことをするために必要な必須アイテムです!…って、この話は長くなるのでまた別の機会にでもというわけで、ひとつしかない自分の身体ですどうか労わって大切に使ってあげて下さい  <(_ _*)>私はこれより初めての鍼治療に行ってまいります ( ̄^ ̄)ゞ一昨日から、怪しい怪しいと思っていながら昨日の朝一のクシャミでねぎっくり腰ってやつです それでも突然のことだったので昨日は、 何とかして行かなきゃ!と思っちゃったんですね(〃>З<)∵:ブッ歩いて行ける状態ではないけど、自転車に乗ればとりあえず会社までは移動できる!(ง •̀_•́)งと。(会社まではほぼ下り)←アホでしょ?(爆)それでまんまと悪化しました・・・でも今日はね整骨院に行く為、仕事を休む選択と行動をしました!  ←やっと    仕事は這ってでも行かなきゃ自分が休んだら人に迷惑がかかるから  ←これは絶対やっちゃ行けない事だと思いこんでいた私の固定観念があるための昨日の選択と行動ですこの中にはいろんな思い込みがありました。(重症じゃない限り)仕事を休むのはいけないこと人に迷惑をかけることはいけないこと人に心配や不快な思いをさせるのはいけないこと休むと給料が減ること休んだのにもし途中で体調が回復してきたらズル休み(嘘をついた)みたくなっちゃうのが嫌だなどなど  (゚m゚*)プッでもね自分の体調が崩れてること、体調を整えることを優先するの方に意識を向けられるように少しずつ変わってきている私自己否定癖があったので、自分を大切にすること、優先することに後ろめたさを感じていましたが、それが緩んできています!まだまだ自己否定向きの方、それは本来のあなたではありませんよーーーー!    (*」>д<)」オォ─イ   キイテクレーーー!ということでもうこんな時間ですが、今日も素敵な一日をお過ごしください イベントワークに興味のある方はこちらを  →  season  work  の紹介 にほんブログ村

      34
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 残り2席となりました!アリガトーゴザイマス (ㅅ´³`)♡

      おはようございます  さて!来週の火曜日となりました ( ᐛ ) ♬✧こちら初のコラボイベント♡自分の中で掲げている やってみたかったこと ひとつ出来ました  ワーイワーイ自分一人でのセッションやワークショップだけでは足りない、感じられない、動かせられない部分までも3人が持っているツールを合わせれば相乗効果でしっかり体感をしてもらえるんじゃなかろーか٩(°̀ᗝ°́)و  ということで動き出したら自分が受けたい内容になりました  そうそう!そうゆうことꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)  そうゆうこと自分がやってみたいこと知りたいことが体験できる場所を作りたかったわけですそして体感したことをみんなで共感出来たらこの感情はきっと何倍にもなる! (๑•̀ •́)و✧自分が気づかないと変わりません。自分が変えようとしないと何も変わりません誰かに変えてもらうことは出来ません( ̄x ̄)乂  ←自分のことを人が勝手に変えることが出来たら・・・怖いもんねなのでまずは、自分がどんな存在なのか自分で知ることそして自分はどうしたいのかに気づくことこのスタート地点を知らないと、何をどう変えたらいいのかわからないので、今の自分と本来の自分を知ることはとても大切なことです親は、こうしなければならないとか大人とは、こうあるべきとか女は、こんなことをしてはいけないとか常識やルールに縛られていませんか?でもこれ、誰が決めたの?・・・    ・・・     ・・・       ・・・ ・・・   ( ˙³˙)自分だから。(ෆ°᷄൧ °᷅ෆ) えー?という、まずはこれに↑気づいて欲しいわけです常識もルールも制限も、自分が信じて取り入れてるもの。だから人によっては全然違うんですよそれはどれも間違いというものはなくてただただ人それぞれの固定観念 このブログを読んでくださっていてる方は、もうとっくにわかっていることだと思いますが、まだまだ知らない方もたくさんなのでくどいけどもう、呪文のように言うよ〜 ლ(╹ε╹ლ))アブラカタブラ自分の世界の現実を創ってるのは、親でも先生でも誰でもなく自分なんだよー!(❀」╹□╹)」*・って。だから自分を知って、自分を制限させてる固定観念を知って、それを柔らかくしてあげれば現実は変えられるんだよー!(❀」╹□╹)」*・あれ……イベントの内容紹介をしようと思ったらまたすっかり逸れましたとりあえず、残り2席です  ←ご報告  とっても明るい場所で楽しくやります何が出てくるか楽しみですけど、ここで出てきたことはすべて参加された皆様に必要なことです。もれなく私も(˘͈ ᵕ ˘͈ )なので人に対してのブロックがある方は特に奮ってご参加していただきたいと思います。人と共有することが私は苦手だったので、人見知りでなかなか人を受け入れないところがありました。←いや今もまだありますよ人から比較されたり、評価されることをとても恐れていたことにも気づいていなかったんですが、そんな自分にもジワジワ気づきそしたら自分でも人を比較したり評価してることに気づきましてね (๑> <๑) って、また長くなりそうなのでこの辺で強制終了しときますがと、とにかく←まだ言いたい自分の中のいろんなブロックやネガティブを長年それぞれ感じきて、それぞれの方法で見つけて来た3人だから出来るワークになってるかと思います  何を言いたいかと言うとネガティブ、制限、ブロックは全ての人が持っていて当たり前のもの←必要だから持ってるものだからねなのでこのイベントワークでは、これを怖がらない、恥ずかしがらないでください (*^.^*)です↓こちらでやりますよ〜踊りませんよ (爆)興味のある方はこちらを  →  season  work  の紹介 では今日も1日楽しくお過ごしください

      36
      テーマ:
  • 03 Apr
    • いい人生だったな~(๑˘ ³˘๑)♬*.+゜と思いたかったら、今!

      おはようございます   ご存知の通り今というのは、刻一刻と過ぎていきます   タタタタタ楽しい年だったな〜 ヽ(∀)ノと思える一年にしたかったら、今楽しいことをしないと~♬*.゜今です  今!すべての時間は、今の積み重ねだから幸せになりた~い٩( ˙ỏ˙ )۶と思うなら今自分が幸せだと感じることをしてください!待つの   ∠( ˙-˙ )/じゃなくて、行動を!どんなに小さな行動でもいいから これはね^^自分を幸せにする!を許可して、自分が幸せになる!を受け入れるというトレーニングです! 無意識に、私はこのくらいかな ╭( ๐_๐)╮の制限が邪魔してるかもしれないし、いつの間にか出来てしまった自分には無理・・・  (◞‸◟)の固定観念があるのかもしれないそれを壊す為に、行動をして出来るかも〜  いや〜ぁ   出来た~  ᐠ( ᐢᐢ )ᐟを、体験してください。「大丈夫」を、自分に教えてあげてください!(>人<;) 体感は、自分の思考、無意識、固定観念に  「あれ?違うかも (・・。)  」  と、疑問を持たせることができます!突然大きいことをするよりも、小さな「出来た」を積み重ねて行く方が負担が少なく、やりやすいかと思いますお風呂に入ってゆっくりして  あー気持ちいいでもいいし大好きなものを食べて   あー美味しいでもいいしなんなら、こんなことしてみたいな〜こうなったらいいな~の想像でもいいもしそれを現実にするにはどうしたら出来るんだろうとパソコンで調べるだけでもいいなんでもいいんです1歩ずつ自分を、自分の望む幸せに近づけてみてはどうでしょう待つの   ∠( ˙-˙ )/✩゜:。* ゜.じゃないの動くの  ✧︎┌| ∵|┘トコトコトコでは今日も1日楽しくお過ごしくださ〜い ♬*.+゜オススメ →  season  work  の紹介 では今日も1日楽しくお過ごしください

      54
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 見方を変えると出てくる感情は変わります( *´꒳`*)

      おはようございます  またまた人の言動を見てすごく嫌な感じがする腹が立つ件ですこれ、度々私の周りで勃発します人に持つ印象はみんな違うんだなー  ( ̄-  ̄ ) ンーとつくづく感じますどんなに優しい人でも周りの人達をどうしても「裏表のある人、意地悪な人」という目で見てしまう癖がある方もいて信頼してる人以外と、楽しそうに話してるように見えても♪「心の中では絶対そう思ってないでしょ」とか「陰では何を言ってるかわからない」とか「計算して話してると思う」とかと思ってるらしい・・・     ・・・    ( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵎᵎᵎそれは疲れる だってこれ全部自分の想像ですよ〜  \(°Д° )/現実に起きていることではなく、自分の中で起きてることですよー こんな感じで、自分の想像が本物と勘違いして感情を出してる方もったいないです〜  (´Å`o)≡(o´Å`)ヤメテーこれ、現実になります〜って言うか、これを体験できる現実を自分で創ってます~  ⸌◦̈⃝⸍宇宙の法則は、幸せな現実だけではなく、不安なことや気になること、意識を向けていること全てを体感出来る現実を創り出します意識してる時もしてない時も常にです実はこれ、自分がどう捉えるかでいつでもいつからでも変えられます人に対する感情は自分次第ということです『人から見た自分』と『自分が思ってる自分』を体感してみたい!(ง •̀_•́)งという方にオススメのワークイベントです →  season  work  の紹介 (残りわずかです)では今日も1日楽しくお過ごしください

      45
      テーマ:
  • 01 Apr
    • ◇◆ ワークショップ内容 ◆◇

      宇宙の法則って    ナニ?自分の思考、感情、意識の向きが現実を創ってますよ〜  (❀」╹□╹)」*・という法則なんですということは簡単に言うと『望むことに意識を向ければいい!』ということオオ щ(ºДºщ)だけど無意識に不安が邪魔して、なかなか望むことに意識を向け続けられない…ムリダ(›´-`‹ )というのが自分の体験間違いなく今でもあります! アルアルなのでこのワークではまず宇宙の法則を意識的に活用するためには意識を向ける方向の大切さと今の感情を体感することの大切さを知っていただいて望むことに意識を向けるには、無意識(潜在意識)の中の思い込みや自分で創り出した常識や価値観、ルール、ジャッジなどなどの固定観念を緩める必要があること最終的には自分の無意識(潜在意識)を許す、認める、受け入れるということが大切なんだよ~ということをお伝えしたいんです(ง •̀_•́)ง‼自分で出来るワークをもあるので、日々意識のトレーニングをしていただきたいと思いますそして自分の変化を体感していただくことで、自分が自分の現実を創っている(宇宙の法則)  を知っていただけたら嬉しいですどんどん自分の望む現実を創ってくださ〜い 『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 1 【内容】今の自分の思考の状態を見る自分の望んでいることはなんだろう現実で起きてることと自分の中で起きていることの違い自分の意識が自分の世界の現実を創っていること自分の世界の現実とは自分の望む現実の創り方波動upノート作成『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 2【内容】ワークショップ1では、望む現実を創るための《意識を向ける》トレーニングです。ワークショップ2では、意識を向けることが出来るか出来ないかを左右してる《潜在意識》を見ていきます。ワークショップ1 のおさらい現実化の質問&シェア現実は自分がやりたいことをする場所あなたの望む現実は?感情は潜在意識(無意識)からのサイン自分の固定観念を出してみましょう自分の潜在意識固定観念を緩めていく方法  《許す  認める  受け入れる》☆現実体験ツアー計画表☆アウトプットノートの作り方時間      2時間 ~ 2時間半参加費   各 3,500円※  同じワークショップに再度ご参加の場合参加費    2,000円お気軽にメッセージよりご予約、ご質問ください^^2 〜 3日たっても返信がない場合は御手数ですがもう一度ご連絡いただけると嬉しいです!(>人<;)どうぞよろしくお願いします〇┓ペコッにほんブログ村

      8
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 「あなたの世界の現実」と『わたしの世界の現実』は違うということ

      こんにちは  先日はコーチングを受講してまいりました♬*.+゜今月も笑った 笑った (≧W≦) 月に1度のこの時間は  自分をさらけ出してもいいかっこつけなくてもいい正解を探さなくてもいいどう思われるか考えなくていいという自分の中の『こうでなければならない』を一旦手放すことが出来る時間となっていることに気づきました   それと人は人、自分は自分を思い出す時間でもあります。(๑-௰-๑)ソーダッタ現実で起きていることを見て、体感しているとつい人の気持ちを分かってあげないとくんであげないと察してあげないと に意識が向いて自分を我慢させていませんか?私はさせてました。これはいい人なんですよ私  (ˆωˆ )フフフ…ってことではないですよヾノ・ω・`)チガウガウきっと子供の頃から「人の気持ちになって考えて」とか「相手の立場になって」と、教わって育ってきた方が多いと思います。これは優しさを育てるためとても大切な想像力ですでも「やりすぎ」になってバランスを崩していませんか?人のことを優先して自分を我慢させていると、優しさだったはずがいつの間にか不満に変わってくることがあります。『相手のために』が逆に『相手のせいで』に変わります。     ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!私とあなたは違うんです見てる世界も違うし、立場も感情も価値観も、持ってる固定観念もすべて違う。なので相手のことはわからなくて当たり前です。同じく自分のことも分かってもらおうとしなくていいんです。なんで人に分かってもらいたいんだろう。。。←ここ、今日のワークです( ´罒`)ちょっと考えてみてくださーい⸌◦̈⃝⸍わかった方はコメントやメッセージくれたら一緒に喜びます!ヽ(∀)ノ興味のある方にオススメ →  season  work  では今日も1日楽しくお過ごしください

      36
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 急な変化にはついていけませんよー⸌◦̈⃝⸍ by固定観念

        おはようございます ○┐ペコ 今日は^ω^変化を求めてる方で、目に見える変化でないと納得いかない方変化が少しずつだと気がつかない方 突然ですが、ブーです(๑*ε*乂)変化が早いとわかりやすいですが、自分がついていけませんその時は嬉しいんだけどヽ(∀)ノ一次的その後に不安がやって来てしまうことが多いようです。( ๐_๐)なぜなら自分の無意識がついていけてないから・・・。長年かけて作り上げてきた無意識が「ちょっとちょっと  ダメダメ〜   (╬`_´)☞ピー!」と、なりますなので、無意識に気づかれないように少しずつ騙していかないといけません ^ω^固くなったものを急に緩めると、崩れやすくなってどうしたらいいのかわからなくなることもあるので⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝注意ですひとつずつ見つけては取り替えるそれをやる気にさせてくれるのが感情です嬉しい楽しい安心この感情を目掛けて進む ・・・┌(・_・)┘トコトコもし途中で、「い、いや でもやっぱり…  …    ンー」不安が出てきた時はだって楽しいんだもん!  ᕕ( ᐛ )ᕗだって嬉しいんだもん   ∵¨¸゚.(*∇*).゚¸¨∵だって安心するんだもん   (*˘ ˘*)♬*.+゜に意識を向け直すことが大事  📣( ¯ᒡ̱¯ )وというイメージで、1度にたくさんの意識を変えるのではなく、ひとつずつやるのが一番自分に負担が少なくスムーズに変化するコツです「やってみたけど全然変わらないけどー(۳˚Д˚)۳」という方無意識にある、例えば・・・『自分は幸せになるわけがない』とか『こんなことで変わるわけがない』とか『私は今の状態から変わるはずない』とか『人に認められるわけがない』とか『努力をしないとお金は入ってこない』とかなどなどのいろんな『ない』の固定観念が強く働いています。これを緩めたいの!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ今まではこれを信じてるから、その現実を創り出すそしてそれを体験して「やっぱりそうだ!」と確信するを何度も繰り返して自分の中では当たり前のことと認定されます。これが固定観念ですまず自分にはどんな固定観念があって、それがどんな現実を創っているのかな。。。に気づけると現実も少し変わってきますよここに興味のある方にオススメ →  season  work  の紹介 (残りわずかですよ~)では今日も1日楽しくお過ごしください

      44
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 『春分』て大事だったんだなー (´・ω・`)

      おはようございます ありがたことに今年はいろんなことを学べる(教えてもらえる)年だな〜  と感じることが出来て感謝感謝です (  ்́ꇴ ்̀)♡みなさんご存知の『春分』さえ、今まで完全にスルーして過ごしてきました  モッタイナカー  ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ春分は、えっと…なんとか正月と言って←ザンネン新しい流れになる!  ハズ←かなり残念なので、年末の大掃除を諦めた私はここぞとばかりに断捨離を頑張ったわけです  ٩( •̀ω•́ )ﻭと、そういう知識あったらいいな〜(というか欲しい)ので^^最近は《マヤ暦》が面白い。おかげでまたもや興味が膨らんでいるところです   ←習いたい病発症 なんだけどね今月はなぜか全くもってお金がうまく回らないという誤作動が起きています!  (;;°;ё;°;;)ウウ春分までに要らないものを捨てなきゃ!捨てなきゃ!と思ってたけど、お金まで出ていく!出ていく!おかげで私のために予定していた分がすべて家計に回ってしまった ・・・  ("-..-)ドーンそれでも足りずに、いつもはかからない犬の病院代まで急遽ご入用になるということが起きました  ナンナンダ…よっぽど出したいんでしょうね…私がヒャーってことですよね(TT)     悲しいことに自分の意識が「出ていく〜出ていく~足りな〜い」になってるからその通りの現実になるそれを体感できる\( ˙-˙ )/ヤダケドわかっちゃいるけど向いちゃう不安になっちゃう心配しちゃうこれをね!(ง •̀_•́)งこれを変えたいわけですさて、どうやってこれは完全に無意識の思考の癖なのでこれを変えていかないといけないわけです。俗に言う『ブロック』というやつです┌┤´゚Д゚`├┐カチカチブロックって、自分で創った制限の事ですよね?誰でもない自分が思い込んで信じてるもの自分はこの程度自分はここまでって。自分はお金持ちにはなれない自分はお金に困る自分は素敵な人にはなれない自分が輝けるわけがないやりたいことが出来る人は特別な人自分は特別ではない自分は人に大切にされない自分は人から粗末に扱われる自分は人から愛される存在ではない自分は人から相手にされない。認められない。みたいな。思い込みは誰にでもあります決して悪いものではないです 思い込みや制限やブロックが悪いものだと思っていませんか?  ねなんで?(´・_・`)自分が今まで沢山してきた経験や頑張ってきたことの中で創り出してきた賜物ですこれがあったおかげで自分を守れて来たはずなんです。これを創れなかったら・・・ここまで来られなかったかも知れません。そのときには必要だったものです。そんな賜物です ヽ(∀)ノでも今は、それがあるばっかりに生きにくいんですけど   と感じるようになってきたということはもう必要のないものになったんだと思います手放す時期到来  です!٩(Ü)۶ オメデトーゴザイマス!さてさて、完全に前振りになってしまったけどそんな無意識の癖を見つけて手放すためのワークイベントに遊びに来ませんか?思い込みやブロックが邪魔でという方自分だけじゃないのか〜  という安心感を与える自信しかありません!←私が与えられるものNo.1 なぜなら・・・    持ってるから(爆)一緒に手放す準備をしましょう今回は特に自分に自信が持てない方!に体感していただきたいです実は私も楽しみでなりません ᕕ( ᐛ )ᕗ自分だけじゃどうしても取れなかった思い込みや制限を、このワークで一緒に取ろうと思って  1度にポロッと取れるものではないけど、でも、少しずつ柔らかくしていくことは出来ます!進行もしますけど、主催の3人にも大きな気づきやスイッチになるのは間違いないので楽しみでワクワクです必ず、必然の方が集まるので気になっている方はお気軽にご連絡くださ~い (定員があるため(*_ _)人スミマセン)ではお会い出来る方  楽しみにしていまーす ♪‎⁦( ◜௰◝و(و "ℓσνє♡season  work  の紹介

      63
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 自分を知らないと、なかなか変わらないんです。まずは自分から☆彡.。

      こんにちはー  ヽ(^0^)ノ日が長くなってきたのを実感している今日この頃今日は札幌市中央区の『らぽーる』さんに行ってきました今日はね免疫力を高めよう!風邪シーズンブレンド!  (あ、あれ風?(つд⊂)ゴシゴシ)↑ 毎度癒されてる今日もありがとうございました   m(_ _)m来週の月曜日は石狩市の永泉寺  happy  salon内容をリニューアルして初のワークショップなので楽しみです!ᕕ( ᐛ )ᕗご予約、お問い合わせ喜んでそしてそして来月の4月11日(火)は初コラボイベントまだご予約受け付けてますので興味がある方は是非ご連絡ください自分の状態、見えない部分を感じてみませんか?自分は今どういう状態なのか (身体も無意識も)自分にはどんな無意識があるのかそれはなぜなのかそこに気づけると、『自分を許すこと』が出来ます自分を許すことが出来ると楽になるんです自分を苦しめたり困らせてるのは実は自分なのでね  (^w^)イヒだって、良い悪いのジャッジも常識もルールも決めてるのは全部  自分  そして現実を創ってるのも自分 なので自分の許せないところをひとつずつ見つけて、ひとつずつ許してあげましょう自分を許して楽になると、現実は変わり始めますあなたの辛い部分を手放しに来ませんか?(๑و•̀ω•́)و あなたが無意識に持っている本来の気持ちを見つけてみませんか?今回の春のワークでは自分の本当に求めているものを見つけたり、昔体験した悲しかったことで傷ついた心、自分を苦しめているもう必要の無い思い込みなどを一緒に手放すためのワークです難しいことは何もありません ^ω^ただ楽しんでもらいながら、ひとりひとり気づいたことを感じてもらう体感型 どんな風に変わったとか、何が楽になったとか、何が気にならなくなったなど、後々教えていただけたら尚嬉しいです(o^^o)ひとりで感じるよりも人と一緒の方が、気づきは大きくなります興味のある方は是非ご連絡くださーい。春は自分を確認していただいてどんな種を持ってるのかどんな畑の状態なのか夏はどんな畑にしたいですか?あなたが求めていること、望んでいることを知る、決める。秋は収穫です!あなたの現実につけた花と実はなんでしたか?そこからの発展、調和を。冬は一年を通した総復習ワークになります。来春のためのレベルアップを予定しています興味のあるところだけ参加してくださってもOK!season  work  の紹介

      29
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 逃げること、諦めることは恥ずかしいことじゃないよ。自分を守ることだよ。。。

      おはようございます   もしかしたら。。。大人は、子供に『頑張ること』や『努力を継続すること』『我慢や忍耐』の大切さばかりを教えてはいないでしょうか?逃げること、諦めることの重要性は教えていますか?子供はとても純粋で柔軟です幼ければ幼いほど親の言うことを信じて守ろうとしますそれが正解だと信じてるから努力することや頑張ることは大切なことです。でも、その反対側の『逃げること、諦めること』もとても大切なことだと私は思うんですね子供の世界はとても小さくて狭いです。その中で、頑張っても我慢してもダメだったときは諦めてもいいんだよと教えてあげてほしいです。諦めて、逃げて、方向転換をしたら違う道もあるんだよと。これもバランスが大事です。どちらかだけではうまく進めません。偏った考え方は歪みを生みます良い子で素直で真面目な子程真剣に悩み、教えられた枠からはみ出さないように考えて、教えられた正解になろうと思い詰めます。なので、ひとりで頑張ってダメだったときは誰かに助けを求めてもいいんだよ  ひとりで考えてわからなくなったときは、誰かを頼ってもいいんだよ  って、教えてあげてほしいです頑張れ頑張れとお尻を叩くだけではなく「助けて」を言ってもらえる人に。困ったときは全力であなたを助けるよを感じる存在でありたい親じゃなくても、友達でも先生でも誰でもいいからそういう人が傍に一人でもいたらきっと『頑張りすぎ、我慢しすぎ』て、強い自己否定を感じて、どうしたらいいのかわからない挫折感、喪失感に襲われて逃げ道、選択肢を失ってしまう前に違う道を見つけることが出来るんじゃないかと思います選択肢を増やすことが出来れば、また進むことが出来るかもしれないどうか誰かの選択肢を増やしてあげられる人になって下さい       お願いしますそして自分も。選択肢がなくなったときは、誰かに「助けて」と言ってください。ひとりの考えはひとり分でしかありません。もし、「助けて」を言える人がいないという方は私にseason  work  の紹介

      40
      2
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 意識の向きの確認をしマース (٩Üو)♡

      こんばんは (*Ü*)ノ"  周りで起きていることを客観視するとどうやら、それぞれ自分の中に蓄積していたものが浮き彫りとなった時期・・・  |ΦωΦ)  デシタ身体や心に痛みを伴う諸症状が多かった・・・ように思いますが でもきっと本来の自分になるための削ぎ落としだったんじゃないかなと思いますさすが卒業シーズン✨\( ˙-( ˙-( ˙-( ˙-˙ )-˙ )-˙ )-˙ )/✨今まで頑張ってきたことの成果が出るとか、結果が出るとか、新しいことへの変化や本来の自分になるために何かを卒業するとかなにか変化はありましたか?とうとう今日は  春分ですなんとなくワクワクᕕ( ᐛ )ᕗ  ←なんとなくだからでも!ワークショップ内容がかなり変更になりました(^_^)ゞまずその第一弾は来週の27日月曜日、石狩市で開催します happy  salon で!自分の顕在意識とご対面を体感していただきたいと思います以前よりも『楽しんで』を盛り込んでみました どーだろなー  ドーダロナー♬*.+゜そして来月11日(火)はこちら是非体感していただきたいグループワークイベントを開催します!これ、面白いです人から見た自分と、自分が思ってる自分との差を体感できますそして今の自分の状態を知ることが出来ますそしてそして、今の自分の無意識の部分を知ることも出来ますそんでもって、その無意識を掘り下げることも出来ますさて、そこで見えた自分は ・・・ワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキ持ち帰るというよりも、このときはも~是非!全力で体感してください!よろしくお願いします ヽ(∀)ノ♬*.+゜season  work  の紹介

      31
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 《マヤ暦 ミラクルダイヤリー 》購入♬*.+゜

      おはようございます先日17日(金)に『ダイヤリー講座』に行ってきたんです面白かったですすごい面白くて帰宅してからも((φ(~∇~*)カキカキでも5月24日からなのでそれまで使えない・・・   イヤーで、マヤで言うところの赤白青黄色は、起承転結というのを思い出してあ!( ˙ㅿ˙ )!赤はトライ、チャレンジ白は洗練、浄化青は展開、変容黄色はまとめ、仕上げおおおお!ᐠ( ᑒ )ᐟそういえば!赤で『ダイヤリー講座』に行き  白(昨日)でなんだか突然断捨離モードになり 青(今日)でワークショップ内容の改正をしてる  ←今朝から組み立ててますー˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎという出来事が起きてる完全に無意識    「(:D」∠) ヒョー流れてるんですね〜と思ったらますます楽しくなってきました自分の気分を上げられることなんでもいいと思います!欲しい本を買いに行くでもいいし好きな物を食べに行くでもいいし欲しいものを見るでもいい部屋の片付けでもいいなんでもいいので、自分のテンションを1ミリ上げる選択をできたら行動をして欲しいと思いますお暇な方は明日(春分←これも偶然という名の必然)改正したてのワークショップに来てくれたらいいな〜ちょっと興味あるけど( ˙罒˙ )という方来週の月曜日は石狩の永泉寺  happy salon  でワークショップもやりますので遊びに来てくれると嬉しい こちらのサロンではお茶を飲みながらお喋りだけでも全然OKなので(初めて来られる方はご連絡いただければ私が玄関までお出迎えに行きますのでご安心を  ←なぜ玄関)ワークショップ内容の詳細そして来月は新企画何をどうしたら自分は楽になるのかな。。。自分を苦しくしてるのは何なのかな。。。自分はどうしたいのかな。。。という方に是非体感していただきたいワークですとにかく楽しんでいただきながら本当の自分に気づいてもらうことを目的としていますseason  work  の紹介

      42
      テーマ:

プロフィール

《 cosmic laws ☆ 》 takako

性別:
女性
お住まいの地域:
北海道
自己紹介:
2010年オラクルカードと天使に興味を持ち独学、そして 講座を受け始めました。 たくさん...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
101271 位
総合月間
120289 位
ハッピーライフ
2684 位
ライフハック・知恵袋
158 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。