このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

★INFORMATION★



☆WEB

●J!NS 「J!NS CLASSIC」配信中

http://www.jins-jp.com/st/jinsclassic/ilove/


●アディダスジャパン 「ALL NBA トレーニング」配信中

http://www.adidas.com/jp/pages/sites/sports/basketball/allnba/




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 21:42:10

お久しぶりです

テーマ:ブログ
こんばんわ。
間がだいぶ空いてしまいましたが、
久しぶりにブログを更新。

3x3もそろそろ開幕、ということもあり、準備に追われています。笑

何の準備かというと、試合のスケジュールだけでは無く、
個人スポンサー様への発送準備、企業スポンサー様との打ち合わせ、
チームグッズ製作の確認、各選手のイベント参加の管理、などなど。

チームの運営の大変さを、感じる日々です。

その間に自分のトレーニングと、来季のプロチームの方の契約と、
WOWOWの映像チェック・資料作りなども入ってきます。

家事とか犬の散歩とか。は好きだからいい息抜きですね。

なんだか
忙しいなあと感じつつ、
それを断つ、辞めることもできるのかもしれませんが、
今そういう状態が幸運なのかなあ、と考えています。

忙しいから後でって、その後でがないことも多いと思いますし、
そもそも一つ目のチャンスも無い場合もあるわけですからね。

本当は旅行に行きたいですが、今は我慢しておきます。笑


さて。
ブログはサボっていましたが、
インスタグラムやツイッターは根気よく(笑)続けています。
フォロワー数が増えるのは嬉しいですしね。

発信力が高まれば、出来ることも増えてくるでしょうし、
これからも頑張ります。


ほっと一息のお酒。笑
たまに一杯のむくらいで、いい感じです。




石田剛規さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み