新曲PVお披露目

テーマ:

 SMAPの新曲『Dear WOMAN』のPVが朝のワイドショーでOAされましたが、まだ未完成だそうで、サビの約30秒分のみのOAでした。



 OAされた部分はモノクロで、総てメンバーがピンのレコーディング風景。寝起きの鷹基には初め、中居がどれだか分からなかったよ(苦笑)。でもメガネ(サングラス?)をかけた中居はカッコよかった! 中居は本当にメガネがよく似合うな。あんな大きなデザインものが似合うんだから凄い。フェイスラインがまた綺麗でうっとりさ。


 フルサイズの初出しは矢張りSMAx2かな。多少は期待しつつも、全部見るまで評価は控えよう。サビの部分の見応えはあったが、矢張りサビだけ見てると曲のコンセプトとは違う感じ。いや、俺的にはコンセプト無視で全然オッケィなんだけど。サビ以外は女性のショットばっかだったら…とか考えてしまう俺様は、SMAPの歌手活動に関して事務所を全面的に信用していない。

AD