明けましておめでとう | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

謹賀新年

明けました!

おめでとうございます!
今年も1年間いっぱいよろしくお願いします!

毎年のことですが、東京の実家(アッコさん宅)にてなんか静かーに明けましておめでとう~ってことで新年を迎えました!(笑)
気づかなかった(笑)

ゆういち先生(あらしのよるに、いないいないばあ、ピーちゃんのはじめてできたシリーズ、NHKのパッコロリンでご存知の日本一の絵本作家)が蕎麦持ってきてくれて、

年越し間に合わなかったので年越して蕎麦を食べました!





美味かった~~~

今年は有言絶対実行!