• 24 Feb
    • 健康第一

        こんばんは!やっと元気になったTAKAです! やっとブログをかけるようになれて嬉しいです。   今回は、健康についての話をしようと思います。     ・健康第一 ・無病息災 ・体が資本   健康に関するこんな言葉はたくさんありますよね。   こういう言葉を聴いたときに誰でも、たしかにそうだなと思うと思います。   しかし、それよりも実際に健康じゃなくなった時の方が この言葉の意味を本当に実感すると思います。     現に今回の僕がそうでした。   普段から健康には気をつけないとな、とは思っていて、 野菜を取って栄養が偏らないようにするとか、手洗いうがいをするということとか、 なんとなくは気をつけていました。   それでも、ここ何年かは風邪も引かずずっと元気に過ごせていました。 それはたまたま運がよかっただけだったんですね。笑   そうしたら、今回まんまと風邪を引いたってわけです。   本当に何年も体調を崩してなかった分、めちゃくちゃ辛かったです。 頭割れるんじゃないかと思うくらいで、気持ち悪いし、ずっとベッドの中で寝ていました。   そんな時に考えるのはもっとちゃんと手洗いうがいしたり、マスクしたり、 予防をしとけばよかったということです。     健康第一、よく聞く言葉ですが、これほど大事なことはありません。 健康でなければ、何もすることが出来ません。   何かをする前にまず、健康でいるということを常に意識していきたいですね。       最後まで読んでくださりありがとうございます!   毎日21時に投稿しているので、良かったら是非暇な時にでも見て下さい! 読者登録もよろしくお願いします!

      10
      1
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 風邪を引いてしまいました

        こんばんは。TAKAです。   昨日から風邪を引いてしまい、ブログを更新することが出来ませんでした。 申し訳ありません。   今日は、ちょっとましになったのですが、 それでも頭が痛すぎて、割れそうです。笑   ここ数年風邪を引いていなかったので、 こんなにもつらいものなのだと改めて思いました。     とりあえずなんとかパソコンを開けるくらいにはなったので、 今日からまたブックメーカーに取り組んでいきます。   ブログも明日からは、いつものように更新していきます!    

      1
      2
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 現状報告 #4.5

          こんばんは!TAKAです! 21時になったので今日もブログを書いていこうと思います!     現状報告の4回目からあまり日にちはたっていないのですが、 前の土日で試合数を結構こなせたので紹介したくて、 現状報告 #4.5という形にしました!              合計で10試合です。   この10試合で、124ドル勝つことが出来ました。 日本円にすると、約13000円です。   今回はリターンが大きいものもあったおかげで いつもよりも多く稼ぐことが出来ました。     やっぱり土日は試合数自体が多くなるので、 エントリーポイントも増えてとても嬉しいです。   今週が始まってからもコツコツ試合を重ねているので、 また紹介します。       今日は、2日間でこれだけ試合がこなせて嬉しくなったので ちょっとだけ先に報告した記事でした。笑     最後まで読んでくださりありがとうございます!   毎日21時に投稿しているので、良かったら是非暇な時にでも見て下さい! 読者登録もよろしくお願いします!  

      3
      1
      テーマ:
  • 20 Feb
    • ストレス発散方法

          こんばんは!TAKAです!   今日は、ブログを書こうとしたらアメーバのメンテナンスで書くことが出来なく、 こんな時間の投稿になってしまいました。申し訳ありません。   明日からはまた21時に投稿していきます!     毎日の仕事や生活でストレスがたまることありますよね。   そんな時どうやって発散していますか? 寝るだったり、音楽を聴くだったり様々だと思います。     僕はそういう時は、誰かとお酒を飲みます。 飲みながら酔って色んな話をしたり、愚痴を言ったり。   そうすると嫌なことなんて忘れちゃうんですよね。   子どもの頃は知らなかったお酒を飲む楽しさが 大人になってよかったなって思えることの1つです。     いかにストレスと向き合っていくか、 発散するかってすごく大事だと思います。     こんな時間になってしまったので短いですが、許してください。     最後まで読んでくださりありがとうございます!   毎日21時に投稿しているので、良かったら是非暇な時にでも見て下さい! 読者登録もよろしくお願いします!    

      2
      1
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 人目を気にしていませんか?

          こんばんは!TAKAです! 21時になったので今日もブログを書いていこうと思います!       僕は昔から、周りの目を気にしてばかりです。 みなさんはどうですか?   今日はそんな内容のブログです。     小さい頃から人に言われて決めたり、 人がこうしてるから自分もこうしようって思ったりしていました。   でも考えてみると、自分の人生なのに 周りのことを気にしてやりたいこともやらないなんてばかみたいですよね。   というか、人に左右されている人生なんて、 それはもう自分の人生ではなく、他人の人生と同じだと思うんです。   それに、人に言われたからやっていることって 全然やる気にならなかったり、もういっかって思ったりしませんか?     だからこそ、人に言われたからやるとか、 人がこうやっているから自分もやるではなく   自分がやりたいからやる、こうしたいからこうするという 自分の気持ちで動けるようになりたいと思っています。     今やっているビジネスも、周りの人とは違うことをやっているので、 否定されるかもしれません。 でも、自分がやりたいことをやっている今の自分は、 昔の流されてばかりの自分とは違います。   誰に何を言われても曲げない気持ちで、これからもビジネスに取り組みます!     話が上手くまとまっていない気がしますが言いたいことは一つで、 人目を気にしていないで、自分のやりたいことはやろう!ということです。         最後まで読んでくださりありがとうございます!   毎日21時に投稿しているので、良かったら是非暇な時にでも見て下さい! 読者登録もよろしくお願いします!  

      3
      1
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 現状報告 #4

          こんばんは!TAKAです! 21時になったので今日もブログを書いていこうと思います!     今このブログを書きながらブックメーカーを見ていたら、 ちょうどエントリーポイントがあってエントリーをしました。   やはり出来るだけ見ておくことが大事ですね!     ということで、今日は現状報告です。         前回の報告の時から、14戦しました。 いつもの通り全勝です!   始めてからの合計が47戦47勝となりました。   金額で見てみると、500ドルから運用を始めまして、 今が、715ドルとなっています。   215ドル増えているので、日本円にすると約23000~24000円くらいです。 利益率が約40%くらいですね。   今月中に利益率100%いかないかなって少し期待しています。笑 かといって焦りは禁物なので、しっかりと冷静にこれからも取り組んでいきます。     今日から土日で試合数も増えるので、エントリーポイントを見逃さないよう いつもより気合を入れて見ていこうと思います。     最後に、今回のブログの最初にエントリーしたという試合も ブログを書いている間に終わって、無事に勝ちました。   これで、48勝になりましたね!     最後まで読んでくださりありがとうございます!   毎日21時に投稿しているので、良かったら是非暇な時にでも見て下さい! 読者登録もよろしくお願いします!  

      4
      2
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 時間をどう使うか

            こんばんは!TAKAです! 21時になったので今日もブログを書いていこうと思います!     時間って、どんな人にでも絶対に同じものですよね。   学生でも、サラリーマンでも、芸能人でも、 必ず1日24時間は変わりません。   では、その時間をどうやって過ごすのか。   その過ごし方によって、これからの自分の未来はどれだけでも変わると思います。     例えば僕だと、仕事が終わって家にいるのが大体7時ごろです。 そこから12時まで起きているとしたら、5時間何かをする時間がある訳ですね。   この5時間をだらだらと特に何もせず過ごしたら、 今の自分と1年後の自分も何も変わりません。   しかし、仮に5時間時給1000円でバイトしたなら、 5000×365日で、1年後には1,825,000円を手にしているわけです。     分かりやすくお金で例えましたが、 これは知識をつけるということでも言える事です。   毎日の5時間で、自分が知らなかった事を調べたり、 本を読んで新たな知識をつけたりすれば、毎日一つだけでも 1年後には今より365個も新たな知識を得られています。     このように時間の使い方によっては、自分を成長させることも、 させないことも出来ます。   せっかく成長できるチャンスがあるのに使わないなんて勿体ないですよね。     僕は今この5時間で、主にブログを書くことと、ブックメーカーを見ることをしています。 気になったことを調べることもあるのですが、それでもなんとなく過ごしてしまう時間があるので、これからは読書をしていきたいと思っています。   読書をして、自分の知らなかった事をもっと身に着けて、 またブログで発信していきます。   もしこの本お勧めというものがありましたら、コメントで教えてください!     最後まで読んでくださりありがとうございます!   毎日21時に投稿しているので、良かったら是非暇な時にでも見て下さい! 読者登録もよろしくお願いします!  

      2
      2
      テーマ:
  • 16 Feb
    • モチベーションを上げる方法

          こんばんは!TAKAです! 21時になったので今日もブログを書いていこうと思います!     何かをしようというときや、やらなければいけないことがあるときに、 やる気が起きないことってありませんか?   僕は、よくあります。笑   そんな時に自分はどんな風にやる気を出すのか、 モチベーションを上げるのかということについて、今日は書いていきます。     主に二つあります。   まず一つ目は、 その道で成功している人を見ることです。     今なんで自分はこんなことをしているのか、 こんな風になりたいからやっているんだ、 と自分がやっていることの意味を改めて確認できます。   ここでやらなきゃこんな風にはなれないんだという気持ちになれるんですね。   だから、そういった人のブログやツイッターなんかを僕はよく見ています。     もう一つは、 何かに向かって頑張っている人を見ることです。   自分と同じ事をしている人でも、 全く関係ないことをしている人でもいいのですが、 何かに向かって頑張っている人を見ると自分も頑張らなくちゃ!って思うんです。     最近、自分と同じビジネスに取り組んでいる方と交流する機会があったのですが、 みんな本気で取り組んでいて、強い気持ちを持っていました。   自分も負けていられないし、頑張ろうと気持ちを高めることが出来ました。     こうやって僕は、モチベーションを上げています!   これをすれば誰でもモチベーションが上がるというわけではないですが、 よかったら参考にしてみて下さい。     最後まで読んでくださりありがとうございます!   毎日21時に投稿しているので、良かったら是非暇な時にでも見て下さい! 読者登録もよろしくお願いします!  

      3
      2
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 稼ぐか死ぬか

            こんばんは!TAKAです! 21時になったので今日もブログを書いていこうと思います!     今日のタイトルでもあるように「稼ぐか死ぬか」   ビジネスの世界で有名な与沢翼さん、 そして、僕にビジネスを教えてくださっている方も仰っていた言葉です。     みなさんはこの言葉を聞いた時にどう思いますか?   僕はかっこいいな、すごいなと思いました。     稼ぐか死ぬかなんて、自分が本気でビジネスに取り組んでいないと言えない言葉です。   自分のすべてをかけて、稼げなかったら死ぬ。 それくらいの気持ちでやっているからこそ成功できているんだなって強く思いました。     これはビジネスに限らず、何にしてもそうだと思います。   何をするにも、自分をどれだけストイックに追い込めているのか、 その自分自身の思いの強さこそが、成功へとつながると思うんです。     今の自分では、そこまでの気持ちは持てていません。   それでも、絶対に稼ぐという気持ちはあります。   この気持ちをもっともっと高めていって、 最後には「稼ぐか死ぬか」と、これくらいのことが言えるようになりたいと思います。     最後まで読んでくださりありがとうございます!   毎日21時に投稿しているので、良かったら是非暇な時にでも見て下さい! 読者登録もよろしくお願いします!  

      3
      2
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 現状報告 #3

        こんばんは!TAKAです! 21時になったので今日もブログを書いていこうと思います!   今日は、現状報告3回目です。 いつものように画像からお見せしていきます。         前の報告のときからまだ10戦しかしていないのですが、 今回も全勝でした。   これで現状は、33戦33勝という結果になっています。     このブックメーカーをやっていく中で、 ノウハウの条件に当てはまる試合を見落とさないように 毎日欠かさずチェックをしているのですが、 それでも1回もエントリーポイントがない日もあります。   そういった日には、条件に当てはまらなくてもこれはいけるんじゃないか? と思うこともあります。   しかし、それをしてしまうとノウハウの意味が全くなくなってしまうので 負けにつながってしまいますよね。   一度大きな失敗をしている自分なので、同じ事を繰り返さないように しっかりと条件を満たすものだけエントリーしようと強く心に誓っています。     ということで、まずは100戦を目指して、 これからも毎日コツコツとチェックを怠らないようにしていきます!   ブックメーカーについて知りたい方いらっしゃいましたら 是非お問い合わせください!     最後まで読んでくださりありがとうございます!   毎日21時に投稿しているので、良かったら是非暇な時にでも見て下さい! 読者登録もよろしくお願いします!  

      1
      1
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 好きなことで生きていく。

        こんばんは!TAKAです! 21時になったので今日もブログを書いていこうと思います!     「好きなことで生きていく。」 みなさんこの言葉を聞いたことがありますか?   最近流行っているYoutuberのフレーズですね。   僕は割とYoutubeを見ることがあるのですが、 人気なYoutuberの方たちが上げた動画はすぐに100万回くらい再生されます。   100万回って普通に言ってますが、めちゃくちゃすごいことですよね。   でも、そうなるのはもちろん簡単なことではないと思います。     ということで今日は、 昨日の記事と少し似ているのですが、継続することの話です。     話を戻しますが、そういった再生数を稼ぐ方々が上げている動画で 一番最初の頃に上げている動画を見てみました。   そうすると、再生数が何千回っていうものや、悪いものだと何百回というものがありました。   何千、何百回といっても、僕のように人気になってから見返している人が多いと思うので、 動画を上げた当時では何十回っていうものもあると思います。  そして、内容も今のようにみんなが見たくなるような面白いものってわけでもなく、 ありがちなないようばかりです。   なので始めたばかりは、そこらへんにいるYoutuberと全く変わらなかったです。     では、なぜ人気になることが出来たのか。   その理由はたくさんあると思いますが、 その中でもこれは絶対だと、僕が思うものがあります。   それは、続けることです。   大体の人は何回か動画を上げて、そこで全然再生されなかったら 自分には無理だと思ってやめてしまいます。   でも、こういった人気になれた人は、 どれだけ再生されなくてもずっと動画を上げ続けています。     このやり続けることって、簡単なようですごく難しいですよね。 けど難しいからこそ、続けることが出来ている人は成功していると思うんです。     誰しも最初から上手くいくことなんてないです。 けどそこでどれだけ踏ん張れるか、続けることが出来るか。     これこそが、成功するための第一歩だと僕は思います!     最後まで読んでくださりありがとうございます!   毎日21時に投稿しているので、良かったら是非暇な時にでも見て下さい! 読者登録もよろしくお願いします!    

      1
      2
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 継続は力なり。

        こんばんは!TAKAです! 21時になったので今日もブログを書いていこうと思います!     いきなりですが、僕は継続するということがとても苦手です。 いわゆる三日坊主っていうやつですね。   最初の2、3日は出来るのですが、それを過ぎると何かと理由をつけてやめてしまいます。 そして、そこで一回やめてしまうと、それからはもう出来なくなってしまうんですね。   これが自分自身の一番だめなところだと思っています。   自分で決めたことを出来ない人なんて誰からも信頼されませんよね。 また口だけだなって思われて終わりです。     そんな自分を変えたくて、このブログは絶対に続けるという気持ちで毎日投稿をしています。   今日で1週間なのですが、始めたころと自分の中で変わったことがあります。   それは、生活を送っていく中で休憩や時間のあるときに 今日はブログで何を書こうかと考えるようになったことです。   そして、テーマを決めたら それをいかに読んで下さっている方に上手く伝えることが出来るかを考えています。   始める前の自分よりも考えることが増えて、 知識も少しづつですがついてきた気がします。   こうやって1週間続けただけでも、少しづつ自分の生活が変わりました。   これが1ヶ月、1年と続けていくことが出来れば 今の自分よりもっともっと成長することが出来ます。     これはブログ更新に限らず、何をするにもそうだと思います。   自分で決めたことを、しっかりと続けていけば自分の力になる。 甘えることなく、自分に厳しく色んなことに取り組んでいきたいですね!     最後まで読んでくださりありがとうございます!   毎日21時に投稿しているので、良かったら是非暇な時にでも見て下さい! 読者登録もよろしくお願いします!  

      2
      1
      テーマ:
  • 11 Feb
    • リスクを恐れない

        こんばんは!TAKAです! 21時になったので今日もブログを書いていこうと思います!   今日は「リスク」についてです。     何かを新しく始めようと思っている時に このリスクをどれだけ背負えるかって大事だと思うんです。   リスクという言い方をすると そんなの背負いたくないって思うかも知れません。 でも捉え方次第では、 リスクを背負うのは当たり前なんです。   例えば、何かを買う時にお金を払うのは当たり前ですよね。 リスクだってそうです。 何かを得たいからリスクを背負う。   リスクってそういうものなんだと僕は思います。   ただ、ローリスクローリターンやハイリスクハイリターンって言葉があるように、リスクは自分次第で小さくも出来るし大きくも出来るんです。   少しの見返りでいいならリスクは小さくすればいいし、多くの見返りを求めるならそれ相応のリスクは必要ってことですね。     そうやって自分でコントロールすれば、リスクってそんなに恐いものじゃないですよね?       最後まで読んでくださりありがとうございます!   毎日21時に投稿しているので、良かったら是非暇な時にでも見て下さい! 読者登録もよろしくお願いします!  

      1
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 現状報告 #2

        こんばんは!TAKAです! 21時になったので今日もブログを書いていこうと思います!   今日は、現状報告です。 まずは、こちらをご覧ください。     なんと始めてから23戦23勝です!   自分自身がすごくびっくりしています。 正直ここまで順調にいってしまうと楽しくてしょうがないですね。笑   利益が日本円にすると、約8000円強くらいです。 2月5日から始めたので、大体5日で8000円なので、 1か月で4万円くらいになるかなといった感じです。   さすがにこのまま1回も負けることなく、全勝でいくのは厳しいかもしれませんが、 しっかりと取り組んでいこうと思います!   また、結果が出たら報告させていただきます!       毎日21時に投稿しているので、良かったら是非暇な時にでも見て下さい!    

      テーマ:
  • 09 Feb
    • 「再現性」とは?

        こんばんは!TAKAです! 21時になったので今日もブログを書いていこうと思います!   初心者である僕自身が何故、最初から勝つことができたのか? それは、ブックメーカーのノウハウというものの再現性が非常に高いからです。   再現性とは何か? ある事象がテーマとなった時に、それを成り立たせていると考えられる要素や要因に還元したときに、同じ要素や要因を条件として整えた時に、再びまったく同じ事象が起こる性質をそなえていること。                                    こちらはWikipediaから引用しました。   こうやって言われると難しいですが簡単に説明すると、   ひとつのものに対して誰かが何かをするとします。 そして、そのものに対して他の人も同じことをしたときに同じ結果になる性質ということです。   今回の自分に当てはめてみると、   ブックメーカーで、プロの投資家が実際に稼いでいるノウハウを使って取引をしています。 それと同じノウハウを使って取引すると、 再現性が高いおかげでプロと同じように稼げるということです。   仮にブックメーカーの再現性が低かったとしたら、同じ事をしても同じ結果にはなりません。 つまり、稼ぐことは出来ません。   初心者が稼ぐためにはこの「再現性」が、大切ということです!     今回は、「再現性」の話でした。   毎日21時に投稿しているので、良かったら是非暇な時にでも見て下さい!  

      テーマ:
  • 08 Feb
    • 現状報告

       こんばんは!TAKAです! 21時になったので今日もブログを書いていこうと思います!   今日は、自分のやっているビジネスの現状を報告していきます。     これが始めた日である2月5日の分なのですが、23.83ドルの利益が出ています。 日本円にすると、2500〜2600円くらいになります。   始めるまでは不安だったのですが、初日にしてこんな結果になり驚きました。   こちらはブックメーカーというものなのですが、本当にすごいです。 何がすごいかって、40万を最初に溶かしてしまった自分でも このような結果になったというところです。   このように僕のような初心者にとって一番大事なものは「再現性」というものなんです。     今回の記事は少し短くなってしまいましたが、   次回は、初心者にとって大事だという「再現性」とはなにか ということをお話していきたいと思います!  

      1
      テーマ:
  • 07 Feb
    • ビジネスを始めて数日で○○円溶かした話。

      みなさんこんばんは! 今日はタイトルの通り、僕がやってしまった話をしたいと思います。     昨日の記事でも書いたのですが、ビジネスを始めるに当たって、今現在実際に稼いでいらっしゃる方とお話をさせていただていました。 その中で、投資というものについての話がありました。   今まで自分の触れてこなかった世界で、当然難しいものだろうなと思って聞いていました。 しかし、説明が上手というのもあってか意外と分かったような気になってしまったんです。   その後、インターネットなどで調べたりしてみるとさらに、「自分でも出来るんじゃないか?」 という気持ちになってしまったんです。 そして、その気持ちのままサイトに登録したり、お金を用意したりしました。   こんな初心者にインターネットでちょっとだけつけた知識がある人間が、何年何十年とやっているプロがたくさんいる世界に入っていったらどうなるか結果は見えてますよね。 さくっと40万円が無くなりました。 本当にさくっとです。人生で一番早く大金が無くなった瞬間でした。 今の自分が用意できるすべてのお金をこんなにも簡単に失ってしまったわけです。 それから数日は本当に立ち直れなかったです・・・。     このことがあり、ビジネスなんてもうやめようかなと思ったのですが、 ここでやめてしまったらそれこそ失ったお金が無駄になるなと思ったんです。 どちらにしろ失ってしまったものは戻ってはこないんだから、 せめてそれを次に繋げようと思いました。     こんなに簡単に気持ちが切り替わったように書いてしまっていますが、実際は尋常じゃないくらい後悔して、ずっと布団から出れませんでしたね。笑 でも、後悔ばかりしても意味がないので この失敗を次へ活かそうと今は思うようにしています!   ということで、今回はビジネスを始めて数日で40万円溶かした話でした。

      1
      テーマ:
  • 06 Feb
    • ビジネス(副業)始めました!

      はじめまして! このブログを投稿しているたかと申します。   今回は初投稿ということで、ビジネスを始めるまでの自分と、ビジネスを始めようと思ったきっかけについてのお話をさせて頂きたいと思います。   まず今までの自分の生活はというと、朝起きて職場へ行き、仕事をして、終わったら家でだらだら過ごして寝る。休みの日には、友人と遊びに行ったり、飲みに行ったりというありきたりなものでした。そんな生活に対して、すごく不満があるというわけでもありませんでした。 そうやって過ごしていく中で、インターネットなどを見ると投資などのビジネスで稼いでいる人をたくさん見かけました。興味はあったのですが、なかなか手を出す勇気が持てず、ずっと見ているだけでした。 そんな時に見ていたブログの記事にすごく惹かれて、そのブログを書いている方と連絡を取らせてもらって、お話しする機会がありました。 自分が知らなかった事、考えもしなかった事をたくさんお話させていただきました。 それがきっかけで、自分はこれからどうしたいのか、本当にこのままでいいのだろうかと考えました。そうやって改めて考えてみると、いくつものやりたいことが出てきました。 ただ、それを叶えるためには今の生活では無理だなとも思いました。   今の生活でも満足しようと思えば出来る。 でも、それは本当にやりたい事は諦めてしまっている上での満足なんだと思います。 自分のやりたいこと、諦めていたこと、それを全部叶えたいからこそ、僕はビジネスをはじめようと思いました!   初めてのブログで、文章がぐちゃぐちゃだったり、伝えたいことが上手く伝えられてなかったりするかも知れません。 まだまだブログもビジネスも始めたばかりで、大したことはないですが、取り組んでいるビジネスの経過報告や自分の思ったことをこれから毎日投稿していこうと思っています。   毎日21時に投稿するので、よろしければ見て下さい!  

      2
      テーマ:

プロフィール

TAKA

性別:
男性
誕生日:
1995年9月11日
お住まいの地域:
岐阜県

読者になる

AD

月別

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

脱サラ
828 位
副業
1807 位

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。