6年生お別れ会

テーマ:

昨夜、熊本YMCA-FC6年生のお別れ会に出席しました。








最近忙しさにかまけて全然お手伝いできていなかったのですが









久しぶりに来た自分に普通に接してくれた子どもたち










『ゴジさんよく来たね~』と声をかけてくれた保護者の方











素直に嬉しかったです。ほんと感謝!











それにしても笑いあり、涙ありの良いお別れ会だったなー










今年も










泣いてましたね!笑










監督♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます


















ナキムシ!笑










優しいお母さんたちは『タイガーがんばれ』って声をかけてましたが










甘やかさなくていいですよ!笑










調子にのるから









それと、2次会で笑いをとる為にドリブルリーダーとチューしましたが










そのせいで今日、胸焼けがします。









子どもたち!あれが宴会芸だぞ!









強いチームには必ず体を張って笑いを取れるやつがいないとダメだからな!










リーダーからはサッカーだけじゃなくていろんな事を学んで









そして、踏み台にしてあっさり越えて行けよ!










いろんな進路に分かれるけど










自分が決めた事を最後までやり通せば『良いお土産』をもって次のステージに行けるハズ










小学校で最後までやり通したみたいに










中学・高校ってその節目までやり通すことを続けていけば










『良いお土産』がたくさん貰えるハズ!目には見えないものだけどね!










みんなの今後に期待してるぞ~











感謝!










ゴジ


AD

初蹴り②

テーマ:
ゴジさんのユルユルBlog-201102052235000.jpg

朝からYMCAの小学生の初蹴りに参加しました。









楽しい雰囲気でミニゲームをして、珍プレーも連発!









かなり笑わせてもらいました。










辞めてからもこんな感じでたまに関われて、自分はホント幸せ者です!









陰ながら、応援してます。









感謝!









ゴジ
AD

初蹴り

テーマ:
ゴジさんのユルユルBlog-image006.jpg

山鹿にて、今年最初のサッカーをやりました!









今年も正月から仲間とボールが蹴れて幸せですね!










感謝!








ゴジ
AD

2012

テーマ:
ゴジさんのユルユルBlog-201201011409000.jpg

明けましておめでとうございます。








今年もよろしくお願いしますm(__)m








天皇杯決勝をテレビ観戦中でございます。









個人的には京都に期待してますが、FC東京がかなりいい感じで攻めてます。








早速ですが、この場を借りて今年の目標を公言したいと思います!









今年の目標は2012年にちなんで









12㎏減量!1ヶ月に-1㎏のペースで頑張って行きたいと思います。









ちなみに今、76㎏です。









まず2月頭に75㎏にします!








今年の私のキャッチコピーは『目指せ、動ける肉体!走ってよし、蹴ってよし、喋ってよしのデキル男になろう!』です!









今年の私は、なんとも恥ずかしいキャッチコピーを全面に押し出して頑張って行きたいと思います!









こんなアホ丸出しの私ですが、今後もよろしくお願いしますm(__)m









感謝!









ゴジ