新人戦県大会

テーマ:

先日、長野県中学新人大会が小諸市武道館で行われました。


団体戦、準決勝に進み対丘中!正直勝てないことは予想していましたが

まさかの0-5・・・完敗でした気持ちの部分ですべて相手が上でした。

夏からものすごく練習を積んだのが見て取れました。

さすが丘中です。

しかし敗戦後の選手たちの表情を見て夏のリベンジの芽があることを

確信しました。この芽を摘み取るのも咲かせるのも

これからの練習の積み重ねにかかっていると思います。


この悔しい気持ちを持ってこのの惨敗が夏の喜びに変わるよう選手ともども

気を引き締めて練習を積み重ねていきたいです。



AD

息子の成長

テーマ:

今日、習字教室に送っていき、車を降りた


息子の後姿を見て


「大きくなったな・・・」と成長を感じそうになった


次の瞬間!!「脚がこっちを向いている??」


いえ、ズボンを後ろ前反対に履いていました・・・


あたりまえのように・・・まだまだだな。


でも昨日私もチャックを全開で気づいていなかった。


それも2回も・・・


人のことは言えないな。

AD