1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

2014年冬コミ来場ありがとうございます

2014年12月30日 00時09分19秒 テーマ:ブログ
年末最大のイベント「コミックマーケット」初日にご来場頂き
本当に有り難う御座いました。
当日は寒い中、宇宙戦艦ヤマトTVシリーズ第1作目からの
ファンと思われる方々から、2199でファンになられた方迄
幅広い年齢層の方に来場して頂きました。
サークルとしても久しぶりの参加で売れるのかどうか不安の中、
会場に持ち込んだ分の同人誌が約1時間と云う短い間で完売を
しました。
本当に有り難う御座いました。

今後の予定は未定ですが、何かイベントに参加する場合は此方に
告知をして行きますので宜しくお願いします。

当サークルは参加しませんが、いよいよ冬コミ最終日!
寒さ対策と充分な睡眠を取ってベストの状態で参加して下さい。

皆様、よい年をお迎え下さい。
AD

コミケ87用・入稿完了しました!

2014年12月06日 23時37分56秒 テーマ:ブログ
本日12月6日、同人原稿の入稿を完了しました。
コミックマーケット87にて無事新刊が発売出来ます!
これでやっと肩の荷が下りました(^^ゞ

同人誌のタイトル
「結城 信輝 宇宙戦艦ヤマト 2199 初期キャラクターデザイン&イラストラフ集」
サイズ:A4 縦
表紙:5色カラー
本文カラーページ:66P&モノクロページ108P。全178P

年末の忙しい時期ではありますが、12/28日曜日なので是非お立ち寄り下さい。
当日はコミケ来客者用に何かおまけをお付けする予定です。
(数量限定、無くなり次第終了)

それでは皆様のご来場を楽しみにお待ち申し上げます。

AD

コミックマーケット87当選しました!

2014年11月03日 11時48分52秒 テーマ:ブログ
2014年コミックマーケット87、冬コミに参加します。
参加日 :2014年12月28日(日曜日)1日目
スペース:東地区-シ-28ab
ジャンル:アニメ(その他)

前作から約4年間もサークル活動を休止していましたので皆さんに
忘れられてしまっていないか心配しています。

今回は「宇宙戦艦ヤマト2199」初期設定資料をまとめたデザイン設定集を
発行する予定です。
現在鋭意制作中!入稿完了しましたら詳細を発表します。
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>