AS | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

AS

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-7.jpg





紫陽花


きれいやね。


$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-r0417.jpg


夏はすぐそこやね。


LIVEでいうところの


今年は今日から夏本番って感じです。

riceのワンマンツアーが

今日のアストロホールからですな。


一本一本良きステージになるよに
集中して参ります。

押忍。


お越しになる皆さんも

道中お気をつけて。


余談ですが・・・


先日・・・


ヒロ君とご飯を食べてる時でした


隣にいた方達が

スマホの話をしておりまして


「やっぱ会社でもiPhoneが多いよね」


「ipadとかも大きくて使いやすいようだね」


「docomoのAndroidってどうなんだろう!?」


「別に悪い噂は聞かないよね・・・でも」


「でも!?」


「GALAXY Noteって大きさもだけど、中途半端だよね~」


「ソレって使ってる人いる???」


「見た事ないよね~あはは(笑)」


・・・・ええ



私、そのお隣さんが言う中途半端な


GALAXY Noteですよ(笑)


全くもって中途半端じゃありません

画面もでかくて見やすいんですから!!!


後2年は使うんやし!!

ほんまね。


そんな事もあったりな


ここ最近。


今日もええ一日にをば。


ほなまた。