ピリっとする寒さなんですよ。 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

ピリっとする寒さなんですよ。

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-DVC00108.jpg


画像はいつぞやのスタジオの時。


こんにちは。


1/29のLIVEも9日後やね

日曜日やね。

全力でお越しやす!!!

ONE ELEMENT二回目のLIVEです。


出演したいなーって思う時間は

20:40~・・・せッティング初めて~

ビシっとやる!!

そんな塩梅。

間に合うって方はおいでませおいでませ。



最近、電化製品の買い替え時期なのかな!?
掃除機は折れたりね

昨日は携帯のカメラが起動しなくなって

バシバシバシッ!と叩いたらなおったけど

現在はまた・・・真っ暗になって起動せず。

叩いてもご機嫌なおらず。

困ったもんですよ。


なんかの拍子に治るんじゃないか?っとも思っていたりする。

そんなこんなで

今日はちょっと新年会にもお邪魔してきます。


凍てつく寒さやね。

体調不良で寝込んでいたので
体がなまっている。

近々トレーニングしにいかなね。

皆も風邪には気をつけてね!

ほなまた。