AD | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

AD


高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-1234560.jpg

ぴの「あぢ~っす・・・はー。」


昨日のBlogのコメント・・・


シュン君 からあってびっくり!!(笑)



股関節が悪いためドクターストップで
バスケットボールの選手になるぞ!!
っていう夢から
ミュージシャンになるぞ!!って方へスイッチしたんですよ。
当時、体が小さかったので関節諸々がついていってなかったようですね。

押忍!!


嗚呼、今月・・・結局バスケットボールできなかった。

9月こそは!!!
トレーニングも行きたいね。
旅もしたいね。


明日から雨のご様子で

週間予報、豪雨マークみたいなんもあるけどね。


そうそう、

昨日は、仕事でお世話になってる方に
お肉を御馳走になりまして
幸せ気分です。
パンチあってお腹も満足してました。

久々に生レバーも頂きました!!

夏バテならんようにせなね。

最後にもう一枚ぴのを・・・


高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-654321001.jpg

ぴ「床はヒンヤリでいい感じです・・・」

みたいな!?(笑)



携帯にピノの過去の写真もふくめあるんですが

それみて・・・癒される俺。


平和です。

ほなまた。