高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m


テーマ:
今日は3歳の男の子がジュニアピアノクラスの体験に来てくださいましたカナヘイうさぎ



私が話しかけるとニコニコ笑顔で答えてくれて



あまりの可愛さに



思わずニヤニヤしてしまいましたおねがい



お寒い中、わざわざお越しいただきありがとうございましたハート



そしてピアノクラスの田中菜緒子先生の生徒さん音符



福岡出身の荒巻さんラブラブ



ご実家に帰られたとのことで



3時のおやつを持ってレッスンに来てくれました〜ラブ



初めんべい!!



{A97DA8D6-CEDF-47B5-9205-F6B968D30D7F}



『すごく辛いけど美味しいです爆笑



と田中先生にもめんべいを差し出すと



『私も福岡なんで知ってます』



となおちゃんせんせ〜おとめ座



そーでしたてへぺろうさぎ



お二人の出会いは東京ですが



同じ福岡出身チームでしたカナヘイハート



{7475B3CD-DA3F-42AC-AF27-673BA1A670A5}



杉山先生は歯磨きしたけど辛いチューと言いつつ



その後、また食べていましたルンルン



ごちそうさまさまでしたカナヘイうさぎ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

高井戸音楽スクール&スタジオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。