皆様、こんばんは。

CP+も2日目を迎えました。
連日たくさんの方にご来場頂き、感謝しております。

・・・申し訳ありません、写真はございません。

本日、私のセミナー・トークショーに来て頂いた方々、本当にありがとうございました。

本日のセミナー・トークショー中、皆様に「カメラ・レンズが高額なので、ご購入するのが難しいと思いますが・・・」と発言してしましました。
この発言は来て頂いた皆様に大変失礼な発言だと反省しております。
「上から目線だな、」と思われても仕方がないと思っております。
たくさんの方々に支えられているのに・・・。

調子に乗っていまいまして、不快に思われた方もいらっしゃると思います。
ブログで申し上げることではないと思っておりますが、本当に申し訳ないと思っております。

言い訳はいたしません。

本当に失礼いたしました。

明日、明後日もトークショーがございます。
明日からは風景写真家の米 美知子さんと、新しいカメラ、レンズについてトークショーを行います。
是非、皆様のご来場をお待ちしております。

何卒宜しくお願い致します。

明日も頑張ります!

水谷たかひと

AD

CP+開幕!

テーマ:
こんばんは。

先ほど横浜の宿泊先にチェックイン。
初日でしたけど疲れた・・・。



本日CP+開幕しましたが、人・人・人で盛り上がりました!
$SPORTS PHOTOGRAPHER 水谷たかひとのブログ
キヤノンブース

無事2ステージこなしました。

1回目は動物写真家の前川ちゃんとキヤノン開発の方々と。
$SPORTS PHOTOGRAPHER 水谷たかひとのブログ
本当にたくさんの方々に見ていただいて感謝!

2回目は私一人で・・・。
一人だと話しを誰にも振れないし、助けてくれないし・・・不安。
何とか30分頑張りました。
お客様は楽しんでもらえたか心配です・・・。

$SPORTS PHOTOGRAPHER 水谷たかひとのブログ
とにかくたくさんの方・・・。さすがキヤノンブースでした。

開催時間が午後5時までなので、かなり早い時間に懇親会!

$SPORTS PHOTOGRAPHER 水谷たかひとのブログ
いきなり店内に水が流れてくる中華にて。

明日もトークショー2本です!
キヤノンブース以外も大変盛り上がっております。
是非、CP+にGO!!!で宜しくお願いします。

ではまた明日。
AD

今日からCP+!

テーマ:
こんにちは。

昨日はへべれけで更新できませんでした。ペコリ

本日からカメラショー「CP+」が開催されます。
各メーカーが新製品を並べて、皆さんをお待ちしております!
キヤノンブースもEOS-1DXがた~くさんありましたょ。
是非お立ち寄りください。

本日はキヤノンブースにてトークショーとセミナーに出演します!
見に来てください。宜しくお願いします。


本日共演、動物写真家の前川貴行氏と。
同い年のナイスガイ。
撮影・鉄道写真家、広田泉。
こちらも同い年のナイスガイ。

今後のレポートをお楽しみに!

Android携帯からの投稿
AD

肩すかし

テーマ:
こんばんは。

今日は朝からたまりまくった資料整理に精を出しました。
出張すると、すぐ溜まるイヤなやつ。

夕方からニコンの新製品体験会にお邪魔する予定だったので準備していると、メールが・・・。
「何なに、ふむふむ・・・D4は3月に発売延期!?」
なぬー!!
1月発表、2月発売で気合い入ってるな~見に行くか!と、思っていたのに・・・
気が抜けた。
今日止めよっと。

時間ができたので、散髪ー!
スッキリした頭を奥様に見てもらうと、ストレートパンチが「つむじが大きくなってるよ♪」
なぬー!!
おっさんだもの・・・お医者さんに相談だ♪♪

ん~
写真が無い。

コメントがフォトグラファーではない。
今日は許して。



小悪魔ショコラ食べました。甘過ぎか!?



Android携帯からの投稿

江戸も寒いですね・・・

テーマ:
こんばんは。

本州に戻ってまいりました。
約一週間寒い富良野にいたので、東京では快適に過ごせるかな~と思っておりましたが・・・。

「寒い」

フェイスブックにもコメントいたしましたが、今週はカメラを持たず、セールスマンと変身いたします。
今週末パシフィコ横浜にて日本最大級のカメラショー「CP+」が開催されます。
出展しているキヤノンブースにて、デジタル一眼レフカメラの最新鋭機「EOS-1D X」のトークショー・セミナーなどに出演いたします。

ほんとに凄げーんだわ、このカメラ。
何が凄いかと言うと・・・今週末パシフィコ横浜に来てください!!!トークショー来てください!!!
宜しくお願い致します。

詳しくはこちら  
http://canon.jp/event/exhibition/cp2012/pro.html


と、言うわけで本日は品川にあるキヤノンさんに「CP+」の打ち合わせ。

$SPORTS PHOTOGRAPHER 水谷たかひとのブログ
品川のビル群を雨の中てくてく行く・・・。寒い。

レンズメーカーのタムロンさんにも立ち寄り。

最後に八重洲出版「モーターサイクリスト」編集部へ!
ここの編集部では、いっつも仕事の話しはしないでくだらない話しばっかりだな~。
編集部のノリがいいんだわ。
今日も「AKB48」の話しから始まって、ギャンブルの話し・・・あとは、くだらなくて覚えてないや。
中国の「AK98」の話しがおもしろかった。ロシアの拳銃か!

明日は、ニ〇ンさんの最新鋭機「〇4」体験会にお邪魔する予定です。

あぁ~寒いから犬抱いて寝よ~。
おやすみなさい。



$SPORTS PHOTOGRAPHER 水谷たかひとのブログ
愛犬「ぽちお」