久しぶりの…

テーマ:

今日は、横浜スタジアムでベイスターズとホークスのオープン戦をニコ生で担当しました。

 

ニコ生での野球中継は去年の7月6日以来。

 

久しぶりの担当でしたので、ユーザーの皆さんとのやり取りがうまくいくのかどうか、少々不安も抱えながら臨みました。

 

しかし、始まってみればその不安はすぐにどこかに行きました。

 

ユーザーの皆さんの温かいコメントに助けられて、無事にお送りすることが出来ました。

 

試合は、ベイスターズ先発の三嶋投手がいきなり4失点の立ち上がり。

 

最終的には、8対6でホークスが勝つのですが、ともすればワンサイドになりかねない試合展開。

 

それでも、たくさんのコメントで盛り上げていただきました。

 

ニコ生やshowroomでの中継は通常の中継と違って、一人しゃべりですので、ユーザーのコメントが大きな力になります。

 

それだけに、助けていただくコメントの一つ一つに感謝しています。

 

今日もお付き合いいただいたみなさんにお礼申し上げます。

 

また次回もお付き合いくだされば幸いです。

 

よろしくお願いします。