サロゲートパートナー

性についての悩みをサロゲートパートナー(代理恋人)が解決いたします。


テーマ:
性感マッサージを利用して、そのマッサージ師を好きになってしまう話をよく聞きます。

今回のメールは、そんな女性から突然送られてきたもので、彼女の承諾を得て、掲載させていただきます。

同じような境遇のかたの参考になれば幸いです。

お名前をまなみさんとさせていただきます。

=========================
突然のメール申し訳ありません。
私は富山に住む29歳、独身女性です。
10年付き合って同棲している彼氏がいます。

今回、メールさせていただいたのはどうしても、一人では抱えきれなくなってしまい聞いていただきたくて…。

いま、私は性感マッサージ師とプライベートで会っています。

私はこの春に富山で性感マッサージを利用しました。
二回ほど利用して興味本位でまた別の性感マッサージを利用しました。

その2回目に利用したマッサージ師さんにいつの間にか好意を抱くようになっていました。

初めは施術代を払っていたのですが、ある日私がマッサージいらないから普通に会いたいと言って会いました。

その後に会う時、マッサージ師さんの方からマッサージなしだったらもう代金は貰えないといわれ払わなくなりました。

だいたい夜に会っていたのですがある日、マッサージ師さんから次の日は何時まで大丈夫?と聞かれて「長く一緒にいたいから」と言われ泊まりました。それからは会う時は泊まりでした。

今は、ホテルではなくマッサージ師さんの自宅で会って泊まったりしています。
普通に映画に行ったりドライブ行ったりとデートもして…
一泊二日で旅行に行って帰ってきてからもマッサージ師さんの自宅に泊まって二泊三日になったりもありました。

他にもわたしとみたいな関係の人がいるの?って聞いたらいないし、できたら言うよって言われてます。

私は正直すごく好きになっています。

でも、マッサージ師さんは私のことは妹みたいに可愛くて恋愛感情をもてないと言われてます。

飽きられたのか聞いたら、私といるのは楽しくて一緒にいたいけど妹のような可愛さが膨らんで性欲が薄れてしまったと言われました。

私は好きで一緒にいたいけど諦めなければいけないのでしょうか…

他の性感マッサージを利用したら忘れられるでしょうか…

マッサージ師さんに気持ちを言ったら
私が辛いなら離れた方がいいかもしれない、私が全て決めることだよ、と言って引き止めることも拒否することもありません。

長々とすみません…
どうしても誰かに相談したい、聞いてもらいたくて。




まなみさん

こんばんは。
メールありがとうございます。

あなたが好きならそのまま一緒にいればいいのではないでしょうか。

彼(マッサージ師)からの愛情を確認したいがために、心が揺れているのだと思います。

他の人を探すことを考えるのであれば、今の彼氏(同棲している方)との関係を見直すべきかと思います。

厳しい意見を言うようですけれど、仕事として女性と会っている人を独占するのは、とても難しいと思います。

最初は、相手もこの人ならという気持ちが湧くのかもしれませんが、基本的に男は飽き性で、新しい刺激を求めたいという本能が働くような気がします。

僕も始めたころは、自分の感情を抑えきれないことがありましたが、結局はお互いを傷つけることになるということがわかったので、一線を引くようにしています。

最終的には、まなみさんが決めることですが、自分にとって楽しい時間を得られることを優先してください。

エゴが絡むと大切なものまで失ってしまうことになりますから。

また相談があれば気軽にメールしてください。

あともしよければこのメールを僕のブログに掲載させていただけませんか。

もちろん名前や地域などのプライバシーに関わることは変更させていただきます。

同じような悩みを抱える女性は、結構多いので、その方たちのために掲載できればと思います。

掲載させていただくブログがこちらです。

サロゲートパートナー
http://ameblo.jp/takahisa69/

強制ではありませんので。

前田



早速の返事をありがとうございます。

同棲している彼氏との関係はもう家族で情だけで一緒にいる感じです。

私は、彼氏と別れてマッサージ師さんと一緒にいたいとさえ思ってさえしまっていて…

マッサージ師さんには恋愛と錯覚して依存してしまっているのだと思うんです。それもマッサージ師さんには伝えています。

だから、私に好きな人ができるまで一緒に居ようって言ってくれました。

私はもう彼に必要とされてない、女としてみてもらえていないと思い、会ってくれなくなるかもしれない、捨てられるって思いこわいのです。

前田さんが言うようにマッサージ師さんも、私に限らず飽き性なんだよって言っているから余計に新しい別のお客さんを越えた関係(私とのような関係)の女性ができて私とは居てくれなくなるのがこわくて仕方がありません。

やはり、性感マッサージ師に恋してしまう方は多いのですか?

ブログ掲載、大丈夫ですよ。
名前はこれがニックネームですのでこのままでいいですよ!

私の経験が誰かの参考になるのであれば良いのですが。



《恋愛と錯覚して依存してしまっている》

彼女は自分の行動や気持ちを冷静に判断できているのかもしれません。

それでも感情を抑えることが出来ず、不安と戦いながら過ごしているようです。


返信ありがとうございます。

ほとんどの女性が、何らかの事情があって性感マッサージを利用されます。

パートナーがいる人であれば、そのパートナーと初めてあったマッサージ師と比較してしまうのは仕方のないことです。

例えがおかしいかも知れませんが、プロの料理人が作る料理と料理すら作ったことがない人の料理とは差がつくのは当然かと思います。

プロであるのなら、プロに徹するべきだと思うのですが、人の感情は制御できないのかも知れませんね。

その性感マッサージ師を責めるべきことでもないでしょうし、まなみさんが出会ったことに後悔していないのであればそれでいいのではないでしょうか。

新しい女性が現れて、捨てられることを恐れているようですが、もしそんなことがあればそれはまたまなみさんに新しい出会いのチャンスが出来たと前向きに捉えるべきです。

お話を伺っている限りでは、本当の幸せを得ることは出来ないように思います。

勘違いして欲しくないのは、マッサージ師と別れるべきだと言っているのではなくて、自分主導で物事を判断して欲しいのです。

そのマッサージ師といる時間が今の自分にとって一番幸せに感じるのであれば、それに満足することです。

10年付き合った彼と出会ったころは、幸せだったと思います。

人の心は移ろいやすいです。

見えないライバルに対抗心を燃やすことよりも、今、その時に目を向けて自分なりに判断することをお勧めします。

参考になるかどうか判りませんが、ブログに同じような記事を投稿しました。

よかったらご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699/13585762.html

ブログ掲載を快諾していただいてありがとうございます。

前田



前田さんに聞いていただき、少し気持ちが落ち着いてきたように思います。

実は、この前の土日に旅行に行き帰ってからもマッサージ師さんの家に泊めてくれて昨日からマッサージ師さんへの気持ちが高ぶっていました…

確かに長年一緒にいる彼氏とは出逢った頃は幸せで大好きでした。

久しぶりに男性と関係をもち恋愛感情に似たものがでてしまったのかもしれません。

だって、マッサージ師さんは全くタイプじゃないし普通だったら絶対に恋愛対象外!の人だから(笑)

出逢ったことには後悔する時はたまにちょっとあるけど後悔してません!

突然メールしたり長々とすみません…



これから先、いろんな出来事があると思います。

きっとまなみさんにとってプラスになると思いますので、その時々を楽しんでくださいね。

相談していただいてありがとうございます。

またブログに投稿したら連絡を差し上げます。

よろしくお願いします。

おやすみなさい。



こちらこそありがとうございます。

おやすみなさい。

=========================

たくさんの女性の悩みをお聞きして思うのは、男性に対して一途な思いが逆に自分を苦しめることに繋がっていることです。

いい関係を維持したいのであれば、ある程度の距離を置き、主導権を一方的に相手に渡さないことも必要かと思います。

性感マッサージ師もプロとはいえ、人間ですから感情もあります。もし突然、まなみさんが彼の前から姿を消したら彼は狼狽するのではないでしょうか。

マッサージ師の行動から判断するとたぶん彼女はとても魅力的な人なんだと思います。その魅力に本人は気づいていないはずです。

彼女に限らず、相談される女性のほとんどがそうです。

自分に自信を持って、自分主導で生きていって欲しいとあらためて感じたメールでした。
AD
いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。