2012-01-10 02:11:46

7月に舞台出演が決定しました「BAD GIRLS meet BADBOYS~」

テーマ:ブログ
夏に新しい出演/振り付けのお仕事が決まったのでお知らせします。

「BAD GIRLS meet BADBOYS~DANCE LEGEND~VOL.1(仮)」

2011年、米国、ヨーロッパ、オーストラリアの公演にて、全てのチケットをsoldoutさせた男性超越ダンス技巧集団“BADBOYS OF DANCE”が初来日。
シアトリカルなレビュージャズダンスの頂点を極めた湖月わたる、水夏希他クールな新ダンスユニット“BADGIRLS OF DANCE"を組織。
2つのダンスユニットを繋ぐストーリーテラーはマドンナのワールドツアーにも出演した日本人パフォーマーTAKAHIRO”
2012年7月、日本の皆様に夢のコラボレーションをご覧にいれます
公演期間 2012年7月中旬
 
場所   東京   東京国際フォーラムホールC
     名古屋  ウインク愛知
     大阪   シアタードラマシティ

出演者  BAD BOYS
         ラスタ・トーマス&“BAD BOYS OF DANCE”
     BAD GIRLS
         湖月わたる 水夏希 原田薫 他
     TAKAHIRO
総合演出 ラスタ・トーマス
振付   ラスタ・トーマス TAKAHIRO 原田薫 エイドリアン・カンターナ


ラスタも水さんも湖月さんも一緒に仕事をさせていただいたことがあるので、再会が楽しみです。

近くに開催予定の自分演出のミニライブも、出演振り付けのこの舞台も楽しいものにするぞっ^0^
どちらも詳細決まり次第またお知らせしますね。

            TAKAHIRO 上野隆博  

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

TAKAHIRO(上野隆博)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

おめでとうございます\(^o^)/

また、湖月さんと共演するのですね!
いや~楽しみぃ♪楽しみぃ♪

来月の隆博さんのLIVEが早く観たいです。

今日明日はかなり寒いみたいなので、暖かくして体調には気を付けて下さいね!

23 ■無題

おめでとうございます

今回はわたるさんと水さんとの共演と知り、私だけでなく宝塚ファンの友達も興奮しておりました。

7月、楽しみにしています。

22 ■無題

わぁ~題名だけですでにワクワクですo(^-^)o
おもしろそう!楽しみにしています!!

21 ■おめでとうございます^^!!

すごいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なお知らせ、ありがとうございます!

楽しみですっ!!
ドキドキしてきました~(笑)!!湖月わたるさんともまた一緒なのですね(o^^o)
ワクワクが止まらないです♪
あぁ~!早く夏よ、来い~ww!

隆博さんのライブも楽しみにしてます!
またお知らせ待ってますね♪

どうか、神様!ライブがある日に都合よく私に休みをください~(笑)!

20 ■無題

よし!絶対観に行きますo(^o^)o

19 ■再共演決定おめでとうございます。

ストーリーテラーと
は、どちらにも属さ
ない繋ぎ役ですか。

タイトル見て、興業
主がどちらをメイン
なのかが分かるな、
と(笑)

エレクトリックシティの時も、
劇評には、紅一点の
湖月さんがムーブメント
の男性ダンサーらを
凌駕してた、とあっ たのを読んで、また
宝塚パワー炸裂~?
ガールと言うより
ウーマンパワーすご
そうだ(笑)

またニューヨークで
リハーサルですか。
なんかタカヒロさん
宝塚OG公演の常連に
なりそうですね。
今年はいろんなこと
に挑戦とのこと。
今度は、タカヒロさ
んが、湖月さんに直
談判で、ミュージカ
ルの相手役とかいか
がですか。期待大。

18 ■無題

また楽しみが増えましたd(≧▽≦*d)

17 ■無題

おっ、またわたるさんとの共演ですね!
ElectricCity以来ですか。
今回の舞台も是非見に行きたいです!

16 ■やったー

愛知もあるのですね!
楽しみです☆

15 ■無題

やった!楽しみにしてます;-)

14 ■Bad boys

Badboysの動画見て身体能力に驚きました。さすがあのラスタ・トーマス率いるパフォマーたち。かっこいい。
EC公演の時に何かのインタビューでTakahiro さんが宝塚は日本のエンタテイメントの最高峰だと答えておられる記事を読みました。今回の日本サイドの共演者もまた宝塚に選ばれたのも、Takahiro さんご自身が宝塚のダンスを世界レベルだと認めておられるからだと思いました。
ダンスの神様Takahiro さんが世界に推薦される宝塚のダンス、私も、宝塚歌劇一度は見ないとですね。

13 ■無題

TAKAHIROさん、おはようございます☆

今年も楽しみがひとつ、また1つ増えてきて嬉しいです!

今日の太陽は、キラキラ☆していて元気をもらえる気がします!

今日も一日頑張りましょう!

12 ■舞台☆

おめでとうございます☆(^O^)
また舞台でたかひろさんにお会いできる!
エレクトリックシティで夢の時間を過ごせたドラマシティで!
今から夏に向けての目標ができました。
これでまた、日々いろいろ頑張れそうです。
嬉しい!ありがとうございます!

もちろん夏になるまでにも、たかひろさんにお会いしたいけど、
会える会えないではなくて、たかひろさんのご活躍、
存在そのものが私の支え☆
今日も明日も、ずうっと輝いていてください☆

素敵な日々を
愛をこめて

11 ■お名前の順番

上野さん、また海外の著名なダンサー集団と宝塚の抱き合わせ公演を実現して下さりありがとうございます。上野さんの力で宝塚ならびに元トップスターの方々を海外進出も実現して下さい!ところで、細かいことですが、ブログ内の箇所で、ラスタ、水さん、湖月さんと書かれてますが、水さんより、わたるさんの方が先輩ですので、お名前の羅列の際は、わたるさんを先に記される方がよろしいかと思います。よろしくお願いいたします。

10 ■無題

うわ~、、
ラスタは凄いですよ!
でも何故日本側が宝塚、、

9 ■無題

ついにですね!
楽しみです(o^∀^o)

その日何もなければ
よいのですが…←切実。笑

8 ■無題

うわぁ楽しみo(^-^)o
絶対見に行きます♪

7 ■やったー!

待ってました
すごーく楽しみです\(^_^)/

6 ■こんばんは。

(●´・ω・`●)
あたし、その舞台、観に行きたいですが、就活生なんで、どうなる事やら・・・。
まだ分からないです。

5 ■めっちゃ めっちゃ

めっちゃ嬉しいー
嬉しすぎる(≧∇≦)大阪公演ぜーーったい!観に行きます。

4 ■\(^O^)/

おめでとうございます!

名古屋でも公演があるんですね!
昨年は前日にTAKAHIROさんのブログで知って、嬉しい握手♪
今年もお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
多くの方に観てもらいたいですね☆

3 ■隆博さんへ

こんばんは☆

わぁーい♪おめでとうございます\(^ー^)/

また隆博さんの舞台を観る事が出来るなんて感激で嬉しいです!!

まずは、ミニライブで隆博さんのダンスを堪能ですね(*^▽^*)

絶対楽しい物になる事間違いなし^0^

今からワクワク…(*^艸^)

詳細楽しみにしてますね。

隆博さん、ふぁいお~(^◇^)┛

おやすみなさい☆隆博さん(^з^)-☆Chu!!

2 ■無題

ダンスの新たな魅力が伝わる予感です☆
たのしみに待っています!

1 ■無題

はい♪了解(*^^*)

湖月さん大好きです☆


まりりん

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み