March 18, 2017

大阪ジュニアスイムキャンプ

テーマ:ジュニアスイムキャンプ
4種目の泳ぎ方・飛び込み方法・ターンの流れ
陸上トレーニングアドバイス
森隆弘が教える泳ぎのコツ
メルマガはこちらから

メールアドレス: (必須) 
お名前: (必須) 



こんばんは。
水泳元オリンピック日本代表の森隆弘です。
  

本日は、去年開催することが出来なかった
大阪でのジュニアスイムキャンプを
企画させて頂きました。


前回に引き続き沢山の方に 
参加をして頂き有り難く思います。


ジュニアスイムキャンプでは・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆バタフライ
→ ストリームライン動作

☆背泳ぎ
→ フィニッシュから上げる動作

☆平泳ぎ
→ ストリームライン動作

☆自由形
→ 腕を回すタイミング

☆飛び込み
→ 構え方の基本動作
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大阪ではなかなか行くことが出来ないのですが
今年、もう一回ぐらい企画したいと
考えておりますが

本日のイベントでのアドバイスを
「出来ないとを出来るよう」に
努力しましょうね。


参加者の皆様
本日は、ありがとうございました^_^
{B191000D-0AFA-4849-B10D-B9B77BCE3799}

{03821122-A793-4E6C-8BD6-CADF695D27FE}




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

水泳アテネオリンピック日本代表 森隆弘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ありがとうございました。

>さきさん

こちらこそありがとうございました。
次回またお会いできることを楽しみにしております。今後とも宜しくお願い致します。

3 ■ありがとうございました。

1年程ベスト更新せず、悩んでいる子供を見て、何かのきっかけになればと思い、ジュニアスイムキャンプに初めて参加させて頂きました。
今までフォームが改善されなかったのですが、丁寧で解り易かったと言った言葉通り、森コーチに教えて頂いた内容を思い出し、考えながら練習に取り組んでいる姿を見ると、本当に参加させていただいて良かったです。
ぜひ、また大阪でスイムキャンプ企画してください。
本当に、ありがとうございました。

2 ■Re:ありがとうございました

>ゆうきさん

こちらこそご参加ありがとうございました。
これからの結果を楽しみにしています。

1 ■ありがとうございました

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
森コーチに教えていただき、すごく喜んでいました。
また参加させて頂きたいです。
ありがとうございました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み