2009-09-25 19:00:06

ライブ三昧&仕事姿

テーマ:ブログ
昨日は

アメブロつながりのS@▲さんの

お誘いで 大塚Deepaまでライブを

観に行ってきました

大塚Deepaでは来週ラヴィンサンデーが

ライブを演るっつうっこともあり

一度も行ったことがなかったので

どんなライブハウス?っていう興味も

あったし、なんつううてもS@▲さんが

一度観ておいたほうがいいよぉ~~

というお勧めっつうことで行きました。

Tokyo SicksのベーシストOhji君と

S@▲さんと合流し まずは焼きトン屋へ

ガソリンを注入しに^^

んで、Deepa到着

新しいから綺麗なんは当たり前なんけど

箱の雰囲気がいいね~~~

お~~っここで来週やるのかぁ~~

楽しみだなぁ~~~って思っていると

この日の目的のバンドGIZMO登場!

演劇にも通じるような独特の

世界観にすぐに取り込まれていきました

・・・

しっかりしたドラムの上に

エレクトリックアップライトベース

が乗っかり、うん 指でもアルコも

こなす上手いベースなんだなこれが!

いて欲しいところに音が乗っかってる

っつうのかな? ええリズム隊やなぁ

で その上にピアノ、ギターが乗り

うねりと空間を生み出していく・・・

これだけ バックがしっかりしてる

から ボーカルさんが自由に

表現できるんやね うんうん

いいもの観せていただきました!

S@▲さん あじがとぉ~~

でわ一曲

sora by Gizmo



オフィシャルページには

これとは違った躍動感あふれる

未来少年という曲がアップされてます

GIZMO オフィシャルはこちら

んで ライブ終了後は・・・

コムラさんも合流して また焼きトン屋へ^^

今週はライブをいっぱい観たね~~

行けなかったライブには悔しさが

残るけど・・・・

あ、明日もまたライブに行くけどねw

刺激をいっぱい受けて来週の

ライブ頑張るのらぁ~~~~

さてオマケです・・・

おいらの仕事での姿が見てみたい

との要望があったので

写真を撮ってみますた^^

顔がよく見えないけど

こんな格好で仕事してますよぉ

ベーシストtakahiroの独り言-しごと2

ベーシストtakahiroの独り言-しごと1
★ラヴィンサンデーLIVE !★
★10月3日(土)大塚Deepa★

ラヴィンサンデーの出演は
三番目18:20頃予定

インターネット中継決定!

当日の生中継後、翌日21時よりオンディマンド配信されます!
ネット配信はコチラ
http://worldnet.tv/
ランキング参加中!
よろしかったらポチッとお願いします↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

Taka Hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■わぁー

働く男~って感じィ~
姿勢がぁすごくいいしィ
がっしりとしている感じで人形!?みたいですねぇ~
仕事とライブ頑張って下さいねぇ~(笑)(>_<)

37 ■ライブ~♪

素敵なライブだったんだねー!
曲もいいーっ!
たかちゃんわいいな、いっぱいライブ見れて、ライブできて(*´∇`)


リズム隊がいいと、歌うのも楽だしノレるし最高☆

たかちゃんの仕事姿・・・やばい、惚れました。かっこよすぎ♪♪♪
ねね、首に下げてる仮面ライダーみたいなのって、ガスマスク!?

36 ■仕事着

会社ではスーツ姿の男性がいますが、仕事着の男性に萌え~(笑)
仕事もバンドも頑張ってくださいね☆

35 ■こんにちわ!

パパの仕事姿だ(笑)
仕事もライブも頑張ってね(^O^)

34 ■無題

わお!
働く男~~~って感じキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

33 ■こんにちは~♪

凄いですね…ヽ(^^)ライブ!おめでとうございます~☆ご成功を祈っていますよ~♪

32 ■ヤヴァイ(T▽T)

ぽん珍同様職人大好きのパン姫には刺激強すぎですって!

かっけぇ(*ov.v)o

また夢に出ちゃう!(また?)

31 ■コメ アリガトゴザイマス。

takahiroさんの職業て、
『紅の豚』のパイロット
だったんですね…(@_@)

30 ■こんばんは☆

わ~い!仕事姿だぁ~
(^0^) って、この写真ほんとにタカヒロさん?携帯で見てるからわかりづらいけど、マネキンに見える。。。真相はいかに!?

29 ■大塚♪

昨日は楽しかったですねー♪

GIZMOはホントに素晴らしかったし焼とんも安くて美味しかったし、大塚サイコーです!

来週のライブも楽しみにしてますね☆

28 ■無題

おおっ、takahitroさんのお仕事姿・・・
なぜにオシャレに見える??ww
そのままバイクに乗って、どこかへ飛び立ち
そうな・・・(笑)

来週のライブ会場、行って来られたんですね♪
風邪とか引かないように、気をつけてくださいね。

27 ■おお~!

これがウワサの…!
なんだか探検隊の隊長のようで(藤岡弘、?)思わず後ろについていってしまいそうです!


GIZMOさん良かったですよね~っ。
Deepaで最高のライブ、期待しています!

26 ■いい(^ε^)♪

LIVEハウスを見るという良い決定です!

ワクワク感情は起こります!☆

元気感情は、強く続きます!(`∀´)

いい^^

強いままでいて、スタミナのためにたくさんのうまいものを食べてください!


ぜひ、東京に来るとき、

私は、あなたのバンドを見たいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

微笑


ああ..

この曲はかわいいです

聞くとき、幸せは感じられます♪

微笑



写真は素晴らしいです☆

あなたは、微笑みません?

なぜ?

25 ■コメントありがとうございます☆

仕事姿眩しい位に格好良いです!!
尊敬します☆


痛いけど、曲がるから、大丈夫かなと(^_^;)←不安ですが…

気をつけますね(^_^;)

24 ■こんばんは(^-^*)/

わぁ(*^_^*)♪

お仕事姿ですね(*^_^*)♪

なんかかっこいい~☆

23 ■無題

働く姿の男性、すごく好きо(ж>▽<)y ☆

カッコいい~(〃∇〃)

惚れ直しますゎぁ(*v.v)。

22 ■おつです♪

いよいよ来週ライブですね(・∀・)
私もこのライブハウスは初めてなので、ダウンロードした地図片手に頑張ります(笑)
お仕事ご苦労様です♪

21 ■ご御礼

昨夜は参じていただき、ありがとうございました!
給油も楽しゅうございました^^

GIZMO、気に入ってもらって嬉しいです(・∀・)
また、機会があったら見たってくださーい!

大塚Deepa、期待してまっす!!
ラヴィン・サンデーさんもきっと映えますね、あの箱。
太鼓判!どん☆

p.s.後姿の武装具合がカッコいいっつ!

20 ■わぁ

鳶さん。


ニッカポッカ?でしたっけ?

足は、足袋じゃない、なんでしたっけ。

似合いますねえ、

現場は暑いでしょうね。
日焼けしそうだし。

冬は寒そうだし…



頑張ってくださいね~。

19 ■お久しぶりです

おおぉ(・∀・)
働く男っ!!素敵です~♪
後ろ姿でチラリと見える髪がイイ感じ(*´艸`)

18 ■おお~!

なんてステキな曲♪ いいね~!

音楽仲間が頑張ってる姿を目の当たりにすると刺激になるよねヾ(@^▽^@)ノ

しかも、作業着姿もかっちょいいやん!!
女性ファン急増間違いなしだよ~ ヘ(゚∀゚*)ノ

17 ■かっくいー!!!

かっこよすぎ(///▽//)

背中がたのもしい…(///▽//)

16 ■無題

わっ☆
働く漢って感じですねっ!!

私もそういうの着てみたい★笑

15 ■(〃∇〃)きゃあ

ヤバイ!!素敵すぎます!!

これだけかっこいいと作業中声かけられませんか!!!?

またアップしてくださいね(///∇//)

14 ■キャーーO(≧∇≦)O

かっこよすぎる~~~O(≧∇≦)O

後ろ姿がまた、、、(*v.v)。

13 ■カッコイイ~!!

リクエストすると色んなtakahiroさん見れるのね(///∇//)(ヤヴァイ妄想モードだ)

凄い一杯道具あるんだね~重そうだ!

12 ■きゃ~

カッコイイ~~~~~!о(ж>▽<)y ☆

何か分かんないけど、めっちゃカッコイイです~~(〃∇〃)

働く男の後ろ姿は惚れますねぇ(*v.v)。

11 ■(^^)キャ♪

仕事着もカッコイイですぅ~☆後ろ姿まで見せて頂いちゃって、ありがとう☆

お茶とお菓子の差し入れしたくなりました(^O^)/♪

少し涼しくなったので作業しやすくなりましたね☆♪

10 ■おつかれさま~

仕事姿カッコイイね~!
ニッカーボッカだね♪

私は熱あって具合悪いよぉ~(*_*)

タカヒロ兄ちゃんも風邪に気をつけてね☆

9 ■こんばんわー

おーかっこえ~( ̄▽ ̄〃)

職人ってオーラが出てる!

8 ■カッコ良いな~

takahiroさんの

作業着姿めちゃくちゃカッコ良いですね

当然ミュージシャンの姿も素敵ですよ

素敵”カッコ良いの違い”わかるかな~

ライブ三昧も此れからの為にも沢山の刺激を感じとる事は必要な事だと思います

7 ■おお!

かっこいい~!

特殊部隊みたいだね~

なんせ立ち方がいいね。

6 ■・・・・

GIジョーの新作かと思いました
カンペキすぎて
マネキンチックです~(爆)

5 ■お!

親方っ!!(笑)

┏(#`皿´)┛

4 ■おおおお

その前日、Sさんたちと飲んだくれてたのはあたしです(/ ̄∀ ̄)/

しかし2連チャンとは彼らもタフやな(笑)

仕事姿もなかなか素敵ですぞぃ♪

いっそ、そのカッコでライブやってみるとか(≧v≦)

3 ■こんばんは★

久々のコメになっちゃいました(汗)やっぱりライブって最高に良いですよね~(≧ε≦)一度行ってから音の虜に…(笑)

お仕事姿もばっちし決まってる♪どうぞ御安全に!

ライブも頑張ってくださいね(^_-)

2 ■作業服

素敵★
(//∀//)

1 ■無題

わぁ~スゲー格好良ぃ!
\(≧∇≦)ノ

レア物だねん♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。