そうだね!プロテインだね!! | REAL STORY

REAL STORY

日々の真実を記していきます!!

Yo-Ho-!!


今日のWeightはね

回数減らしてね
Form意識でね
やったんだよ


誰が小・中学生の毎日日記(たんぽぽ)みたいに書けって言ったぁー!?

す,すみまてぇ~ん



ハイ。

一人芝居はこの辺にしときましょーかね



Clean&Snatchを終えた後
WaTaRu。さんが加わってWeight続行!!

最近よく一緒にWeightしてますね

2組に別れたらWaTaRu。さんとPairになって
中盤は2人でしてました!!笑"

あの筋ほぐし運動でやったやつ
かぁ~なり良いですね↑↑
今後やっていきます!!

個人的にNew-Menuに取り入れよ↑↑
知りたかったら聞いてきてくらはい(^▽^)/


後半
なんだかんだで
YAMAZAKI先生にRope-climbでイジメられ
腕っつうか握力がパねぇくらいやられました

その後の
Horizonal-Barで掌の皮(豆)が
イカれそうになりながらも
肉…鉄棒にしがみついてヤリました

※何もオカシイことはないよ



練習終了!!

晩飯はWaTaRu。さんとYAMATOへ!!

Weightの後にとるもの
そうだね!
プロテインだね!!

「肉を求めて三千梨」
肉が食いたいのに三千の梨を食べるハメに…
という時に存分に使いましょう↑↑
日常でよくあることですね



ハイ。
余談はここまでです



WaTaRu。さん:大和定食
TAKAHIRO:ハンバーグ定食
をChoice!!
REAL STORY-Image409.jpg
この後
WaTaRu。さんが表情を歪め穀物をほぼ残した
というのは“ここだけの話”

LADY'Sのお隣りさんとも和気藹々と話し
若干仲良くなってタメ語で話してたら
年上だったっていうのは“ここだけの話”



WaTaRu。さん
ご馳走様でした!!

今日もたっぷり笑わせてもらいました!!







さぁ

明日は
福岡の中部支部の高校生の練習会です!!

in 博多の森



MINEHIRO

股関節の調子はどうだい?










BYE-BYE゙