パフェ会 | REAL STORY

REAL STORY

日々の真実を記していきます!!

Yo-Ho-!!


昨日は毎年恒例のパフェ会をしました


今回で3年目となりまふ



まぁ
3回連続皆勤賞!
勿論All Lonely!!
寧ろ不敗神話!!!


ハイ。



メンツ

Couple組
UEKI&AYUMI
KE-TA&CHI-
TADASHI&IDUMIチャン
MAKOTO&KUGAWA

Lonely組
KOUHEI
SHOGO
TAKAHIRO
MINEHIRO
YaMa-P
SATOMI

以上14人

過去最多参加数かもね↑↑
REAL STORY-Image414.jpg
周りの人達からガン見されてましたね



ってか
今までで1番すんなり食えたね
寧ろ食い足りんくらいだった

やっぱ
warm-upでサーティワン行っとくべきだったかな





来年はPairがいると良いなぁ

…笑"










BYE-BYE゙