フィリア サイトウさん『地獄絵図』

フィリアのサイトウさんの地獄のエヴリデイ。
飛べない鳥は取り残されて・・・


テーマ:
HELL!
地獄のケニー オメガ!
サイトウさんDEATH!

BAYSISありがとうございました♪

もうすぐリーダーの誕生日という事でお花が届いてました♪


今見たらブレてるな・・・

今日はSKYの間奏から少しアレンジしてたんだけどどうだったかな?

家で沢山イメトレしたけど緊張した~!

そんな訳で、次回のフィリアのライブはめちゃ久しぶりの目黒ライブステーション!!

楽しみだな♪

そして、来月ワタクシ個人的にもう一回ライブステーションに出演します。

LIVE STATION Presents
6月18日(日)
【恒例セッション大会~初夏編~】
GLUY(as GLAY)
P'zParty(as B'z)
彩川七瀬(as 相川七瀬)
喪服時代(as シド)

前売2300/当日2800
開場18:00/開演18:30

彩川七瀬で、相川七瀬さんを弾かせて頂きます!

ちなみに次の日はBAYSISでフィリアなので一人2DAYS!!

頑張ります!!



さて、皆さんは自分の鼻が視界に入ってますか?

気にしなければ全然気にならないけど、俺は目を開けば常に鼻が見えてます。

片目ずつ開けばそんなに邪魔じゃないけど、普段通り目を開いてると、両目からズレて鼻が見えてて、気になり出すとめちゃくちゃ気になる・・・

あーダメだ・・・

こんな事書かなきゃ良かった。

もう何をしていても鼻が気になって集中出来ない!!

死ぬまでこの鼻が気になって仕方がない症状と戦って生きていかなければならないと思うと、憂鬱で仕方がない・・・

なんか酔ってきた・・・

ツムツムやって寝よう。

じゃねばいにゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。