闘ふ神主日記

押忍!神主格闘家です。
たくさんの方に支えられているからこそ闘える。
全てに感謝し全てに全力、そんな闘ふ神主ライフをよろしくお願いします!

フェザー級キックボクサー
武勇会所属
JKIフェザー級王者


テーマ:
押忍、計量まで1週間。

フィジカルトレーニングも切り上げ、最終調整に取り掛かる時期になりました。

早朝トレーニングもしなくてよくなるので、いろいろ楽になります。
体調を整え、疲れを抜き、体重もしっかり調整していきます


そんな今日、ずっと応援して頂いてる方が次戦の激励賞を持ってきて下さいました。
{E360A1A0-A015-4E6D-9B19-9CE8F551E264}

地方選手には本当にありがたいとです

お忙しい中、本当にありがとうございました!
入場時にお名前を読んでいただきます。


多くの方に応援して頂き、高松から東京まで応援に来て頂ける方もいます。

リングの上では1人だけれど、自分1人の力で闘ってるんじゃない。

たくさんの方に支えられてリングに立つことができて、会長、支部長、ジムのみんなのおかげで練習できています。
 
家族の支えがあり、赤ちゃんがいて大変な時期に毎晩練習で留守、昼間は仕事で留守、妻にも大きな負担をかけています。

それに対して罪悪感を感じていましたが、それはもうやめました。

応援してくれる。サポートしてくれているぶん、全力で取り組まなければ、その気持ちや苦労を無駄にしてしまう、失礼だと思ったからです。


{9DD32154-8747-43DC-8B83-07664F6DCAC7}

{D67DD9F3-C42D-4DBA-AB18-424175436C2F}



いろんな気持ちに感謝しながら、全てを背負ってリングに立ちます。

今しか出来ないことを悔いなく頑張る。
きっとこの先、大きな財産になると思います。


残り1週間、勝つために全力を尽くします!


今日もありがとうございました。



12月17日 ディファ有明  
16時半開始予定

{9B072FB0-A8E5-4938-8DED-57E5CAB866B2}



4大メインイベント 1(第9試合)

57.2kg契約 3分3R

闘ふ神主 櫻木崇浩(武勇会)
l nnovationフェザー級王者
vs
安本晴翔(橋本道場)
I nnovationバンタム級3位
REBELSムエタイ スーパーバンタム級王者

チケットご注文承ります。ご連絡頂ければ幸いです。

SRS 12000円
  RS  10000円
    A    7000円
    S    5000円

武勇会からはアトム山田さん、ギャラクシー黒川も出場します!共に応援よろしくお願い致します。




香川の美味しいお菓子屋さん
{8FF2E5D5-A2E1-4B1C-A707-A06977C71D43:01}




{618A435F-32F0-48B7-9902-05557BBD3183:01}



元楽天イーグルス専属トレーナーの施術が受けられる高松市の鍼灸院
{97608E8D-B4CB-4817-9CDF-157E975D6B16:01}


鼻呼吸 レブナマスク
{7281B817-6CBC-4B00-AF29-CD65B68A06A3}


身体的ポテンシャルを引き出せ!
{1C5CB020-EFF1-4189-986B-007F924596E1}


グローブ、マスク、消耗品の通信販売
ハッピーハンズ ロータス
{5AFED561-41F2-48A8-AA56-EA60672DF56B}



印刷 出版企画 AYA
国分寺町柏原249-1

{D8C1D6C1-A18E-4041-811E-401C36DF5C1D}


繋でも取り扱い始めました。ファインラボのサプリメント。特別価格で販売中です。










































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
押忍、試合まで8日と迫ってきた先ほど試合前のインタビューが公開されました。



対戦相手の安本選手のインタビューとともに読んで見に来て頂ければ、より楽しめるかと思います。




安本選手、今回はすごく良い動きをしそうな予感がします。

踏ん張り所です!


今年の最終戦、勝って良い年越ししたいです


12月17日はディファ有明でお待ちしております!

皆さんの応援でパワーを分けて下さい。

チケットまだまだご注文承ります。
ご連絡頂ければ幸いです。

今日もありがとうございました。




12月17日 ディファ有明  
16時半開始予定

{9B072FB0-A8E5-4938-8DED-57E5CAB866B2}



4大メインイベント 1(第9試合)

57.2kg契約 3分3R

闘ふ神主 櫻木崇浩(武勇会)
l nnovationフェザー級王者
vs
安本晴翔(橋本道場)
I nnovationバンタム級3位
REBELSムエタイ スーパーバンタム級王者

チケットご注文承ります。ご連絡頂ければ幸いです。

SRS 12000円
  RS  10000円
    A    7000円
    S    5000円

武勇会からはアトム山田さん、ギャラクシー黒川も出場します!共に応援よろしくお願い致します。




香川の美味しいお菓子屋さん
{8FF2E5D5-A2E1-4B1C-A707-A06977C71D43:01}




{618A435F-32F0-48B7-9902-05557BBD3183:01}



元楽天イーグルス専属トレーナーの施術が受けられる高松市の鍼灸院
{97608E8D-B4CB-4817-9CDF-157E975D6B16:01}


鼻呼吸 レブナマスク
{7281B817-6CBC-4B00-AF29-CD65B68A06A3}


身体的ポテンシャルを引き出せ!
{1C5CB020-EFF1-4189-986B-007F924596E1}


グローブ、マスク、消耗品の通信販売
ハッピーハンズ ロータス
{5AFED561-41F2-48A8-AA56-EA60672DF56B}



印刷 出版企画 AYA
国分寺町柏原249-1

{D8C1D6C1-A18E-4041-811E-401C36DF5C1D}


繋でも取り扱い始めました。ファインラボのサプリメント。特別価格で販売中です。











































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。