投稿写真

最終日の東京ステージ。
なかなか逃げさせてくれないので狙って一発!というところでしたがステイがかかり、
チームで隊列を組み集団スプリントに切り替え。


自分は3番手で最終コーナーまでに7番手ぐらいのところまで目指したかったのですが、
残り3km地点あたりでデカいぎゃーじんたちに間に入られジ・エンド…
それから土井さんと大久保選手で前に行った形になりました。
小さい身体だからこそ玉砕覚悟で突っ込まなあかんのかなぁ…悔しいッス。

今年のTOJが終わりました。
今年もリザルトを残すことはできませんでしたが、
土井さんと一緒に走り今までにない勉強ができました。
結果につなげていきたいと思います。