山下貴宏の『全てはこの日のために』

シエルヴォ奈良MIYATA-MERIDA所属のサイクルロードレーサー、山下貴宏のblog


テーマ:
序盤に逃げを試みましたが失敗。

二回目の普久川ダムを越えてから真鍋師匠と二人でのアタックに成功。
現実を見れば逃げ切れないのはわかりきったことでしたが、
少しの可能性も信じていなかったと言えば嘘になります。

結局は捕まり自分も足がいっぱいだったので遅れてしまいましたが、
結果的に集団のペースも下がりマリウス選手に有利な展開となって三着に入ってくれたのは、
チームとして機能したからだと思っています。
彼のお陰で全て救われた形になりました。





来週末のツールドフクオカに出場が決まったのでオフはお預けになりましたが、
去年はいい成績が残すことができたので最後まで集中していきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。