隆宏の刻む日々。

一日一歩。


テーマ:
昨日、ハモネプの放送がありましたね。。

4年ぶり??のアマチュア大会。

微炭酸トニックでエントリーしましたが残念ながら本戦には出場はできませんでした。



いや~悔しいww



A-Zで出場して5年経って、また新たに挑戦できた事は良かったなと思いました。


当時よりは成長できた姿をお見せできればな~と思ってましたが、、、


まぁそれはライブ活動でもお見せできるのでw


微炭酸トニックとしてはこれからも何かしらお披露目する機会があると思いますが


お楽しみにしててくださいww


深夜(というか明け方)なので半分何書いてるかわからんようになってきたのでこの辺にしときますwww


写真は、先日撮ってもらったアー写的なやつと

ハモネプ予選の時の微炭酸トニック





{C880F0D8-7377-47D4-96C2-AF115BECBAF8:01}

{CBDD182D-78DE-4798-8DA1-DA40EEE09744:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
一昨日の話になってしまいますが…

高田馬場 Live cafe monoでのライブに
latteで出演させていただきました!

アコースティックなイベントでとてもアットホームな空間でした。


セットリストは

1.月デ君ヲ想フ
2.海の声(auのCMのやつ)
3.君の背中
4.歌が好きやき

この日は以前共演した
酒井大輝くんともお久しぶりの共演でした。


彼は現在ジュノンボーイコンテストでBest30に残っています!!
すげぇー!


次回のlatte出演はまだ未定ですが、僕も相方のりょーたも各々活動しておりますので、よろしくお願いします!!


では、また!
{F3AE4001-5BBE-46A7-B4F6-FB693EF01205:01}

{1F02DDA3-F8C4-4986-93AD-E35D36A7CDAB:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜分遅くに更新すいませんwww


というか、年明け以来?の更新すいませんww


お待たせしました(いや、誰も待ってへん←)


昨今、TwitterとかFacebookとかSNSが盛んな中


すっかりブログを放置していまして…


たまには書こう…というか


また書いて行こうかなとか


基本的にライブの事とか音楽の事とかですけどw


まぁ、近況としましては



8/15にシャカリキというイベントに三浦タカクルーの一員として出演!!

あの、天才凡人も共演っちゅうことで

めっちゃ楽しいイベントでした!!!!!


最近は、latteっていうユニットもさることながら


三浦タカのサポートメンバーとしても定番化してきました。

何やら最近では三浦タカクルーなんて呼ばれてるみたいです。。。。


他には色んなアーティストさん、ミュージシャンの方々のサポートもさせていただいております。


あ、昨日?一昨日??
初めて熱中症っぽいのになりました(たぶん熱中症w)


明け方から激しい腹痛と吐き気がw

昼くらいには症状は軽くなりまして


ポカリ飲んだらすっかり回復。。。

ほんま、寝る前に冷房をタイマーでつけとくのはやめようと思いましたw


危険ですw


みなさんもお気をつけください。。




さて←


8月も半分過ぎまして!


僕の出演情報載せときますねw←


8/21 高田馬場 mono(latte)
8/26 横浜 7th AVENUE(三浦タカサポート)
9/3   渋谷 THE GAME(三浦タカサポート)
9/5   表参道 GROUND(三浦タカサポート)
9/12 札幌 musica hall cafe(三浦タカサポート)


今週はlatteでのライブ!!!!

来週から三浦タカのサポートが続きます!!!


10月以降は学校公演ツアー(ツアーとか言うてみたかっただけ←)で、全国各地の学校へお邪魔します!!


体調管理だけはちゃんとして今年も走りきります!!!


てなわけで、また気が向いたらw←
更新します!!

{8D64A930-7509-4F88-A085-F269472FDD07:01}

{6F5F9412-3919-4C6B-ACD1-D6526BEF670F:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと放置気味になってましたが



改めて


あけましておめでとうございます!!


2015年も私、岡本 隆宏をよろしくお願いいたします。


はてさて、新年1発目のライブが決まっております。


こちらでのお知らせが遅くなってしまってすいません。


MusicKitchen
2015/01/22
@渋谷 RICK
18:00open
18:30start
前売:2500円+Drink
●出演
門田顕司
Amo’s Cafe
latte
さかぐちみつる

ご予約は
latte.music.art@gmail.com
まで!

latteでの出演です!!
出番はトリ前の19:45頃の予定です!!




そして、その翌々日は三浦タカのワンマンにサポートで出演します!!


三浦タカワンマンライブ~焦らずに飾らずに2015~

2015年1月24日 J-pop cafe 渋谷

open 13:30/start 14:00

前売り:¥3000/当日:¥3500(各1Drink別)



チケット販売
三浦タカ出演イベント会場かメール予約にて受け付けます!

一般メール予約開始日12/1am10時~
お問い合わせ先
takasoul14@gmail.comまで.




さ、今年も頑張っていきますよ~!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
MusicKitchen
2014/01/22
●会場;SHIBUYA RICK
●チケット
前売:2500円+Drink
当日:3000円+Drink
●出演
門田顕司
Amo’s Cafe
latte

予約は
latte.music.art@gmail.com

件名:1/22 渋谷RICK
本文:お名前(カタカナフルネーム)、予約人数

を明記の上送信してください!

よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。