1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 05:06:20

サウナで日本選手権。

テーマ:ブログ


今週の仕事がおわりました。

昨夜は仕事後に、職場近くの銭湯のサウナで陸上日本選手権観戦。

10000m

サウナの中のおじさま方が、色々話しているので

しびれをきらして

「優勝は黒いユニォームの大迫選手ですよ」

と言ってしまった。

すると、色々と質問してくれるので

裸でアツく実況してしまった。。。

優勝は予想通り大迫選手で記録は

「28分07秒」

おじさんが一言

「28分じゃあ世界に通用しねぇよ!!!なぁ兄ちゃん!」

「は、はい、、まあ、、」

私は明日からアジアカップ蒲郡出場のため愛知県に向かいます。

外国勢もいてトライアスロンの日本選手権よりハイレベルなレースになりそうです。

私はランニング

「33分台」

だせるように頑張ります。

33分台の私が28分台の大迫選手にあーだこーだいえません。

体重はジャスト60㎏。

スイムから積極的に頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-23 21:24:20

中井駅。

テーマ:ブログ
先日14年ぶりに中井駅に降りました。

高校が新井薬師だったので友人が隣駅の中井駅に住んでいました。

懐かしい記憶がよみがえりました。

西武線には昔から縁を感じます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-23 05:51:29

ウェイトコントロール。

テーマ:ブログ
東京都選手権前日の体重は今年最軽量の58㎏台でした。

かといってランニングが走れたわけではないですが、
スイムの感覚も悪くなく、バイクもエネルギーが足らないわけでもなく
私のトライアスロンのベスト体重は
59㎏くらいなんだなと再確認しました。


レース後に久々にピザを食べました。

感動的な美味しさでした。

今日の体重は617。

あっという間に太ります。

蒲郡までに戻さないと。



これは東京都選手権前日の食事です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-21 17:26:49

東京都選手権レポート。

テーマ:ブログ
トランジションを問題なくこなしバイクスタート。


バイク乗車後、両足とも一発でスリッパ履きが成功し、9名の第2集団を形成していく。





集団に声をかけながら、リズムを作れる6名のメンバーで回していく。


紀子さんから、古谷選手&小田倉選手のタイム差を毎周回確認する。

タイム差は広がってしまう。

バイクフィニッシュ前に集団からアタックして、集団の先頭でトランジションへ。



ランニングは序盤から重く、1キロ地点で10位まで順位を落としてしまう。


4時キロ地点で平野選手、寺澤選手を抜いて6位。

後半5キロ、脚が動いてきて1キロ3:30切るペースまで回復。

井上選手、佐藤選手をパスして4位でフィニッシュ。






優勝の古谷選手には力の差を見せつけられました。

この差を大きいと見るか
越えられるものと見るか

は自分次第。

前へ前へ。

「現状打破」

※Goさん、高根さん、写真ありがとうございましたm(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-20 05:38:53

結果報告。

テーマ:ブログ
4位で惨敗、、、でした。
応援ありがとうございましたm(__)m
また、東京都連合のスタッフの皆様、本日は暑い中、運営ありがとうございました。
来週はアジアカップ蒲郡頑張ります。
※写真は紀子さんと八王子に鎌田ありからいただきました。ありがとうございましたm(__)m










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-18 05:56:01

父の日。

テーマ:ブログ


昨夜は仕事後に銭湯へ。

体重は607。

サウナと水風呂を3セット。

いよいよ明日は今シーズン初戦の東京都選手権。

父親になって、初のトライアスロンレース。

そして、明日は父親になってはじめての

「父の日」

今までの自分よりも成長した証となるレースをしたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-16 19:48:46

スカイセンサージャパン。

テーマ:ブログ
私は以前から
トライアスロンランはスカイセンサーが最高のシューズと言ってきました。

そうとはいっても、様々なシューズのメーカーを試し練習してみました。(このオフではアディゼロ匠戦など)

でもトライアスロンには何だかんだいって、やはりスカイセンサーに戻りました。

中学の時からずっとはいてるスカイセンサー。

今週の東京都選手権もスカイセンサージャパンで走ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-15 19:39:59

山梨の旅。

テーマ:ブログ
先日の山梨認定記録会アフターの写真です。

























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-14 20:52:49

節制。

テーマ:ブログ
4月に66㎏まで増えた体重は、59㎏まで下がりました。
節制の日々。
あー、、、おもいっきりラーメンが食べたい、

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-13 21:07:42

休養。

テーマ:ブログ
今日は久々に練習は休養。

仕事はして、トレーニングはなし。

いつぶり?ってな感じのトレーニングなしです。

身体を回復させて、日曜日には良い状態でレースに望みたいです。



※少し読みました。

私の意見は

箱根駅伝がなかったら日本のマラソン会は更に衰退すると思います。

箱根駅伝はマラソンの危機を救えると思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。