SUWA式 AIRLINES

プロレスラーSUWAによるBLOG。まだまだ人生の旅は続きます。


テーマ:
諏訪です。

鮑で接客中でした、

携帯に電話、メールが鳴り止まず…

知人からの電話で訃報を知った…

俺も接客どころでなくなり、お客様が気を使ってくれ、

献杯して、店を閉めさせてもらった…

SUWA式世界一周した答えは…鮑だった!!

突然のことで言葉ないです…

本当に残念…。

今でも信じられないです…


先日の4日、後楽園ホールに行き、

27日の件で社長に挨拶しに行ったのが最後になってしまった…


俺が…プロレスリングNOAHへ活動の場を移す時、

今、話しても大丈夫だろう…

前に居た団体に所属して、お台場でプロレスやってた頃だったかなぁ…

夜遅く、三沢社長と密会のような感じで食事の場を設けて頂き、

俺がNOAHに挑戦したいすべを社長に話し、

NOAHへ活動の場を移す為に、話し進めた事を思い出した…。

俺が2年とちょっと…

NOAHでやりたい放題やれたのも三沢社長のお陰です。

まだ、信じられない…

21日の後楽園で行われるシリーズ最終戦まで数試合残るNOAHの動向を見守りたいと思います。


言いたくないですが…

三沢社長、

本当、有難う御座いました。

SUWA式世界一周した答えは…鮑だった!!-三沢3.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SUWAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。