1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 25, 2017

近況報告

テーマ:カサンドラ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
March 07, 2017

だいぶご無沙汰さんです!

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
January 02, 2017

年末年始

テーマ:おでかけ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
December 27, 2016

熱でダウン

テーマ:カサンドラ
昨日より熱が出てしまいショック久々の熱にヨロヨロのMAIです

旦那にヘルプを求めるも、あえなく撃沈

熱で幼子2人面倒見るのは、大変大変

ご飯食べさせるのがやっとでした

旦那に前から頼まれていた住民票を取りに行くのは流石に無理で、旦那に電話してなんとか自分で取り寄せてもられることになった結構しんどさ満載だったんだけど、、、


コンビニで何処でも取り寄せれるから行ってよ!と言ってくる旦那に


マジで無理だから、申し訳無いんだけど、自分でコンビニ行って取ってもらえないかな〜とお願いすると、やっと了承してくれた

もう少しこちらの状況を分かってもらえるとありがたいんだけど想像性が必要だからそれは、無理かもね


でも、結果やってくれると言ってくれたんだし、良かったとしよう。

今日は、少し熱が下がって家事はこなせるレベルになった


乳幼児がいると風邪はピンチーーー早く良くなりたいわ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 22, 2016

二学期終了

テーマ:育児
December 12, 2016

ぶり返し

テーマ:カサンドラ
急に不安が押し寄せて、息がしづらい

母にkjrのインフルエンザが移ってしまった

新しい環境になって、今日は初登園だったし疲れがどっときてるのもあるけど、いろいろ考えてしまってなんだか寝れない

不安なことが起きると、あっという間に具合が悪くなってしまう

やっぱり普通の状態じゃないのが分かる

早く良くなりたいなぁ〜〜前の自分に戻りたい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 12, 2016

忘年会&送別会

テーマ:Kjr
December 12, 2016

ドキドキ

テーマ:育児
初登園してきました〜

前の幼稚園に入る時もドキドキだったけど、途中入園だから、さらにドキドキ

kjrに大丈夫だよ!すぐお友達出来るからねなんで、言ったけど

正直私もドキドキしまくり〜新しい場所に入って行くの苦手なんだよ〜〜

昔から、全然そんなふうに見えないし、すぐ馴染んでるから大丈夫だよ!と周りに言われるけど、当の本人は、心臓口から毎回出そうなんです


で、幼稚園の正門前で、親切な方が話しかけて下さって、周りの方にも紹介までして下さって

副会長さんでしたー

そして、たぶん会長さんも紹介してもらってなんとか卒なく朝のご挨拶は終了

でも、まだドキドキが〜〜

会長さんらしき人に、

家買われたんですか?!

と、突然言われて、出戻りだよーーー!!!とは言いづらく、

でも咄嗟に、
実家なんでって言っちまったよー


まぁ、こんな時期の転勤はないだろうし不思議ではあるよね

あーソワソワがぁ〜〜

帰ってきて、早速友達に連絡

大丈夫だよって、笑ってた


kjrも頑張るんだから、私も強くならねばー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 11, 2016

明日初登園

テーマ:Kjr
金曜日に平熱に戻ったkjrなんとか、明日幼稚園に行けそうです

クラスは少ないけど、新しい彼の世界がまた広がって息子らしくのびのびとやっていってくれたらと思っています

明日は久々お弁当ついでに、母のも作るぞー

しかも、おやつをもって行く日らしく、長い保育時間

楽しく過ごしてこれますように


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 08, 2016

インフルエンザ

テーマ:Kjr
引っ越し後、転入届けやら、幼稚園にご挨拶忙しい毎日です!!医療費助成の手続きをした午後なんと、kjr熱


これはまずくないか?!と思い、早速近くの小児科へ結果インフルエンザでしたー


chinaにも、母にも移ったら一大事

とにかく隔離して過ごしていますkjrも辛いだろうにドアの隙間から覗く程度で、頑張っています

強くなったなぁ〜〜と感心

早く良くなって、幼稚園行けるといいね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。