お引越し!

テーマ:

「TAKAHIRO コラム」からアメブロに引越しました。

これからは「TAKAHIRO ブログ」でお願いします。


「うえだや」さんで忘年会しましたよ!

今年最後のレッスン終了後、お客さん達と直行しました。

相変わらず、何食べても美味いな音譜

飲み放題だったので、飲み過ぎないように注意して飲みました。


大将と初の2ショット!今年も美味しい料理頼みますね。

年末は、「USJ」と「なばなの里」に行ってきました。

なばなの里は、初めて行きましたが、幻想的な光の世界!!

メチャクチャ綺麗でした。

富士山や池の中にも綺麗な橋が、光で描かれ、短時間で色が変わるので飽きません。

ただ、寒さに弱い私は・・・夏もやってほしいです。


「USJ」は、街並みや風景が好きで、ものすごく楽しみにしていたのですが・・・

今年のユニバは、人人人の大渋滞やがな むかっ

どのアトラクションも2時間待ち、スパイダーマンとバックドロップは4時間待ち、これじゃあ1日終わっちゃうよ。それでも、アメリカンな街並みにを見ながら歩いているだけで、楽しかったです。

夕方からは、ユニバを出て、たこ焼き食べに難波へ行きました。

大阪のたこ焼きは、中がトロっ、外がパリッとして美味いです!

しばらく商店街をブラブラ、「吉本 なんば花月」で買い物してたら、大学の同級でいにばったり!「何やってんの!」て声かけられ、マジでビックリ!

朝早くから来たので、帰りは暴睡ぐぅぐぅ


お正月は、元旦に初もうでを済ませて、あとは寝正月。

やっぱり、家が一番いいな。





AD

コメント(2)