プロボクサー藤井貴博のブログ ガンガンいきます。

ボクシングとトレイルランニングとボルダリングやってます。


テーマ:


どうも自分大好き野郎藤井貴博です。






3月17日の試合に向けて、奮闘してます!




そんな今日2月24日はプレミアムフライデーという特別な金曜日みたい…

なんだか世の中のお仕事を早く切り上げて、その後の時間にて消費を促すという仕組みらしいけど…




私はスパーリングで体力を多いに消費してきました。


{002C31D1-A7D8-4AFC-BA00-D48AC6F3C4E3}


今回は大竹さんの対戦相手がサウスポーという事で、

恐縮ですが大竹さんに稽古つけてもらってます❗️


調子も上がってきて、良い練習出来てます❗️












これは以前行ったスパーリング


{95CAFB2E-E5C6-4FEC-9F42-CD1A38786A25}



活きの良い学生ボクサー4人相手に8R


みんなとっても強くて

完全におじさんが学生にリンチされてる画でした…















{4D996D82-CCC3-4301-8C16-B245433F4C26}


ラントレメンバー。

新メンバー加入もあり、

等々力陸上競技場というとても良い環境で、他の陸上選手とは明らかに違う走り込み方で最後はヨダレを撒き散らしながら全員倒れるという具合に

みんなで刺激し合って追い込んできました。







試合までまだありますが、この試合前という現役でしか味わえない独特な感じを楽しみながら、一日一日噛み締めていきたいと思います。





今回の金子ジムの興行ゴールデンチャイルドも

好カードで面白そうな試合が目白押し❗️

{656A73E3-B6F4-47C1-8595-580F8345B52C}


細川チャーリーさん、藤中周作さんは上位ランカー対決❗️

お二人方

いつもジムではそれこそ野獣の如く暴れ回りたそうで、、
でもジムの空間じゃ物足りなさそうで、、

ストレス溜まってそうなんで
(勝手なイメージw)

試合で爆発する事間違え無しでしょう。
応援よろしくお願い致します❗️


そして大竹さんは東洋太平洋のタイトルマッチ❗️


サウスポー相手にどういう展開と作戦でいくのでしょうか、、楽しみです❗️









それでは明日もガンガンいきましょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。