2017-03-10 09:12:11

本当に欲しい不動産はインターネットでは見つからない

テーマ:ブログ

何度も書いていますが、最近は土地・建売住宅など不動産を探すときにインターネットで検索する人が増えています。一つのツールとして身近になったネットを利用することは良いことだと思います。

 

しかし本当に良い物件はネットでは見つけられません。これは日本の不動産取引の仕組みが物件情報を公開することで不動産業者に不利になることから、業者さんが積極的にネットを利用しないことが原因となっているからです。

 

不動産の売りを依頼された不動産業者さんは、買主を自分で見つければ売主買主双方から手数料を受け取ることができるからです。

 

また売主を押さえておけば、いつかは必ず手数料が受け取れる仕組みになっていることも一因です。

 

では本当に欲しい不動産を探すには、どうすればよいか?

 

ということで、来る3月12日中日神宮ハウジングセンターで『インターネットだけでは見つからない!本当によい不動産の探し方』というセミナーを担当します。

 

不動産業者との付き合い方、探し方の裏技満載のお話で、毎回好評をいただいている内容です。このセミナーを聴いて、それを実践して良い物件に出会えたと言っていただくお客様もあります。

 

受講無料。10:30~12:00まで。不動産を探している人には是非お聴きいただきたい内容です。

 

会場でお会いしましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エスクローおじさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。