ジャズピアニスト・杉山貴彦|新横浜の杉山ジャズピアノ教室

ジャズピアニストとしての演奏活動と平行して、横浜市港北区新横浜でジャズピアノ教室を主宰しています♪
ただ、更新は趣味のベランダガーデニングばかりかもしれません( ^o^)ノ


テーマ:
久々のルタンペルジュでした♪

そしてボーカルのルイスくんとも久しぶりの共演。
なにかと会う機会が多いからか、気がつかなかった。。。



日曜だし、

やたら寒いし、

で、お客さん少ないかも?


と思ったけど、お友だち、生徒さん、飛び込みの方々、さらにはお休みしていた生徒さんも突然来てくれて、楽しいステージ&忘年会になりました♪

やっぱりこのお店、雰囲気ありますよね。
家具に味があるからかなあ。

そういう空気に影響されるのも、即興の楽しみですね♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャズピアニストの杉ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。