命日

テーマ:
ヤリスギチャンピオンのチャック全開っ!!ちゃんとせんかいっ!!-NCM_0078.JPG

今日は先輩の命日だ
調子のりで足が臭くて仲間想いの人気もんやった
いろんなことを教えてもうた



あの人が生きていたら俺達の人生も今とは違うかったんやろうか?



人生は一回こっきり山あり谷あり寄り道あり!
遠回りしてもええことある!

俺は生きる!






AD
http://www.youtube.com/watch?v=dELOdWopNJ0&feature=youtube_gdata_player


はーはっ!
八空てやつ知ってる?

知らないと損する?

AD

ぬははは(~o~)

テーマ:
ヤリスギチャンピオンのチャック全開っ!!ちゃんとせんかいっ!!-1345118087831.jpg

大事なツレに大事な息子ができた(^^)/


生きてるだけで丸儲け!



まだまだいっとこーぜマイメンメーン!
AD

実は、、、

テーマ:
ヤリスギチャンピオンのチャック全開っ!!ちゃんとせんかいっ!!-1341666903153.jpg

ご無沙汰してますタカヒロフロウすー

見てくれてるかたあーざす!
そろそろ音楽したい思てます。知ってる人は知っている。

hiphopにはまったのが19年前僕が19
のとき、暴走族もあきてきてでもシンナー吸うておかしなってるとき、


あら?今もおかしい、、、知らんまに送信してもうたかも、、、
スマホにしてからブログやmixiがよくわからないガッデム、、、


そらええとして本題にー
えーと19んときに兄貴にシンナーばっかり吸わんとこれ吸えゆうてそのままミナミのクラブにつれだされたのがきっかけ、
QOOって店、ビニールのコップにガンガン酒をそそがれる
酒の味もようわからんかった。周りではハゲとミツアミが踊り狂ってる
自分の居場所を探すけどもどこにも、なかった、、、
なんじゃ?ここは?バイクとシンナーしか知らん田舎もんの僕にはあまりにも衝撃的やった。
トイレにいけば男と女がペロペーロ
フロアに戻ればケンカがはじまっている
なんじゃ?ここは?

あとできずいたがそんときdjをしてたんがGM YOSHI,KENSAW,SHIN
今おもえばヤバスギルメンツだ。

当時はダンス甲子園やらなんやらでダンスがえらいはやってたようだ。今ほどじゃないが、、、

ダンスのダの字も知らない僕は見よう見まねでランニングマン
やってみたけど下半身と上半身がゆうこときかん

なんじゃ?ここは?


次の日から気になってしゃーないhiphop
俺もhiphopしたい!

それから毎日クラブに行った。
正確にいえば毎日hiphopやった、。

兄貴や兄貴のツレに毎日hiphopの店につれていってもうた

当時は金をとられるのは土日ぐらいで平日のクラブはタダやった

金なくてもクラブにいけた
酒の味も知らんもんやから足さええればクラブにいけた


新しい遊びをみつけた
暴走族やシンナーで人に迷惑ばっかりかけてたんがアホらしくなった

自分の存在価値を証明できる場所や思た

それからは街のガラスに自分をみつけるとランニングマンばっかりしてた


はたからみればさぞおかしかったやろなー


そんなある日
dj KENSAW のよこでワーワーゆうてるやつらと知りあつた

そいつらはRBAゆうラップグループ
djのよこでワーワーゆうグループ
めちゃめちゃ楽しそうにワーワーゆうてる

すぐに仲良くなり一緒にワーワーゆうてた
その当時はダンスダンスダンスのブーム
俺らはいつもクラブのすみっこでワーワーゆうてた
それが最初のラップやった
その日あったことをワーワーゆうてた
つまり今でゆうフリースタイル
そんときはリリックって、言葉も知らなかった

ただひたすら思いをぶちまけてた







そこが僕のラップ人生のはじまりやった。

今では誰でもラップしてる誰でもCDをだしている
ツレの息子がラップしててもおかしくはない


別にひがんでるわけではない。
あわててるわけでもない。

ちよっと余裕ができてきたから遊びたいだけ
ラップしたいだけ
スキルも経験もなにもない

あるのは家族と仲間だけ
それだけで十分今日も行くで!