生後3ヶ月の娘の泣き方がひどく、

1日に数回は引きつけを起こすんじゃないか

というぐらいのひどい泣き方でした。

カンノムシなのかなぁと思い、

高橋鍼灸院さんに行ってみることにしました。



刺すはりではないので赤ちゃんにも安心だし、

先生が丁寧に説明してくれたので最初から不安もありませんでした。

治療中、娘は気持ちがいいのか、いつもニコニコしています。

棒でお腹や足や背中をコンコンってするだけなのに、

魔法みたいですごく不思議です。



7回くらい通って娘の治療は終わり、今は様子を見ている所ですが、

以前のように叫びまくるような泣き方はしなくなりました。

便通も良くなり、機嫌良く過ごしてくれる時間が増え、

子育てが楽になってきています。



娘の治療をきっかけに私も産後の腰痛の治療をしてもらうようになり、

今では実母も通い、親子3代でお世話になっています。

          (C.K.さん 32歳 女性 会社員  かんむし、腰痛)






C.K.さん

娘さんは鍼灸院に来るといつもご機嫌。

ママとおばあちゃんは信じられないご様子です。

”いつも、抱っこしていないとすごく機嫌が悪いんですけど・・・”

小児はりをした後はニコニコと、とても元気になります。



小児はりに来られたママやご家族の方には

症状の説明や治療方法などをゆっくりとお話しするようにしています。

小児はりがどんな施術なのか、ご自身で体験もできますので

お気軽にご相談ください。

ママの心配が少しでも軽くなるよう、お手伝いいたします。