高橋造園のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


こんばんは!



最近は暖かい日が続いてますね照れ

もうすぐ春です音譜

夏の暑さは気合でなんとかなるんですが、冬の寒さはそうもいかないので嬉しいです。





ご報告遅れてすいません汗

豊明市O様邸へ植栽工事に行ってきました。






{1C09732B-E1DB-463A-AC8E-39273DB421C4}





どうでしょうか??

めっちゃ良くないですか!!!

↓↓↓比較に前回の写真を




{D8097C77-4042-4B27-ADF9-E2FA1ACD943D}




撮影角度は多少異なりますが、前回とくらべて緑が入るだけで雰囲気ががらりと変わってますよね照れ

道行く人も足を止めて眺めてました(笑)


{22D819C5-057C-4B30-927B-FBE6A7F34D6E}
↑↑↑照明もつきましたひらめき電球


{105C64BD-A0BD-4691-B012-A496D48C2B60}



{929D3FA9-E89D-486A-8195-2638754C93FA}




この紅葉もみじがどこから見てもカッコイイんです!

葉が茂るとまた綺麗でしょうね。


高橋造園は植木にこだわっております爆笑

なんと毎回社長自ら稲沢まで買い付けに…!

{048B293C-24E3-4E14-8566-5DC2DE201BFC}



木を植える時、根に水が回るように水ぎめという作業をするんですが、私がやろうとしたら「俺がやるから!」と社長(笑)

植木への愛情が伝わってきますね晴れ



これにて豊明市造園外構工事はほぼ完了となります。O様ありがとうございました!

                                             by従業員K




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、こんばんは、おはようございます!




天気予報の「暖かくなるでしょう。」
はもう信じないぼけー


従業員のKです。



石の積み直しの依頼がありまして、親方と豊明に行ってきました❗


{09245E62-7388-4494-B99D-5CC1F9A8E68A}


↑施行前です↑

積み直しの積み直しだそうで…

石の高さがガタガタなのが見て取れますね💦


思い切って1度崩します❗\ソイヤッ/


{7FAD6583-9183-4084-BB50-4F640336C52C}

石積みはパズルのように石と石を組み合わせていくので、施行者のセンスが重要です。


しかし、そこは親方✨

慣れた手つきでクレーン(私)を操り、次々石を据えていきますゲラゲラ


{0E14D467-15A2-42DD-AF53-F9037F9966EF}

{D0684F7C-8ABF-430A-BE31-228A59DAD3CE}


頭がピシッと通りましたね!!

流石です照れ

石積みは高級感もでて良いですね。

またやりたいです🙌




それではまた〜。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、こんばんは、おはようございます!


ブログなかなか更新できず…

いつの間にか3月💦

お陰様で忙しくさせて頂いております照れ


遅くなりましたが豊明市O様邸の
経過報告です。




{6A6CBBC8-A201-4ED5-8ED7-503EEC46F488}




経過通り越して完了目前です❗(ヲイヲイ…



{FF0CC2A0-3534-47AB-AE90-FB2E217E9F7A}

{696C4D20-2F8C-4E1E-9056-C8979A08812A}

{2C0C4A2C-A77D-4A64-9E60-D7E37786B4F5}




表からは見えませんが箱庭がありましてニコ

{8EA31F01-77A4-4076-9638-236B0F6142E4}

樹脂製の竹垣もつくりました。

砂利に線を引いて枯山水になる予定です✨


あと残るは植栽と照明の取り付けです!!

植木が入るとグッと雰囲気が良くなるか
と思いますニコニコ

お客様に喜んで頂けるように頑張りますクローバー



         …もちろんブログ更新もえーん

                                        by  従業員K



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。