人生初生K-1. | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

本当に心底興奮しちゃって

少し心で寝かせてからブログに書こうと思ってはいたのですが

全然落ち着く気配が無い。

 

 

なので、この思いはきっと1%くらいしか伝わらないかもしれないけど、

ブログを書いてみることにします^^

 

 

つい先日の2月25日は、人生初!

K-1 WORLD GPを生観戦させていただきました!!

 

 

誘ってくれた姉には感謝しかない。

 

 

一度姉が観戦したときにものすごく熱弁してくれていたので、

とてもとてもとてもとーーーっても行きたかった!

 

 

 

昼間に一緒にキックボクシングに行ってからのK-1。

 
image
 
 
同じ事務所でありK-1ガールズだった柳いろはちゃんにも会えました♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 
初めての生K-1は、私の人生の中で大きなきっかけとなったと言っても過言ではない1日。
 
 
生でぶつかりあう音。気迫。覚悟。
飛び散る汗と湧き上がる歓声。
選手を支えるセコンドの人たちとの絆。
ジャッジマンの冷静さ。
 
言葉では表しきれない空気がそこには流れていました。
 
 
 
「本気に勝るものはない」
ということをこれほどまでに教えてくれる時間。
 
 
時間をかけて培ったものと、
瞬間にかける思いと、
 
本気じゃない瞬間が少しもないであろう生き様を見せつけられて
私は終始感動と心臓のバクつきが止まりませんでした!
 
 
 

 

 

{BB7ED2A5-80BC-45AA-95D6-81176EF18410}
 
 
写真は卜部弘嵩選手VS大雅選手。
 
始まる前の両選手のど迫力さには度肝を抜かれた。。
 
 
 
そして。な、な、なんと。
 
 
試合終了後の卜部兄弟・卜部弘嵩選手と卜部功也選手と写真を撮らせていただきました。。
 

 

 

{8820A53A-2C9C-4FB2-B020-00B32B953E6D}
 
 
同じフィリピン人の母を持つ卜部兄弟。
同世代でありながらK-1界を兄弟で背負っている。
私と姉も同じフィールドでやっているので、卜部兄弟にはとても刺激をもらいました。
 
ありがとうございます。
 
これからも全力で応援します!!
 
 
 
 
 
そして、じゃんけん運やくじ運がガチで無い私が
(小学生の頃、放送委員にずっとなりたかったけどじゃんけんでどうしても勝てなくて一度もなれなかった)
 
今回スーパー・フェザー級新王者になられた大雅選手のサイン入りTシャツを
じゃんけんで勝っていただいてしまった。。
 
そしてまたもや試合終了後に写真を撮っていただいてしまった。
 

 

 

{4A7FD8C6-856D-4B05-A162-2BDA84060203}
 
 
奇跡。
 
大雅選手、若干20歳新王者。
おめでとうございます^^
 
 
 
 
私も、「本気」に生きねばと強く思わせてくれた1日。
 
 
また、来月控えている舞台
スーパーダンガンロンパ2の終里赤音的にも学ぶことの多かった1日。

モチベーションが上がりまくっています。



最高最強の1日をありがとうございました。
 
 
 
この日以来、
隙あらばさまざまな選手の過去の試合を観ています。
↑すっかり虜ボクシングボクシング
 
 
 
今日はどの試合を観よう。キラキラ
 
Hopeace & Smile
yu