高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba


テーマ:
出会ってしまった。


インディバ。

{EF4F1C2B-6BAD-451A-8188-4365284EAD7D:01}



インディバって皆さん知ってますか?


外部からの熱ではなく、身体の中から温度を上昇させてくれる高周波治療器。

インディバを使うことによって、身体を内側から温めて代謝を上げてくれたり痩身に良いとされるんだって。


といっても私は今回が初体験。


でもね、本当に身体が中から温まる感じ。
痛みも全くなく、何なら温まるから眠れちゃう。

そして気付いたらじわじわ汗かいちゃってる。



これはもう、、出会いに感謝するしかない。



銀座にある銀座KAATSU美容整体で受けさせていただきました!


姉に、食事、運動プラスで脚痩せに良いところないかな。。て相談したら
ココをオススメしてくれた。



インディバは、毎日やっても良いそうなので、
気合入れて行ける時には必ず行こうと思ってる。



施術後、
{DF2DD7E9-CC82-43CF-A16E-CD327FFF3D94:01}

水素水いただきました。
実に気になる水素水。



効果が楽しみ(^^)
また報告します♪


銀座KAATSU美容整体
03-3248-8799




Hopeace & smile
yu


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

高橋ユウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース