ハロウィンだ〜〜

テーマ:
こんにちわ~~

明日からライブ週間がはじまります!
10/27、11/4、11/6と続きます!

そして
そして
そして

明日は・・・・


まりぶる主催のハロウィンイベントですね~!
↓CHECK!

むっちゃ楽しみや!

な、なんと仮装したら特典あるらしいです!なんだろう??
僕もほんの少しやけど仮装します!

メンバーのみんなはやってくれるかな~?・・・w

僕らはトップバッターで、17:30からの出番です~^^

まりぶるはいつも仲良くさしてもらっていて、本当にお世話になっているのでこのイベント本当に成功させたいです!
やし、来る人みんな是非とも仮装とかして、一緒にこのイベント楽しんでいきましょう~~☆
セクシーなコスプレとか期待してます←(笑)

ぶち上がっていこうぜ大阪!
AD

Restar

テーマ:
こんばんわ。海斗です。

久々にブログを書きます。

最近の自分について


正直今自分が何をやりたいかわからない
音楽も恋愛も夢も
全てに関して中途半端です。
なのでここらで
少し気持ちを入れ替えて

もう少し自分について考え
毎日コツコツ頑張っていきます^^

ということで気持ちを整理するっていう意味もあって
ブログを再開します。
週に2回ぐらい更新できたらいいなと。

よろしくですっ
AD