August 23, 2015

70でも投げる。始球式にて。

テーマ:ブログ
始球式の様子です。
天気も良く、観客の方も多く晴れ
僕も試合を観戦してきました。



日ハムのファンの方達は温かかったです。
沢山の方にお声をかけて頂きました。

70歳でもまだまだ投げていきますよ!!

始球式の際は、声援を下さり ありがとうございましたビックリマーク




ブルペンにて。ブルペンでは中田翔君がバッティングをしていました。
僕は10球だけ投げさせてもらいました。

栗山英樹監督や
早稲田後輩であり日ハムの後輩でもある斎藤祐樹君も挨拶に来てくれましたビックリマーク
今後に期待。先輩として応援しています。



そして、この日のスポンサーの白寿という会社
ヘルストロンという電位治療器を取り扱う会社なのですが

私が整骨院を経営している関係もあって、知り合いなのですが
久々にお会いする事が出来ました。

原 昭邦社長。


原 浩之部長。長年の付き合いになります。
この前の横浜球場の始球式にも来ていた様です。
この会社は元スポーツ選手の方が多く在籍しています。


元力士の方で。今は白寿の社員さんです。僕より大きかったです。




そして、懐かしいメンバーにも会うことが出来ました。
柏原純一さん。今は日ハムで打撃コーチをされています。


もちろん日ハムなので
木田優夫君もいましたビックリマーク昔から仲良くしてもらっています。
この度は大変お世話になりました。


国家斉唱では、千の風になっての秋川雅史さん。
娘がお世話になっている
ケイダッシュの川村龍夫会長の事務所の先輩です。


今度野球塾を全国規模で立ち上げるのですが
その子供達が今日大勢で東京ドームへお邪魔します。
球場を盛り上げる予定です。

メジャーリーグの選手にも会える様な機会を・・
アメリカにコンタクトを取って行く予定です。

北海道日本ハムファイターズを今後も
皆様、宜しくお願い致しますグッド!

この度は球団の関係者の皆様ありがとうございました。
また球場へ行きたいと思いますニコニコ

こちらに掲載されています。
日刊スポーツ

スポーツ報知

デイリースポーツ


スポニチアネックス

ライブドアニュース
いいね!した人  |  リブログ(0)

高橋直樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み