なっち図鑑♡♩髪型

テーマ:
投稿写真

ハローハローなっちでしゅ🐰🍒

あれ~こっち?どっち~? \♡なっち♡/



*なっち図鑑*


🎀髪型🎀

*みつあみ
たま~にしたくなっちゃうみつあみ♩💭

*ツノちゃん
ツノツノびーむっ✨ぴぴぴぴぴ~🐰💕

*おだんご
なっちあんまりお団子しないけど
浴衣着るときいいよね~🍡💕

*ツインおだんご
ふわふわしてるお洋服の時にするのお気に入り⭐️

*ハーフツインテール
大好きな髪型っ♩
この髪型でアイドルなっち変身っ✨
ん?なっちは毎日アイドルでしゅ🐰🍒

*ボンボン(?💭)
この髪型なんて言うのかな~🤔💭💕
初めてしたけど気に入っちゃった~♩
なんだか元気になれる髪型だよねっ‼︎*

*ポニーテール
これ1つでなっちもおとなっちに変身‼︎*✨
夏はやっぱりポニテ💕💕

*ロング
気に入ってて最近この髪型よくしてた~♩
ロングとキャップとの相性が好きっ💖

*ツインテール
なっち定番ついんてーる🐰💕💭
学校でも毎日てるてるしてるっ♩るん
お出かけの時もほとんどツインテール🍓





どうかな~♩✨

みなさんはどのなっちが好きですか🙈💖💭


残り3日よろぴよこでしゅ🐣💕





#RevfromDVL #高橋菜々美 #なっち