【出演情報】


高橋みつるLIVE 2016 JUNE 『38』 決定!


今年2回目となるライブは、週末の夜に開催!

今回も、サポートにKOHTEN(Violin,Sax)とコルゲン(Percussion)を迎えて、毎度のごとく楽しい時間を、お届けいたします。

サザンオールスターズのデビュー38周年記念日となる6月25日、サザンナンバーで盛り上がりましょう。

皆さんのご来場をお待ちしています。



日時:6月25日(土) 18:30開場/19:00開演


会場:sakae Base (栄ベース)

  名古屋市中区栄4-16-8 栄メンバーズオフォスビル B1

  電話 052-212-5222

  http://base-online.jp/


料金:¥2.000- (別途ドリンク代)


ご予約・お問い合わせ

syaberou@gmail.com までご連絡ください。



IMG_4511.png


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-14 23:29:45

Feel Free vol.10

テーマ:ブログ
IMG_5398.jpg

クラブクアトロ、毎年この時期には、熱く弾ける41色の歌声が響きます。
名古屋ボーカルスクール主催「Feel Free vol.10」
こちらのMCを担当しています。

IMG_5397.jpg

お友達のヴォーカリスト、竹葉美保子さんが代表を務めるヴォーカルスクールの教え子たちが、
日頃のレッスンの成果を披露する場として、年に一回用意されている企画。
そのステージとして、クラブクワトロが与えられえるというのは、なんとも贅沢!

プロ志向の人、趣味志向の人、交える中で、プロと同じステージに立ち歌い上げる41組みなさん。
この大会にかけて一年間頑張っているスクール生もいるようです。

15:30から20:30過ぎまでの長丁場、2回の短い休憩を挟みながら、41組が次々と歌っていきます。
ラストの結果発表は、名前を呼ばれて涙する人、名前が呼ばれず涙する人、もらい泣きする人など、
そんな姿を真横で見て、こちらもぐっときますしょぼん汗



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-13 00:30:56

『六等星は輝く』『コウの花嫁』

テーマ:ブログ
今日(日付け変わってるので昨日)は、ふたつの舞台を観てきました。

ひとつ目は、以前所属していた事務所の若手たちが立ち上げた演劇部の公演『六等星は輝く』。

IMG_5379.jpg

今回は、演劇部に新人5名が加入し、そのお披露目も兼ねた舞台とのこと。
新人勢のエネルギーに溢れた弾ける演技と、脇を固めるベテラン勢の味のある演技が相まって、見ごたえ十分でした。
連日満席ですが、明日の舞台だけ僅かの当日券があるとのことです(^^)


ふたつ目は、えのもとぐりむ氏脚本演出の『コウの花嫁』。

IMG_5383.jpg

会場は、オレが4月5月に出演したダンスリサイタル『To Be Continued』と同じ、千種文化小劇場です。

IMG_5380.jpg

尊敬する友達で女優・杉野美奈ちゃんや、事務所の元後輩・おもてなし武将隊初代織田信長でお馴染み、役者として大活躍の憲俊が出演する、前評判も高い舞台です。
序盤から、激しい殺陣で魅せてくれます。
笑いも涙も、すべてが見せ場。みんな、かっこよかった!


オリンピックもいいけど、舞台もええよ!(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-10 18:26:48

柴ふく

テーマ:ブログ
喫茶店に行ったとき、夏場であっても、ホットコーヒーを飲んでます。
アイス系は、お腹を冷やしちゃうから、極力避けているんです。

その割に、そうめん大好きなんですけどね汗


そんなオレですが、普段めったに食べない『かき氷』を食べましたソフトクリーム

近所の甘味処で、夏場は常に行列が絶えないお店「柴ふく」さん。

IMG_5357.jpg

いつも行列が出来ているので、ずっと気になっていたお店です。
この連日の暑さもあり、オレが着いた午後3時には、20人ほどの列が出来ていました。足あと

この店で有名なのは、きな粉をふったかき氷です。
きな粉に黒蜜、いかにも美味しそうでしょう

IMG_5360.jpg

もうちょっと綺麗に撮影出来たらよかったのですが汗


氷の温度がいいんでしょうね~、口の中ですっと溶けていく。
そして食べ続けても、口の中が冷たくなり過ぎない。
冷たい氷だと、口の中の感覚がなくなっていくのだけど、ここの氷はそれがないですね~。
きな粉と黒蜜のマリア―ジュ!さすが甘味処です。
黒糖のコクのある甘さときな粉のマッチング!しまった、白玉もトッピングすれば良かった~得意げ

今度は、抹茶に小倉と白玉でいただきたいですにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-09 16:22:50

「まるごとっ!いただきます!」の仲間たち

テーマ:ブログ
以前一緒に番組レポーターとして共演していた仲間と、昨日久しぶりの再会し、ランチしてきました。

16年くらい前、2000年頃に出演していた番組「まるごとっ!いただきます!」
毎回テーマに沿ったお店を2軒ずつ巡って紹介していくグルメ番組で、2年間一緒に番組を作ってきました。

番組を卒業して以降、ほぼ会っていない4人が、およそ16年振りの集合です。
個室焼肉で3時間半、懐かし話や近況で盛り上がりました。楽しかった(^o^)

それぞれの世界で頑張ってるかつての同志が、今でも繋がっていられるのは、何とも嬉しいこと。

番組制作のディレクターや、番組ナレーターさんとも、現在も繋がってます(^-^)
繋がるって、素晴らしい。

普段からよく、女子会に混じっても違和感を感じない、と言われてますσ^_^;


IMG_5361.jpg


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-28 19:48:40

聴美会展

テーマ:ブログ
聞こえない方が、アートなど様々な作品を出展する「聴美会展」に行ってきました。

45回を数えるこの聴美会展も、今回が最後なのだそう。
以前からお知らせを頂いていましたが、まだ行けていなくて、今回ようやく見に行くことが出来ました。

IMG_5220.jpg

アートと言っても、写真・イラスト・裁縫・木工など、ジャンルは様々。
非常に手の込んだ「からくり」など、不思議な仕掛けのあるものなど、見ごたえありました。

IMG_5215.jpg


その場で、似顔絵を描いてくださるということで、お願いしました。
15分~20分ほどで、、、

IMG_5218.jpg


味のある似顔絵をありがとうございました~得意げ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。