2017-08-12 22:15:56

救心錠剤・新CM

テーマ:救心錠剤
皆様お待たせしました。救心錠剤の新CMの放送が始まりました!!
前回よりも更に力強く爽やかに仕上がっていると思います。
こちらで観られるので、是非チェックしてみてください。※メイキングを観ていただければ、CMの製作現場の雰囲気も感じていただけると思います。↓↓
 


 
 
このCMを観た幅広い世代の方々や、責任世代の方々の強い味方になることが出来ればとても嬉しいです。
 
 
 
私も救心錠剤を日々使っていますが、日常のさまざまなシーンでサポートしてくれます。
私の場合、人前に立つときの極度の緊張時や疲れを感じたときの気つけに飲んでいます
皆様も是非一度お試しください!

CM撮影後の1枚。
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

高橋光臣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■みたーっ!

やっと新しいCM見ました!かっこよかったです。。。
最近、録画で アメトークの戦隊大好き芸人を見たばかりだったので、はーっ大人っぽくなったなぁ✨ってしみじみ思いました。

21 ■見ました!見ました!

今、4チャンネル(日本テレビ)でやってました。
初めて見ましたよ~♡
ラッキー
光臣君 カッコイイ~♡ さわやか~♡

20 ■追記

救心錠剤・新CMが見られる番組の追記情報です。テレ東「開運お宝鑑定団」、日テレ「News Zero」です。全て15秒版ですが、これで7回ぐらいお目にかかることができました!ここまできたら、30秒版も制覇できるよう、頑張ります!テレビ大好き(^3^)/

19 ■のぶみさん‼︎

今日の朝の情報番組スッキリに、のぶみさんが生出演されてます╰(*´︶`*)╯♡
すごく波乱万丈の人生だったみたいですね(^^;)
いろいろ経験されて、あんなにほっこりする素敵な絵本作られるだぁ~~と感動(*^▽^*)

18 ■(*´∀`)

新聞広告をチョキチョキ切り取りながら、早くテレビCM流れないかな~♪と心待ちにしていました。

HPの動画、生きてて良かった級のかっこよさです!

そして、メイキングのNGシーンはかわいすぎます。あードキドキした!

暑さに気をつけてくださいね(*´ω`*)

17 ■無題

爽やか~
凛々しい~
suit似合いますね!

素敵です!

16 ■わ~い!わ~い!

救心錠剤・新CMの放送が開始されてから、既に3回もお目にかかれました!ここで皆さまにどの番組のときに見れたかを情報提供致します!テレ東「モヤさま」、日テレ「スッキリ」と「月曜から夜更かし」です!

15 ■ポロポロポロ~ン♪♪♪

昨夜(深夜)1:30頃に、軽快で優しいピアノの馴染みの曲が…
ポロポロポローン♪♪♪
と流れてきて…やっと我が家のテレビにもやってきて下さいました。

とっても爽やかで…力強くって…誇り高きヒーロー感漂う格好いいCMでしたね。

先日のアメトークや、ボウケンジャー(オフィシャル ムック)の発売だったりと最近、戦隊ヒーロー出身の俳優さんのご活躍も話題だったりするせいか…ついついヒーロー目線で見てしまいます☆

藤岡弘さんが【ヒーローとは?】という問いに
「ヒーローは一生かけて背負うもの…。」
と答えられたそうで、高橋さんもそんな気持ちも秘めているのかなぁ~と思いました。

残暑が暑くなると言われてますので体調崩されませんように… ファイト!!\(^o^)/

14 ■お疲れ様です

昨日、新CM拝見しました。
凄い爽やかに大人っぽくカッコいい感じに仕上がってました。
チーフ!って思わず思ってしまいましたよw
すっかり大人の男になってしまいましたね。

これからCMが見れるの楽しみです

13 ■コマーシャル

相変わらず爽やかイケメン!

光臣さんを見ている私がドキドキしてます。

テレビコマーシャルを楽しみにしてます。

朝日新聞での紙面の広告は見ました~

12 ■エスカレーター15秒版

見ました‼高橋光臣ワールド全快で素晴らしいですこのCMを見て思ったのですが、高橋さんはMCやキャスターのお仕事も向いていると思います。機会があるといいですね

11 ■無題

爽やかなコマーシャルまだ見ていません。

でも、FM放送で、声を聞きました。

話は変わりますが、、神谷玄自次郎捕物控 再放送されますね。

嬉しいです。楽しみに待ちます。

10 ■あいかわらずカッコいい!

先日、駅で偶然広告をみつけました!!
思わず友達に写メを送っちゃいました。笑
テレビCMにおめにかかれるのも楽しみにしてます。

9 ■素敵です~♪

ホームページで見ました! 爽やかと説得力が倍増ですね~っ☆ メイキングも見ましたが、和やかに撮影されていて、やっぱり光臣さんだから!って思いました。綺麗な花束を手にした素敵な笑顔にドキドキ………(*^-^*)

8 ■*\(^o^)/*

こんにちは~。
お疲れさまです。

ちょうど2日前に、CM見ました*\(^o^)/*
メイキングも見れて、うれしいです。

体調に気をつけながら、撮影等々、楽しんで下さいねm(_ _)m

7 ■救心錠剤新CM。

救心錠剤新CM見ます。

6 ■待ってました~♪

確かにより力強く爽やかで
安心感に包まれます。
拝見したのは15秒Ver.でしたが
サイトで拝見した30秒Ver.の
ちっちゃいふりむき光臣さんに
癒されます(笑)

今朝も早くからリレーやゴルフに
ドーキドキ、でも救心錠剤がある(^^)v

5 ■おはようございます。

2日くらい前だったかしら?新CM見ましたよ~本を読んでいたのですが本能なのか、声に反応したのかテレビ画面に釘付けになりました。ビシッと決まったスーツ姿、エスカレーターを下がりながら話しかける爽やかさは救心、そのままでした
話変わりますが先日「戦隊~」の番組があり『ボウケンジャー』で光臣さんの姿がありました。他の方よりも多く映っていましたよ~‼️そして「若かい~❣️」と当時を知らない私は、いや、私まで若い気持ちになりました。おほ✨

4 ■素敵です!

昨夜テレビ放送で流れていたのを偶然見ることができました♪
初めて新バージョンに出逢ったのは
先週 出掛けた先での電車内ビジョン広告で
エスカレーターに乗っているのが光臣さんだと気づいた時の
驚きと胸の高鳴りは忘れられません(笑)

光臣さんが前回にも増して力強く自信に満ち溢れて語る姿に
商品への信頼度もますます高まっているように感じます。

メイキングのNGシーン、笑っちゃいましたが素敵です♡

3 ■スーツ姿素敵です♪

CM映像、メイキング、光臣さんのスーツ姿と声が素敵で、
うっとりしちゃいます…。
元気と癒しが欲しいときは、救心のCMを見ることにします!

2 ■見ましたぁ(*^▽^*)

今日午前中に見ましたぁ♫

前回よりさらに爽やかさ、カッコよさがパワーアップしてますよ╰(*´︶`*)╯♡

メイキング映像も見ました。
2回目ということもあって、とってもいい雰囲気で撮影だったんですね(^O^☆♪

明日も見れるといいなぁ~~♫

1 ■無題

救心錠剤・新CMまだ見れてないです…

見れる日を楽しみにしています★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース