2017-07-17 10:39:14

初体験

テーマ:仕事
今日も暑いですね~水分をこまめに摂って熱中症には注意してくださいね!
 
 
 
私は昨日までとある仕事で、島根県浜田市に行っておりました。


そこでは初体験の事を経験させていただき、そして初めてある生き物と勝負をしてきました。
 
 
 
詳細はまだお知らせできませんが、伝説の勝負回になりました(笑)
是非楽しみにしていてください!


高橋光臣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

18 ■きゃ~(*_*)

浜田市にきたんですね~!
写ってるのは萩・石見空港ですよね。
地元民としてみつさんがきてくれてすんごく嬉しい♪
お仕事の情報公開楽しみにしてます。

17 ■初体験。

私は生小学校5年で沖縄行きの飛行機が初体験でした。

16 ■無題

光臣くんいつもブログありがとう☆
今度は何のお仕事か楽しみです!
スカパーのテレ朝チャンネルで光臣くんの頃の科捜研の女が放送してて見てます♪
いつかまた刑事役見たいなぁ(*´︶`*)
今日も身体に気をつけて頑張ってね!!

15 ■えぇぇぇぇぇぇ!!!!?

くわぁ~~、マジでぇ?
めっちゃ地元です。高橋さんが近くまでいらしてたなんて!もぉぉドキドキです!信じられない。

勝負って何ですか?、なにせのどかなとこなので、勝負と言われても思い当たりませんが、
もしかして釣り?のどぐろかな?いや何か大物と格闘したとか?
あ!水族館でイルカと戯れたり…って勝負じゃないか。んんん…、分からない。
ぁぁ、情報公開まで私の妄想パニックは続きそうだ。

14 ■楽しみ!

今日も暑かったですね~
島根県、私も1度行ってみたい所です。
初体験、何だろう!?
また素敵な光臣さんが見れるのかと思うと楽しみo(^o^)o
情報公開待ってま~す!

13 ■楽しみ!

今日も暑かったですね~
島根県、私も1度行ってみたい所です。
初体験、何だろう!?
また素敵な光臣さんが見れるのかと思うと楽しみo(^o^)o
情報公開待ってま~す!

12 ■勝負(*_*)??

生き物との勝負? 全く想像がつきません…。楽しみですね~~(p^-^)p。滞在中、おいしいものを召し上がりましたか? 栄養とビタミン、そして水分をとって、熱中症にならないようにしたいですねっ☆

11 ■楽しみです!

こんにちは!暑いですね。すでに夏バテです╭(๑¯д¯๑)╮
ある生き物との勝負ってなんでしょう?
島根県に生息する絶滅危惧種を探しに行ったのかしら?とも思ったのですが、勝負ではないですよねえ。外来生物の駆除のお手伝いでしょうか?
生き物+高橋光臣、大好きなものが当時に楽しめるなんて暑くて日々しんどい私にはご褒美のお知らせです。観られるように何とか夏を乗り切ります(笑)

昨日の番組を拝見しました。光臣さんがベテランの梶さんだけではなく山本さんのお話を聞けたことは貴重だったでしょうね。プライベートでは気のおけない仲間や先輩、同業者、家族と時間を過ごすことが多いでしょうけれど、普段はなかなかお目にかかれない違う分野で経験を積まれてきた方のお話を聞けるのは幸せですね。
私も梶さんの役者に宿題を与えるというお話、近年セリフですべて説明してしまう作品が増えているのが個人的に好まないので聞き入ってしまいました。
また山本さんでしたか、本当のことは無言の中に潜んでいるという言葉が大変印象的でした。

梶さんが35歳、まだ若いと言っておられましたね。
それは時代劇は嘘をつけるとおっしゃってもいましたが、役者としても1人の人間としても経験を積んであせらずその時を待ちなさいという助言だと思いました。
素人ながら私も謙さんの梅安を見たものとして、どうか「あともう少しでその年齢だ」という気持ちは持ちつつもあせらず、光臣さんはまさに次の梅安にピッタリだと思うので健康に気をつけて経験を積まれていってください。撮影現場でお話をする機会もあるかと思います。きっと光臣さんの仕事ぶりを見て太鼓判をご本人も押してくださるのではないかと。

10 ■無題

楽しみです。
去年の今日は山形での朗読会でしたね。私は去年の今日初体験のひとり旅をしていましたよ。山形へ!
1年早いですね。光臣くんに会えたこと、山形での経験良い思い出がたくさんです。そろそろまたナマ光臣、会いたいです。

9 ■おっ?

また光臣さんの違った一面が見られるのかな?
勝負って、一体何でしょう?
とにかく、情報解禁待ってます♪

8 ■無題


初めて事に挑戦すると心身共に刺激があって
とても良いですね?
芸能人方は、スケールの大きな事を体験出来て
羨ましい限りです。

昨日は、こちらにも緊張感が伝わり あっという間の
2時間でした (^ ^)
35歳 若い~若い~と言われ、50歳うんぬんと言われている時
背筋をピーンとして頷く姿は少年の様♪

早く 西郷どん 観たい\(^o^)/

7 ■楽しみにしています!

暑いですねぇ~(汗)
ちょっと身体を動かすだけで汗がすごいことになります;;;

初体験・生き物・伝説の勝負

どのワードも気になりすぎます~!(笑)情報公開待ってます♪

6 ■無題

わが故郷へ
ようこそー

めっちゃ楽しみ♪
絶対みる‼︎

5 ■おかえりなさ~~い*\(^o^)/*

初体験で、ある生き物と勝負⁈
ちょっとした冒険に行かれてたんですねぇ(笑)

しかも伝説の勝負回、めちゃくちゃ楽しみです~~♬♬

そしてそして昨日、池波正太郎さんの番組見ました(*^o^*)

光臣くん、ちょっと緊張気味だったけど、背筋ピーンと伸びてて、初々しくてよかったですよ~~(*^o^*)

ベテランの梶さんや、山本さんのお話を真摯に聞いて、そして楽しそうにしているのが、とってもよかったです(^o^)

これからも時代劇のお仕事来るといいですね(*^o^*)

4 ■ある生き物!?

ある生き物と勝負ですか!?何か楽しそうですね(笑)そういえば以前このブログで、わんちゃんを抱っこしている画像がありましたよね?すごく素敵でした。高橋さんのわんちゃんの抱きかた、そしてそのわんちゃんのお顔、すべてグー(^_^)でした♥❤

3 ■お疲れ様でした。

初体験! 何だろう?
詳細 楽しみに待ってますねー

昨夜の トーク番組 リアルタイムで見ました。
光臣君、かなり緊張してましたね!
梶芽衣子さんから、35歳はまだまだ若い!って
言われてましたね。(笑)
そう!これからです。
沢山勉強して、時代劇の主役をバンバン演って下さいね~♡

2 ■初体験?

ある生き物と伝説の勝負?!
光臣さんが百獣の王になった姿しか
思い浮かびませんが、なんだかのどか・・・(笑)
お知らせを楽しみに待っています。
暑さに負けず、今日もいい日になりますように♪

1 ■無題

頑張れボウケンレッド!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース