{CECFD2F0-83F9-4AF9-B01D-EEEFD284FAAD}

暑い中たくさんの人が集まってくれました!

お子さんも30人近く来てくれました!

ハッポゥくんライブは

「工作をエンターテイメント」すると言う

初めての試みでした!

{F826A4BD-39AA-4F49-9499-459EF0BE5C0E}

工作パフォーマンス

{AC47F1C5-CB59-4AB2-A784-55647729F7D6}

工作コント

{E2D7A8AF-03D0-4F7E-9A6B-B0A0F77D03BC}

工作ソング

{5BB723B4-30AE-401F-91AC-6F0F5D3D9D98}

工作教室

{D7F03776-7F0C-49D6-9113-4AE3C1C4C977}

工作ワークショップ

{B4EEF362-72E7-417B-BA74-ED0E5DD83044}

工作遊び

工作をいろんな角度から表現しました!

まだまだ表し切れてませんが

今後ももっともっと

工作をエンターテイメントすることを追求して行きたいと思います!

みんなが、ライブの写真をたくさん送ってくれました!

{9754EC48-7714-4D97-B8FB-A5E62324FB00}

少しずつ載せますね〜!

アンケートもたくさん書いて頂きました!

全部読みましたよー!

次回の参考にしますね!

そう言えばあるお子さんが

「ハッポゥくんはなんであんなに魔法が使えるの?」って言ってたんだそうです。

何か嬉しいですね!

お子さんが家に帰ってからも、楽しかったって言ってたとか、歌を口ずさんでるとか、工作して遊んだとか聞きまして

そう言う反応があったので、ライブをやって良かったなーと思いました!

もちろん、子供だけじゃなく大人も楽しませたい!

それが工作エンターテイメントです!

ので、その辺も忘れずに追求して行きますよー!

{F08E2DFF-2B1F-4C72-B741-F79737A57072}

それでは次回のハッポゥくんライブまで

休憩〜☆





《ハッポゥくんの出演情報》
8月23日(火)池袋マジックセドナ
8月27日(土)大宮Jジェイ
8月29日〜31日富山エルビス
9月1日〜10日新宿末廣亭※3日、4日、5日はハッポゥくんは休演
9月4日(日)長崎三遊亭らっ好二つ目昇進興行