↑落研内限定のコンビの相方↑

テーマ:
{36AB8C17-787A-4E9D-A9F2-FE075C754027}

ハッポゥくんは大学で落研に入ってまして

そこで正規のコンビではなく、落研内限定のコンビを組んでいまして

その時の相方が、大学を卒業をして地元の金沢に戻っちゃったんです。

当時22歳のハッポゥくんは

金沢ってすっごく遠いな、また会えることがあるのかな‥いつかは会いに行きたいなと思ってました。

それが遂に!

富山に行った時の空き時間に、念願叶って金沢に行けたんです!!

そしてその元相方!勝井幸太くんに再開!!

わーい!

でも、ど平日だったので、普通に働いてるこうたのお昼休憩の時間だけ会えました!

男2人でランチ~。

金沢で会えたって事が嬉しかったなー!

14時くらいに金沢に一人ぼっちになったので

1人観光。

バーン!!金沢駅!

{D6CCF6E4-1D44-4CFF-9152-72C02C8C62BF}

さすが北陸新幹線の終点!!

駅がカッコいい!!

そして

{A9ED34CB-DFEF-4765-BB3E-74BB05F4CEDE}

「ひがし茶屋街」

京都のような街並みと言う。

この日すっごく暑くて1人でお茶。

{319FBD07-CBEF-4C31-B83B-1B078A0B6F02}

こう言う甘味処がたくさんありまして

{BB6D5C92-E6BB-432E-A5C6-38A1C8DC438B}

1人で御座敷でアイスは寂しいです。

そこからバスで

「兼六園」

{6FFA6228-523F-4619-94A6-01C6BA934819}

すっごく大っきな日本庭園。

回るのに40分くらいかかります。

{223C283B-7DF9-4C74-A307-DC854BB2EA97}

眺めもいい!

{52345FAA-6DFD-4B77-B9E1-B9DDD4830F33}

誘惑がいっぱい!またアイス食べたくなっちゃいます。

{494D6E6F-0EF4-45D0-ABDA-F91326731FAC}

時間がなくなって来たんだけど

せっかく来たんだからと

「金沢城」

{F397C63C-C484-4F1F-8271-20BDB32CA533}

ずっと早歩きで周りました!!

{E761313C-8F67-4498-B75B-C69FD546C9A9}

汗だくになりました!

初金沢で嬉しかったけど

今度はもっとゆっくり金沢に来たいな。

あと、

1人でセルフで写真撮るのは恥ずかしいな。

ハッポッポー




《ハッポゥくんの出演情報》
ハッポゥくんの初単独ライブ!

{CBE1DB33-BA2F-4190-B54A-3C6A208D7C9A}

{100F19A2-EC25-4F00-B85B-7DE8E6691B8F}




ハッポゥくんライブ2016