SPRiNG × AI TAKAHASHI × ベネトン | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




最近、コラボレーションづいています笑

って事で、今回はSPRiNGさんと4ブランドと
コラボレーションさせていただきます!

4ブランドさんと
トリプルコラボです!

もう作っている時から
ワクワクしていました(^^)

明日から
販売スタートなので
ぜひZOZOTOWNにて
チェックいただけたらと
思います!

{A74FDCB0-5D58-40DC-B000-4BC95F3F18CD}

まずは、小さい頃から
大好きだったベネトン!

{26DD2DE6-F532-4371-B933-E04D571AC2F2}

丈は長めですが
ウエストをベルトで絞ってもよし
ボトムスを入れて
レイヤードしてもよし

そして、ピンクBBA!と言い続けているくらい
大好きな色という事もあり
ロゴはピンクにさせていただきました

しかも、
ベネトンロゴのピンクは過去にもないというお話だったので、かなり、レア!です♡

ロゴがピンクなだけで
ベースは白だし、カタチもシンプルですので
ピンクが抵抗ある方でも
サラッと着ていただけるかと。

{2C08D8E4-862A-4454-B2AA-CCFCBD9444AC}

打ち合わせ風景も
載せちゃいまーす!

{6F4679D0-F75D-42F6-BE67-222E4D7437CD}

実は緑かピンクか
最後まで悩みました!

全部をではなく
ベネトンのOだけ白なのも
ポイントです!

白地に白の刺繍なので
あれ?
Oは?
ってなるのも
楽しいかなという事で
SPRiNGさんと盛り上がりました♡

ブランドタグの
縦か横も

{CCE94F86-0121-4CE8-9F98-DDFD18C3CFCD}

そして、着丈も

{8B934876-5E58-4F84-88D9-F2BABB2CB24E}

シンプルですが
ロゴの位置や大きさにも
こだわっております!

あったかくなって着たし
季節的にも今からぴったりなアイテムです!!!


これ、、4つ書いていたら
とてつもなく長くなってしまいますので
一つ一つの記事にしたいと思います♡

では、また!